スポンサーサイト


いい場所でしょ♪

お天気の良かった日のこと。。。


以前私の座椅子乗っ取ったお気に召した だりあさん。



どうせならと窓際へ持って行ってみたら・・・



コピー ~ DSCF9431




ちらっ。
コピー ~ DSCF9434



いい眺めでしょ。
いつもより(窓際に座椅子がない時)高い位置からお外チェックだもんね
コピー ~ DSCF9430


かぁちゃんは良いのよ。
だりあが居心地イイなら ずっとそこに座椅子置いたげるからね


コピー ~ DSCF9429



が、しかし・・・

コピー ~ DSCF9428

この日の夕方...


       (後半へつづく。)



※ もったい振るほどのネタではないんだけど、
  ちょっと引っぱってみました。
  なので、期待はしないでね(笑)





いつもポチコメ
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なにっ~気になるやんか!
よし!直に聞くか
あ~でもそうしたらブログ見る楽しみが・・・
我慢我慢!

No title

気になるやんかぁ!
よし。メールで聞こうか?
イヤイヤ。それじゃぁ楽しみが・・・我慢我慢!
ってこたママさんのパクリやんけー。
さて!問題です。
このシリーズコメントは誰のコメントまで続くでしょうか?

後半も見に来ます。。。

No title

なに何なに 
とても気になります
じゃーメールでこっさり聞きますか。
でもね そしたら 楽しみ無くなっちゃうから
かまん我慢 がまん します

みなさん 我慢と 推理です。

・・・・つづく

No title

んもう!
この日の夕方・・何なのよ~!!(笑)
後半を楽しみにしてるわ。

あ、ウチももっと若い頃は座椅子だったよ~。
いつも私のを乗っ取られて
仕方ないから下げ渡して新しいのを買うと
必ず新品の方をまた取られてた(涙)

No title

いやいや、期待しないでね・・・はないでしょ!
期待するよぉ~

これから撮り直す?? 笑

No title

んまぁ~!だりあ様々ですね(笑)
でも、この場所での座椅子姿がとても様になってます(;^ิД^ิ)

ふふ、夕方どうなっちゃったんでしょう~?
だりあ様はきまぐれだから~♪

No title

↓のだりあちゃん、笑わせてくれるねv-411
『てへ』のお顔がとってもお気に入り~v-344

だりあちゃん、ゆみさんの座椅子を使って
日向ぼっこ気持ち良いね~
私は札幌にいても富良野にいても
ソファや座椅子いつもとられているし・・

続き気になるv-411

No title

風もここちよさそうやねぇ~
だりあちゃん、いたれりつくせりしてもらってるやん~
まさか・・
その好意を・・・にはしないよね(笑)

No title

お返事。

こたママへ。
記事にも書いたけど
たいした話ではなかったでしょe-330
でも、書く前に聞かれるより
書いてからのがまだつまらなさも1回で済むから
良かったかも(笑)

No title

マロピママさんへ。
ただたんに長くなったから
続きにしただけなんだけどぉe-259
でも開き直って書いちゃいましたよ~(笑

このシリーズ3人e-454

No title

クックのママさんへ。
我慢と推理をしてくださったわりには
大したオチでもないんですよ。
いや、ほんとに(笑)

でも、良かったらつづきも見てやってくださいe-454

No title

ジョーディーママさんへ。
ほんとに、大したオチのある話では
ないんですよぉ~e-443
すみませんねぇ...。

ジョーディーくんも座椅子だったんですねe-454
分かる×②!
我が家も新しいの買っても
きっとそれが だりあも物になりそうだもの...。
なので私はこのままセンベイ座布団でe-351

No title

センままさんへ。
みなさんのコメント見てて
ほんと、取り直そうかと思いましたよ~~e-350
でもね、大した事はしてくれない
お嬢さんなので...。
今さら昔の暴れっぷりを発揮されても困るんですけどe-330

No title

ルパママさんへ。
そうなの、良い待遇で
気持ち良さそうに座ってたのに...

まさにその気まぐれ振り発揮です...e-263
彼女の気持ちがつかめない~~e-350

No title

文紅さんへ。
私も『てへっ』顔好き~e-454
偶然ウィンクが撮れたの(笑

やっぱ わんこって良い場所知ってるよねぇ。
なんのためらいもなく座ってるもんねe-263
私が座った時なんて チェックしに来るもんe-440
つづきね、ほんと期待できないよe-330(笑

No title

QOOままへ。
お天気良いと気持ち良さそうだよ~e-454
いたれりつくせり してたはずなんだけどなぁ...

なんでかなぁ...
気持ち良さそうに寝てたのになぁ...
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s