スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふりふりワンピと野獣...

今日は クックのママさんのご希望に応えて
ワンピの詳細を乗せてみましたぁ。


DSCF9413.jpg
DSCF9426.jpg
DSCF9427.jpg


って、こんな感じでいいのかな
こんなので分かります?






ねぇ、かぁちゃん。。。


コピー ~ DSCF9419


別に、だりあは着る必要なかったんじゃないの??





えっ。だって、せっかくだし着てみたらどうかなぁ...
って思って。
服だけってのも淋しいかと思ったんだけど...。





ちゃんとご褒美も出させていただきますってぇ~




はい
コピー ~ DSCF9414



わんこドーナツよ
せっかくふりふりワンピ着てるんだから
可愛く食べてね





もちろんでございますゎ。
おかぁ様

コピー ~ DSCF9417



では。



コピー ~ DSCF9420




・・・・・




コピー ~ DSCF9422




コピー ~ DSCF9423



うむ。
今度は頼むよ だりあくん。

(誰やねん??)



はい。
では、いただきます。
おかぁ様




コピー ~ DSCF9425





・・・・・




いつも優しいポチコメ
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとうございます

こんなふうになっているのですね・
可愛い3段のふりふりスカート

やっぱりプロのデザインですね。
茶子にはいつも ボーイッシュにものしか着てせないので
この夏は キュートにフリフリスカート作ってあげたいです

製図がわからないと 作るのも失敗の連続ですから
有難いです。

ゆみさん遅くなりましたが 本当にお世話になりました子犬
やっと みんな決まりました 感謝しています
ありがとうございました。

No title

可愛い~❤❤
野獣って誰って思ってたら・・・だりあくんだったのね(>_<)
うん、そのキャラもいいかも…笑

やっぱり女の子はいいわ~
洋服選ぶ楽しみ・・・あるもんね♪

へぇぇ~
ワンピって、そうなってるんだ!
へぇぇ~ 笑

No title

はじめまして!
マロピママのコメント欄から遊びに来ましたぁ。
だりあちゃん、とってもキレイなビーグルさんですねぇ!!
みとれちゃいます(*^_^*)
しかも、8歳ですか?若い!!
我が家には9歳のビーグルがいますが、8歳の時はもぉお顔が白くなってましたぁ。
また遊びにきます♪

No title

ボーダーがマリンっぽくて、それでいてふりふり~
とっても、かわいいねぇ
QOO子にも、似合いそう(笑)
モデルさん、よくできました。
もう1個ちょうだいって、言わなかったの~?(笑

No title

もう~ だりあさあん フリフリのお洋服で、そのお顔は・・・

ドーナッツの美味しさが、だりあさんの体全体であらわれていましたよ。

No title

服だけより、だりあさんモデルのほうがいいですよ~!
ふりふりカワイイね~♡

てへってちょいウインクもまた・・・(๑→‿ฺ←๑)ズキュン

No title

お返事。

鍵コメさんへ。
うふふ。
いつも楽しい鍵コメありがとうe-454

No title

クックのママさんへ。
こんな感じで大丈夫でしたか?
ママさんは手作り派なんですねe-343
素晴らしい。
裁縫できない私には とても感動ですv-352
茶子ちゃんのふりふり楽しみにしてますv-290

ほんと、決まってよかったです。
みんな今度こそ幸せになって欲しいですv-22

No title

センままさんへ。
そうなの。
食べ物に関しては野獣なの...e-263
カワイイ服着せるほど
野獣っぷりが目立ってしまう(笑

センちゃんにもフリフリどぉ~?
あっ、でも立派な物は隠してねe-455

No title

tomochamaさんへ。
マロピママさんのとこからe-349
嬉しいぃ~。
ありがとうございますe-266

まぁ、キレイだなんてe-266
見とれちゃうだなんてぇ~~e-266
tomochamaさんお目が高いv-352
(えぇ、バカなのでお気になさらないで(笑))

昔はもっと濃い茶色だったんですが
やっぱりそれなりに白くなってきましたよぉv-292
でも、今の顔のが優しくて好きですけどe-454

ありがとうございます。
私も遊びにまいりま~すe-343

No title

QOOままへ。
カワイイ×②e-343
私もお気に入りなんだぁ。
でもね、けっこう着てるから
けっこうハゲてるんだよ(笑
Qoo子ちゃん似合うって~~e-257
今度ぜひお貸しするわe-319

お代わりの催促はあったけど
却下(笑

No title

ぶーふーうーさんへ。
すごい顔でしょe-455
フリフリ着せても和服を着せても..
何を着せても食べる時は野獣なんです(笑
これだけ嬉しそうに食べてくれると
嬉しいですけどねe-349

No title

ルパママさんへ。
そ~ぉ?そぉぉ~お~~e-349
カワイイだりあが登場しなかたっら
申し訳ないもんねぇe-266
(うん、いつものことだから気にしないで(笑))

No title

かわいいですねぇ。杏がほしがりそうな
かわいいスカート。
でもね、だりあさんのように
似合わない・・・・
だりあさんの舌がとってもかわいかったです。

No title

だりあさん可愛い新作ワンピいっぱい売ってたよ~
でもねぇ男の子用はあんまり無かった。。。
だから半額の仮装用の服買っちゃった
あ~そろそろ新作でも何でも良い服が欲しい
なぁ~だりあさん♪
だりあさんドーナツまだ残ってる?

No title

フリフリワンピ来てお嬢様だりあさんかわいい~
モデルさん ちゃんとカメラ目線でいいなぁ。。

野獣だなんて失礼しちゃうよね。
ちゃんとお座りして食べてるのにね(*^_^*)

No title

mimiさんへ。
かわいいワンピでも似合わないのって
ありますよね~v-292
だりあも似合わないのありますよ。
気に入ってるのに似合わないと
なんとも悲しい気持ちに...
だりあからしたらラッキーかもしれないですけど(笑

No title

こたママへ。
あぁ~、だりあもなんか欲しいなぁ。
もういつから買ってないんだろうe-456
かわいいのはたくさんあるんだけど
高いのよねぇe-444
でもなんか欲しいv-352

ドーナツ。
1こだけあるよ~e-454
あと、モロヘイヤクッキー焼きましたe-343

No title

SUNの同居人さんへ。
写真は撮られなれて
カメラ目線してくれるんですよ(笑
気分によって顔は変わりますけど...
無 が多いかも(笑

えぇ~、だってね、
すごいお顔して食べるんだもの~e-455
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s