スポンサーサイト


かぶりつき♪

実家でなったキュウリ。。。
採るのが遅くて巨大になってた(笑


コピー ~ DSCF9510
だりあ~、いつもよりいっぱい食べれるよ~



でもね、今日はきゅうりでなくて・・・



これあげるよぉ~~
コピー ~ DSCF9511


この前、センちゃんが美味しそうに食べてたので
だりあにも 塩抜きで茹でてあげましたぁ~~


こうやってかぶり付くの初めてだ
ではどうぞ~~。

声出ます。

[高画質で再生]

toumorokosi









芯を加えて逃げてった..。
徒歩3歩ほどのキッチンへ(笑
口の中に丸ごと収納して キッチンで固まってたけど・・・





コピー ~ DSCF9516


はい、没収~~。



うわぁ~~。
めっちゃ歯に挟まってそうな食べ方
私、きれいに食べたい派なので ガツガツ齧るの嫌なの。。。
父ちゃんの食べ方とか 見てるだけで歯に挟まりそうだもん(笑



あっ、ちなみに。
痛いと叫んでたのは とうもろこしと間違えて
何度も思いっきり指を齧られてたのです...。


コピー ~ DSCF9524




その後、絶対歯にいっぱい挟まっとるわ~
と口を開けたところ



すきっ歯だったことに気が付いた...
何か食べたっけ?ってほど何も詰まってなかったゎ(笑





いつもぽち&コメ
してもらってるのに
ちょっと用事が出来ちゃって
みなさんの所にはまた後ほど参りますので~~
ごめんなさい
 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わっ!だりあさん…とうもろこし…
沢山貰えて良かったね!
センスはほんの少しだったのにね。

ハハハ…綺麗なかじり方じゃないね。
でも歯が少ししかないから仕方ないよね?笑

でもゆみさん。
齧らせながらカメラは大変だったでしょ?
手が痛くなるのもわかるわ。
凄くいい食いつきだもの…笑
お疲れ様でした。
また私も茹でようっと!

No title

だりあちゃんの 必死のパッチ・・・
でしたっけ・ ひなちゃんのブログでお勉強した言葉なんですけど。。 この場合は 使えませんか。。


指噛まれた いたくないけど痛いよね。
今年は スイカもまだトウモロコシもまだ頂いてません。

だりあちゃん いつもになく 熱かったですね

No title

ほほ~う!さすが、だりあちゃん。
かぶりつき方がうまいね!
うちは・・・・やってみたことないから
今度やってみようかな♪

No title

いやぁ~。
旨そうだった。
私もかぶりつきた~い!
かあちゃん今度は半分ちょうだいね♪
だってよー!

しかし・・・いい食いっぷりだe-454

No title

お返事。

センままさんへ。
動画撮るので特別ちょっと大きめでe-454
すごいケバケバでしょe-455
出来ればあのケバケバも食べたいんだろうなぁ(笑

撮るのはそんなに大変じゃなかったんだけど
指まで食べられるのかと思っちゃったe-350(笑

No title

クックのママさんへ。
そうそう。
まさしく 必死のぱっちですよv-411

指はねぇ、芯齧る勢いで齧られるから
なかなか痛かったですよ(笑
本犬私の指齧ってる自覚ないので...v-389

美味しい物の前では燃えちゃいますe-269
あっ、だりあからしたら
こっちの萌えかなぁ(笑

No title

みーははさんへ。
かぶりつき方上手いですかぁ。
もう少しぉ上品に食べればいいのにぃe-444
って思っちゃうゎe-350

みかんちゃんも是非~e-343
30分待たせないでね(笑

No title

マロッピママちゃんへ。
この前は(人間用)上手く出来なくて
シワシワになったんだけど
今度はぷりっっと出来たゎ~e-349
私のぉちりの様にe-266
・・・e-268

2日後
黄色いドット模様のうんぴぃだったよ~e-455
あっ、だりあね!(笑

No title

私もゆみさんと同じで奇麗に食べたいのv-411
私の場合は手で1列とってから
ムシャムシャ食べているよ(笑)

それとねトウモロコシ(北海道ではとうきび)を
今度食べる時、お湯で茹でないで
レンジでチンしてみてv-364

皮つきなら取らないで、そのままレンジで
皮なしならラップでくるんだり
ビニールの袋に入れたりで
1本なら3,4分チンしてみて~
良い匂いが出てきたら大丈夫だからv-411

お湯で茹でるのとレンジじゃ本当に
味が全く違うんだよv-364
何年か前にテレビでやっていて
それから我が家は茹でるの止めたの~

塩も使わないから、安心してだりあちゃんにもあげれるし
ゆみさんも一緒に食べれるしねv-410

動画はワイルドだりあちゃんを見たって感じ(笑)
うちはチェリーが離さなくなるから
あげない事にしているのv-356
取り上げるの本当に大変なんだものv-393

No title

とうもろし~だりあさん
私も食べたいよ~
だりあさんの食べっぷりみてたら
食べたくなるよ♪

No title

うまそ~だりちゃん、上手に食べるね~
芯まで食べちゃうから気をつけないと・・・(うちの場合)

No title

お座りしてお上品(?)に食べていたのに、やっぱ、
立ち上がってる~  美味しいんですね!
芯を返してくれるなんて、律儀だわ。
たぶんビルはすべて食べつくします。
怖くてあげられないわ・・・
でも、挑戦してみたい!

No title

文紅さんへ。
あぁ~e-349
ここにもいたぁ~~e-343
私も1列は手で取って食べる(笑

この前はね、レンジでしたんだけど
シワシワになちゃってe-444
なので今回は茹でたの~。
レンジでした時すぐにラップ外したのが
いけなかったのかなぁ...。
またレンジで挑戦してみるよ~e-343
でもさぁ、北海道のとうもろこしって
美味しいよねぇ。
数回貰ったけど 甘みが違うもの~~e-266

けっこう指に力入れて
持ってたよe-455
だりあも奪ってやろう度満開だったけど(笑
チェリーちゃんは離さなくなるんだねぇv-411
大変だろうケド...なんかカワイイv-398

No title

こたママへ。
食べたげて~~。
今はお安く手に入るしe-287
ほんとは焼きもろこしにしたいけど...
面倒だから茹でるだけ~(笑

No title

りんみるさんへ。
上手ですかぁ。
でも、すごくエゲツナイでしょ(笑

あっ、昨日振り込みましたぁv-352

No title

ぶーふーうーさんへ。
食べ物を前にすると
犬が変わるんです(笑
芯は返したくなさそうだけど
奪い取りましたe-454
物によってはフードとかにも入ってるから
害はないと思うんですけどね。
あんなに実あったのに
芯まで食べなくても...
と思って没収です(笑

No title

そうそうv-364すぐにラップを取ったら、
水分が蒸発しちゃうから
粗熱が取れるまではそのままの方が良いと思う
また今度試してみて~

ってゆみさんと私同じ食べ方だったとは(笑)
なにか凄く運命を感じる
私が男なら旦那さんから奪うかも(爆)

No title

文紅さんへ。
迷ったんだけど
取っちゃったぁe-443
ラップのが簡単だしねe-343
また買ってやってみる~~e-454
ありがとうe-266

だんなさんは私の食べ方見て
『なんでそんな、チマチマ食べるん!?』
って言ってる。

ほんと、なんか嬉しくなっちゃったよぉ~~。
きっとね、1列食べた後の食べ方も
同じような気がするもん(笑
運命だわ!
今すぐ奪ってぇ~~~e-349
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s