スポンサーサイト


もう少しやわらかなON・OFFを...。

こたくんとランチをしに『グリュック』へ。
お腹空いたので取り合えず注文して 
待ってる間に店内ウロウロ


毎回、ある一定の場所から断固拒否のだりあ(笑

コピー ~ DSCF9444


その理由はね・・・


コピー ~ DSCF9445


かぁちゃんが看板犬のベルちゃんを触るから(笑

とっても優しい甘えたな子なんだけど
大きいから怖いの
ぜ~ったい動かないもんね(笑


それでも触りたい かぁちゃんと・・・
ぜったい近寄りたくない だりあ・・・

で、お客さんが居ない時は別行動
リード離され さようなら~



我が子を放って 触りまくる私
コピー ~ DSCF9451

めちゃめちゃ手デカイ

他の子触ってたら ベルちゃんから
優しく腕をカリカリされて 触って!の催促が来るんだけど。
これがまたけっこう痛いの..
さすがに優しくされても あのデカイ手では痛いわぁ
まぁ、それも 『いった~~ぃ』とか言いながら
喜んでる私なんだけど。


一方だりあさんは・・・
コピー ~ DSCF9448


すんごい端から こたくんのお尻におってる
こたくんのにおいは もう嗅ぎ飽きたでしょ...。
それともこの日は格別イイ香りだったかぃ(笑



いい加減だりあに怒られそうなので 
テーブルへ戻ったらわんこカステラ&プリンアラモードがやって来てたぁ。

ハガキ持って行けば プレゼントしてもらえるんだよ~
タダほど旨いものはない




あっ、こらー



コピー ~ DSCF9456

つまみ食いをするなー!!
あっ、これ1人で食べたんじゃないよ。
こたくんと半分こ



はいどうぞ。

コピー ~ DSCF9458


さっきまでブルー;な顔してた子とは
思えないほど お目目がキラキラなんですけど(笑


店内に入ってから ずっと大人しく
声を出すこともないんだけど・・・

自分の食べ物がきた時は別犬
くれ!くれ!
と自分の分が食べ終わるまで 鳴きつづけるこのお方...

そして一瞬で食べてその後はまた居るか居ないか分からない様な存在感...。



で、自分のがもうないので 私が食べてる時は





はい、おやすみなさい。。。
コピー ~ DSCF9459

ON・OFF激しすぎるんですけど





久々に、どやさ服着てみました
いつもポチコメありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ON/OFF激しいかもしれないけどさぁ・・・
自分の分が無くなったら静かになるっていうだりあさんって
賢いよねぇ。もっと頂戴とかってないんでしょー。
エライわぁ。

看板犬のベルちゃんかわぃぃねぇ♪
あんなに人懐っこいワンちゃんだったらずっとナデナデしてあげたくなっちゃうねぇ。
だりあちゃんいい加減こた君の匂いは嗅ぎ飽きたんでは?笑
大好きなんだよねぇー♪こた君が♪うふっ。

こた君の所でゆみちゃん見てきたけど・・・
細っ!って思っちゃった。
スタイル抜群でかわいいかったわよー♪
あっ!こた君の所にコメント入れるの忘れてたー。
しまった!今から行ってきまーっす。

No title

↓だりあちゃんの浴衣可愛いねぇ~
うちも持っているんだけど
もう何年もきてないv-356

だりあちゃん、座椅子も良かったけど
下で寛ぐのも良かったんだよね~

やっぱり1ワンだとカフェも連れて行きやすいよね~
うちは3パピで昔は連れて行ってたけど
落ち着くまでまぁ大変で(笑)

ベルちゃん、大きいけど
とっても甘えん坊さんなんだねv-410
私も撫でてみたいv-344

だりあちゃんとこた君は美味しいもの
沢山食べれて良かったねv-411

目の前に美味しい物があったら
アピールするよねv-363
3パピの視線は凄いよ(笑)

No title

良いなぁ 
仲いいお友達と 近所で

こた君とだりあちゃんもって兄弟ですか
雰囲気が似てますよね
大好きなボーイフレンドかなぁ

今日もだりあちゃん可愛いフリフリの服着てますね
茶子の服作ってますよ。
でも子供服のリメイクです
クックに着せてみて 大笑いしました。
それを茶子用に作り替えてます。
出来たらアップしますね。 期待しないで見てください

No title

あはは
どやさ服~~
そういえば、本物あんまり最近みないね
このこ、昔とってもちいさくて、くまちゃんみたいだったこ?
大きくなったねぇ~~~
かわいいわぁ
きっと、QOOもびびって・・・ほえまくるだろうなぁ

No title

だりあさんウルウルの瞳でケーキ食べてたのね
我が子の必死具合で可愛いだりあさん見る間無かったわ~
カワイイっ~よ~口元のぷっくり具合もなかなかっす♪

だりあさんこたの匂いが一番良かったかぁ~(笑

No title

あの~ どやさ服tってなあに・・・
すみません おくれを取っていまして

だりあさんのON OFF 見事にはっきりしていて、
楽しいですね。
ベルちゃんも可愛いし、いつものようにこたさんと仲良しのだりあさん見ているとほんわかな気持ちになりますね。

うるうる眼のだりあさん 思わず余分にあげてしまいそうです。

No title

私も何度か行きました。
食事したのは一度なんですが・・・
前は時々通るのですが・・・
店内も広いしいいですよね。
だりあさん、本当にわかりやすい・・

No title

バーニーズちゃんかわいいですね~!
甘えん坊さん♡
だりあさん、優しそうな子じゃない~もっと近寄って~!

うるうるだりあさん、かわいい~~♡
あ、ほんと久々にどやさ服(笑)

No title

だりあちゃん、極端なのね。
そういえば、食べてるときの動画もすごくがっついてたよね。
でも食べ物に執着するのはいいことです☆
それを支えにいろんなこと頑張ったりできるしね!
お洋服似合ってるよ~!
OFFのときのイメージ通りやん♪

No title

フォークから食べてる時のお顔・・可愛い~( ´ー`人)

ウチも黒っぽくて大きい子がとても苦手だから
その時の状況が想像つくわ~(笑)
私も「ジョディ君はそこにいていいよ」って言って
自分だけ撫で撫でしに行く派~♪

こた君のニオイを嗅いでたのは
嗅ぎ慣れたニオイで落ち着こうってしてたのかもよ?

No title

私も、どやさ服って分からないんですけどぉ~
なんですかぁ~??
年代がわかる?汗
スイッチ、QN! OFF! 出来る子っていいね~
だりあさん、何か仕事始めたら?
十分できると思うから…笑

No title

お返事。

マロピママさんへ。
う~ん、一応自分のじゃないから
貰えないってのは分かってるみたい。
人のが運ばれて来る度にチェックはするけどね(笑

ベルちゃんめちゃめちゃカワイイんだよ~e-266
近づいてる間はずっとおっぴろげe-455
こたくんの匂い好きなのかなぁ。
たま~にお尻におうのよ(笑
セクハラで訴えられいようにせなe-350

全然細くなんてないよ~e-330
背中とかもお肉ぷにょぷにょだし...
腕も、飛べそうなくらいたぷんたぷんだし...ブツブツ...e-456

No title

文紅さんへ。
3パピちゃんの浴衣姿見たいよぉ~e-266
想像しただけでカワイイv-398

なんかねぇ。。。
窓際はそのまま寝転んで
サンに顎乗せて外見てるが一番いいみたいe-263

確かに3匹連れては大変だね~。
しかも1人でとかなったら
もう寛いでる間ないよねe-330(笑
あっ、食べたらちゃんと待てるか(笑 失礼しましたe-443
ベルちゃん触ったらはまるよ~e-266
出来ることならその場に一緒に寝転びたかったもん(笑
癒されるわぁ~e-415
我が子たちは食べ物に癒されただろうけどe-455

No title

クックのママさんへ。
兄弟じゃないですよ~e-454
出合って4年?ほどだし。
それにこたくんのが2才下なんです。
年下の彼Pですよe-319(笑

はい、自分が着れないから
だりあにはフリフリをe-454
リメイク進んでるんでね~v-352
後で見に行きまーす♪

No title

QOOままへ。
久々でしょ~(笑
どやさ着てお出掛けするようなトコ行かなくて...。

そうだよe-343
2ヶ月くらいの時に
すでにいっぱいっぱいになりながら
抱っこさせてもらった子e-266
カワイイよ。
ママもまた一緒に行こうよぉ~e-349

No title

こたママへ。
そうだよ。
こんなにウルウル目でがっついてたのe-454
見る間なかったe-455
確かに。
こたくんも荒れ狂ってたもんね(笑
よっぽど魅力的やったんやわ~。

また美味しい物食べに行こうね~。

No title

ぶーふーうーさんへ。
どやさ服ってね、
漫才師の『いくよくるよ』さん知ってます?
くるよちゃんはいつも胸元からフリフリの着てるんです。
なので だりあも全身フリフリのワンピの時は
どやさ服と名づけましたe-455
あっ、ほら、くるよちゃんって
どやさどやさ!言ってるでしょ(笑
勝手に名づけたので 知らなくて当然なんですよ~。
なので謝らないでくださいねっe-454e-343

ほんと、久々にあんなウルウル見ましたよ(笑
しかし...ON・OFFの激しさには
みんなビックリしてますe-330

No title

mimiさんへ。
そうなんですね~e-343
お客のわんこ写真探したら
見つかるかなぁe-415

そうなんです...。
ほんっと分かりやすい態度をとっていただけるんですe-440
イイのか悪いのか...
(笑

No title

ルパママさんへ。
ほんと、甘えん坊で優しくて
とってもカワイイのに
絶対近づかないですよ(笑
まぁ、吠えないだけマシかなぁ...。
ランとかだと怖くて大きい子には吠えるのe-443

久々のどやさ登場だったでしょe-454
お目目もウルウルv-352
でも、食べてるお顔はエゲツナイ~(笑

No title

みーははさんへ。
自分の食べ物に関しては
何かが降ってくるようです(笑
同じわんことは思えないくらいの
ON・OFFですよe-455

どやさ似合ってますe-454
ありがとうございまーす。
食べてない時の写真載せないとダメですね(笑

No title

ジョーディーママさんへ。
ありがとうございます。
私もあの写真好きなんですe-266

ママさんも別行動派ですか~e-454
だってねぇ、怖くて行きたくない気持ちは分かるけど
触りたくてどうしようもない気持ちは
抑えられないものねぇe-349
我が子よ、耐えておくれ(笑

こたくんの匂いで
気持ちを落ち着かせてたのかなぁ。
確かに安心できるニオイなのかもe-454

No title

センままさんへ。
どやさ服はね、
漫才師の『いくよくるよ』さん知ってます?
くるよちゃんはいつも胸元からフリフリの着てるんです。
なので だりあも全身フリフリのワンピの時は
どやさ服と名づけました
ほら、くるよちゃんって
どやさどやさ!言ってるでしょ(笑

お仕事かぁ...
でも、食べてる以外はずーっとOFFなんだけど
だいじょうぶかなぁ(笑
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s