スポンサーサイト


その日の夕方・・・

どうしよう・・・
続きにしたばっかりに、ハードル上がっちゃったわ
でもね、期待しないでって書いたから
面白くなくても怒ってこないでね(笑)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


窓辺の座椅子でのんびり昼寝をしてただりあ。
ウロウロしながらも また座椅子へもどりお外チェック


我ながら良いことしたなぁ
って思ってた夕方...。




あれ?
座椅子が2つ??



コピー ~ DSCF9438




えっ...




コピー ~ DSCF9436




なんか...めっちゃジャマそう・・・。




コピー ~ DSCF9437


あんなにお気に入りだったのに...
ジャマなの...?
もしかして退けて欲しいわぁ
って思ってる...?



そのうち座るかと思い 放っておいたけど
ずっとこの体勢

で、座椅子を退けてみたところ






コピー ~ DSCF9440
(いやん、シートの歪みが気になるわ~~(笑))




っと、大したオチのないお話だったの...。
やだぁー、みなさんに期待させて こんな小さなオチだなんてぇ
関西人としては 許されない事だわ
どうせなら 座椅子をボロボロにしてくれたほうが良かったかしら(笑)


ではでは、お詫びの印に
だりあさんの浴衣姿でもみて 許してくださいませ

コピー ~ DSCF9490



コピー ~ DSCF9491



ゆかた祭りの記事はございませんので~~(笑)





こんなオチでも
ポチコメよろしくお願いいたします
うふっ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

シートの歪みが気になるってお話だったのねぇ・・・。
えぇっ?オチはそこじゃないって・・・(笑)
大丈夫。ハードル低めに設定してたから(笑)
あぁぁぁゆみちゃんったら関西人として・・・凹んでそう。
冗談でーっす。ナハハハハ。

だりあちゃんの浴衣姿かわぃぃ♪
お人形さんみたいだよぉ。
父ちゃんと母ちゃんも浴衣着たのかな?
それも見たかったわねぇ。

最後かわいく うふっ って言われちゃったので
ポチコメしちゃうぞぉー!

No title

ゆみさん 見て来ましたよ。こた君のブログで
凄い可愛いゆみさん。

細しい美人さんだし いいなぁー
だりあちゃんの浴衣とっても似合ってましたよ。
美人さんの母娘ですね

ちょっと可愛すぎですよ 怒・・


No title

うん、許す、許す…笑
だって、だりあさん、浴衣凄くお似合いよ♪
いつもの、ちょい悪の喋りもしてないし…
可愛い(^。^)y-.。o○

で、ゆかた祭りってなあに?
みんな浴衣を着て行くの??

No title

つまりこういうこと?
座椅子は気に入って乗っ取ったけど
別に窓辺に置いてくれなくても良かったのよね~。
まぁ置いちゃったから一応使ってたけど・・
横になりたいのに邪魔だったらないわ~┐(´-`)┌

・・・と。(笑)

だりあちゃん、せっかく可愛く浴衣姿なのに
お留守番だったか~^_^;

No title

ま、だりあさんにはだりあさんの
思いがあったわけですね。
でも、ゆかた姿がかわいすぎるので
すべてま~るく収まりましたね。
これで、十分です。ほんと、かわいい。
ゆかたまつり来られたのですね。
すぐそこでしているのに
私は家で過ごしています。

No title

お返事。

マロピママさんへ。
そぅそぅ、なんでシートをもっとちゃんと
伸ばしてなかったんやろ~e-260
・・って、おぃ~~!なんでやねんe-320e-329

えっ、ベタな突っ込みももういい?(笑

浴衣姿かわいいでしょe-266
(謙遜と言う言葉は知りません(笑))
私たちはねぇ、普通の服e-454
父ちゃんなんて おれ、作業服でええやろ。って...。
ええケド...ええけども...
着替えてもらいました(笑

ポチコメありがと~~ぅv-413

No title

クックのママさんへ。
いえいえ、あれはね
髪で隠れてるし 写真の写り様ですよ...e-263

でもね、だりあに関しては否定しません(笑
だってぇ~~、カワイイでしょe-266
(放っておいてくださいね(笑))

No title

センままさんへ。
やったぁ~v-352
だりあの可愛さで許してもらえたゎ~e-266
(これについても怒らないでね(笑))

ゆかた祭りはねぇ。
姫路駅周辺からお城の方面にかけて
夜店がたくさん出て 
3日間にかけて ゆかたショーとかイベントもあるんです。
姫路の人はほとんど浴衣持ってるんじないでしょうかねぇ。
毎年 良いのと悪いのとで
ニュースにはなってるんです...e-263

No title

ジョーディーママさんへ。
まさにその通りだと思いますe-451

窓際に座椅子置いたら
待ってましたe-343
かのように、すぐに座りに行ってたのにぃe-456
どうやら迷惑だったようですゎ...e-263

ゆかた着せて一緒に行きたいんですが
なんせもの凄い人と夜店でe-330
砂埃も凄いし 踏まれたら可哀相なので
だりあはお留守番してもらいましたe-454

No title

mimiさんへ。
そうですかぁv-352
そうですかぁぁぁあe-349
浴衣姿でまるく収めてくれましたぁ。
ありがとうございますe-266

ゆかた祭り、大人になると
なかなか行かないですよねぇ。
私も雰囲気だけ。
1時間ほどで帰ってきましたe-257
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s