スポンサーサイト


親子で嬉しい時間♪

先日、高校からのお友達の やーちゃんが
遊びに来てくれました
だりあは
『今日、やーちゃん来てくれるよ
って言ったらそわそわしながら窓の外をチェックしに行くの(笑
まだ何時間も先なのに



待ちに待ったやーちゃんが来てくれたらもう大騒ぎ
わんわん言いながら 部屋を走るは
早く座って触れ!となくは...。
大興奮


・・・なのもつかの間なんだけど
はい、このお方ON/OFFが激しいでしょ。
なので数分喜んだ後は 何もなかったかの様に寝るんです

コピー ~ DSCF9505
毛布、カジカジしてた後がありまーす(笑


毎日ひまヒマだから良かったねぇ
コピー ~ DSCF9506

カラダ触られると すぐにマッサージしろとせがむヤツ...。
なので
『いっつも背中しか見れへん...。 真っ黒や』って言ってる


さぁ、だりあへのお愛想も済んだので
私たちの時間だぁー。
朝10時前から3時まで 食べて喋って×③
(いつもは9時頃なんだけど この日は用事があって1時間遅れ
毎回 時間足りないーーーと言いながら
退散の時間を迎えてる。。。

だってやーちゃんは私の事何でも知ってるもの(笑
人に言えることも言えない事もぜーんぶ知ってるんだもの(笑
私も やーちゃんの色んなこと知ってるんだもん。
話が尽きる事なんてないよぉ~~。
でもね、可愛いお子ちゃまが待ってるから...。


で。
さっきまで愛想も無いくらい寝てたくせに
帰るとなると 怒りにやってくる だりあさん

帰る前には 抱っこの儀式
ってか、私が無理やりさせてるんだけど

コピー ~ DSCF9507
 

でもね。
な~んかおかしくない??(笑


だって・・・
コピー ~ DSCF9508


足、折りたたまれてるんだもん
やーちゃんの実家はシーズーだから
大きい子の抱っこは慣れてないのだぁ。
なのに無理やり渡されるから 一生懸命抱っこしてくれるの(笑
これが楽しくて止められない

やーちゃ~ん、また来てね~~




いつもありがとうございます
警報が出てる地域のみなさん
気をつけてくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あはは
だりあちゃんのおりたたまれた 足かわいい♪
そういうふうに言われると・・
QOOは抱っこのとき、どうなのかなぁ?
たいがい、赤ちゃんみたいに、縦抱っこだから、
よくわからないわぁ
今度、やってみよ

No title

QOOままへ。
きれいに折りたたまれてるでしょ(笑
今度だりあを赤ちゃん抱っこしてみて。
そのまま垂直(?)に立つからe-455
手がいっぱい×②になるよ。
で、暴れてお腹とかボコボコ蹴られながら
下ろす破目になるのe-444

No title

お友達も ゆみさんも
お若ーーい 。

私もそんな 頃あったなー。
気持ちだけは 若いつもりだけど。

お友達 だりあちゃんの抱き方 危ういですね 笑
だりあちゃん とても嬉しそう。

ゆみさん達のお話だりあちゃんも聞いてたのですね・・・

No title

誰が来てもマイペースなのね、だりあさん(๑→‿ฺ←๑)
いっぱいマッサージしてもらって、よかったねぇ~!
そうそう、女子のおしゃべりは何時間あってもたりませんよね。

ほんと、なんか違和感あると思ったら!
足たたまれてる~なんかかわいいですね☆

No title

お友達の訪問って嬉しいですよね。
だりあさんはマッサージが嬉しいんだぁ~
可愛いお顔が見れなくて、真っ黒な背中ってのが笑えるけど!
抱っこのだりあさん固まってる?
後ろ足折りたたんで器用だよ(~_~)

No title

お久しぶりですゆみさんだりあちゃん。
お友達が来ると食べて喋っての繰り返しですよね(笑)
でも足折りたたまれて抱っこされているだりあちゃん
固まっていて可愛い。
でもマッサージさせる親分肌のだりあちゃんも好き。

No title

だりあちゃんが小さく見えたのは足のせいだったんだ・・
ちょこん!ッて感じがまたかわいいですね。
でも、もしかして、お友達やーちゃんはだりあさんの背中しか
見てない感じがしますけど(汗
すてきなお友達がいて、最高ですね。
この息抜きが絶対大切ですものね。

No title

気心しれた友達って良いよね~v-344
私も高校の時の友達とたまに会うけど
ゆったりと過ごせて良いよねv-410

ってお友達お母さんなのに細いv-364
ゆみさんも細いし、羨ましいv-411

確かにだりあちゃんの抱き方違和感あるけど
だりあちゃん満足している様なきもv-362

No title

クックのママさんへ。
いえいえ、決して若くはないのです。
若造りでございます(笑

そうそう小さい子しか抱きなれてないから
一所懸命抱っこしてくれたら
こんなのになってたのですe-455
だりあもなんだか嬉しそうでしょe-454

No title

ルパママさんへ。
来た時は 
もうよしなさい!
ってくらい吠えて付いて回るくせに
触ってもらったらもう寝てる(笑

ほんと時間足りない~~。
お泊りしたいくらいだゎe-343

きれ~いに折りたたまれてるでしょe-455

No title

SUNの同居人さんへ。
マッサージ大好きですよぉ。
ちょっと撫でたらすぐ後ろ向いて座りますe-263
マッサージしたくなくても
させられる...e-440

固まってます(笑
でもね、顔はなんだか嬉しそうでしたよe-454

No title

かりんさんへ。
ぉ久しぶりで~~すe-349
ほんと、友達と喋りまくってる時間って
幸せですよねぇe-266

折りたたまれた足。
動くと落とされるかもe-350って思ってたのかも(笑
でも、顔はなんだか満足そうでしょ(笑

No title

ぶーふーうーさんへ。
コンパクトだけど
お腹はぷっくりでしょ(笑

そうなんです。
やーちゃんは真っ黒なだりあしか見てませんe-455
マッサージも背中
抱っこも背中
寝てる時も丸まった真っ黒な物体(笑

でもいつもカワイイって言ってくれるんですe-454
最高のお友達です(笑e-266

No title

文紅さんへ。
ほんと。
な~んでも話せるし
寛げるし。
やっぱり心知れたお友達って
最高~~v-352

やーちゃんはね、つわりが産むまであって
3㌔くらいしか増えなかったんだって。
つわりは嫌だけど 太らなかったのは羨ましい...。

そうなの。
だりあのお顔、なんか嬉しそうでしょe-455
あまり人に(家族以外)抱っこされることないから
嬉しいのかもe-454
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s