スポンサーサイト


嬉しい手作り作品♪

コピー ~ DSCF9471



ん?!



コピー ~ DSCF9467
なんじゃこれ??




うふふっ
な~んでしょ


コピー ~ DSCF9468



コピー ~ DSCF9469



えっ
いいの...そうなん...。


これはね、こないだ実家に行ってたらちょうど姪っこも来てて
『ゆうみん、これで何作って欲しい~?
(あっ、1本の針金ね)
って言うから
『だりあ
って言ったら 手でクネクネ×②して作ってくれたのよ~。

コピー ~ DSCF9465


初めてなのに こんなに上手にしかも、ちゃんとビーグルだしぃ~~
すげぇ~
これって叔母バカかしら
いや、でも感動だったんだもーん
ねっねっ
だりあ作ってくれたんだよぉ~~



コピー ~ DSCF9470

・・・・・あっ、やっぱ興味ありなしはそこですね...





今日もポチコメ
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

上手にできてるね、手先が器用なんだよ~
将来が楽しみだわ~♪

No title

立体3Dかと思いました

だりあちゃんの写真に お絵かきなのかとも思いました。
じょうずだわー  ビーグルの形 可愛いし

叔母バカって あはは 未来は造形作家 希望・かな

この前のどやさ服 私はわかりました 
関東の方 ・・・質問されてましたね
でも私何故知ってるのかしら・
漫才の中で言ってたのかも知れませんよ。


No title

うんうん。かわぃぃ♪
最初ねぇ、だりあちゃんの体になんか描いたのか?
と思っちゃった。
器用だよねぇ。
それってオグリンでしょー(←勝手にそう呼んでる。小栗旬似のかわぃぃ甥っ子)

それがクッキーだったらどんなに良かった事か・・・
だってぇ。プププ。やっぱビーグルさんよねぇ。
食べ物以外は興味無しって・・・(笑)

No title

すごいやん!すごいやん!
だってビーグルになってるし。
「ゆうみん」って呼ばれてるんだぁ~♪
姪も甥もいないからうらやましいよ。

No title

やっぱりこういうのって血なのか?
じじちゃんも手先器用やし・・・
将来有望やん
こんな上手に出来るなんて~
ホンマすごいなぁ
上手っ~パチパチパチ

No title

だりあさん、無視ですねぇ~(笑)

姪っ子ちゃん、とても器用ですね!
ビーグル耳になってるし!

No title

すご~い 姪っ子ちゃん!
だりあさん ぜんぜん気にしてないの?
ビーグルだから、妹のように優しく添い寝?抱っこ?
しているのかな。
将来の芸術家にポチしました。

No title

お返事。

りんみるさんへ。
じじちゃんの血を引いたんですかねぇe-454
今度はなに作って貰おうかなぁe-266
楽しみです。

No title

クックのママさんへ。
だりあの写真にe-454
なんなら今度直で書いてみましょうか(笑
食べ物で(マヨネーズとかケチャップとか)
かいたら大喜びでしょうね(笑

『どやさ』言ってますよe-257
よく意味は分からないけどe-455

No title

マロピママさんへ。
これはねぇ、オグりんじゃなくて
姪っこが作ってくれたのe-454
チョー顔の小さい姪っこ。
手足長くて顔小さくて...お目目ぱっちり...
うらやますぃ~ったらありゃしないe-282

クッキー乗せたら寝てないだろうね(笑
ってか、一瞬で共食いだよ...。
はい...趣味は食べることと寝ることですので...e-440

No title

みーははさんへ。
ねっねっe-343
ちゃんとビーグルになってるでしょ~e-349
すごく感動しちゃったぁ。

そうなんです。
小さい頃からゆうみんとe-454
私がおばあちゃんになっても呼んでくれるかなぁe-454

No title

こたママへ。
やっぱ、じじちゃんの血受け継いだのかなぁ。
絵もなかなか上手だし。。。

軽~く言ったのに こんなの出てきたから
ビックリしたわ~(笑

No title

ルパママさんへ。
ぽんっ。って置いた時だけ
反応してました(笑

ビーグルになってるでしょe-343
今は玄関に飾ってま~すe-454

No title

ぶーふーうーさんへ。
だりあさん..この手のことには
反応しないんです...。
いたずらされ慣れたって言ったらいいのかしら...(笑

将来芸術家かは分かりませんが(笑
ぽちっはとっても嬉しいですe-343
ありがとうございますe-454

No title

姪っ子さんっておいくつ?

これを手でちゃちゃっとこさえちゃったんでしょ?
こういうのがもともと得意な子なの?
すごいよ~!上手だねぇ( ´ー`人)

No title

ジョーディーママさんへ。
姪っこは中2です。
なにか作ったりするのは
昔から好きみたいですe-454
絵もなかなか上手だし。
今の子って...いい物ばっか持ってますねぇ...。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s