スポンサーサイト


笹の葉さ~らさら~~♪

楽しかったお出掛けネタがあるんだけど
昨日は七夕だったので
七夕さんから~~

七夕と言っても何もしてないんだけど。



キュウリを天の川に見立てたつもり
コピー ~ DSCF9624

いつものご飯にキュウリと人参のせて
下に大根おろしを敷いただけ(笑

そして、普通どおりでいいのに
浴衣を着せられた だりあさん



浴衣に天の川~



に そぐわない映像が流れますので(笑

あっ、また動画でーす



[広告 ] VPS




食べた後に お顔をぶるぶる~
ってしたら





ヘアーバンドがこんなになった
コピー ~ DSCF9631


コピー ~ DSCF9634





皆さんの七夕さまは どんなだったのかなぁ



いつもポチコメ
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

可愛い浴衣のピンクとだりあちゃんの大きな瞳が
なんていい感じなの。。

ねえご飯はお米なんですか。??
ぞうすい??

食べプリが 良いのに笑っちゃいますね。
きのうは七夕でしたね願い事は・・しましたか。

No title

あっ!家は麺にした!
きゅうりがキレイに流れてる。
こりゃ天の川に見えるよーん♪

それにしても・・・
だりあちゃんはおしとやかに食べてるよ~。
家のPちょんなんてスゴイ食べっぷりだったよぉ。
一口がでかいのなんのって(汗)

家のまろは食べ終わった後に必ずブルブル
ってするんだけど・・・汁とかご飯とか飛び散るの。
勘弁してぇー!って感じだよ。

No title

七夕さまは大雨でした(笑)

だりあちゃんは見た目にも涼しげで美味しそうな七夕ご飯だったのね♪
天の川のきゅうりから行ったね(爆)

浴衣も可愛いよ~(^^)

No title

お返事。

クックのママさんへ。
七夕なので 
お目目もいちだんと大きくしてみましたぁ(笑

はい、お米ですe-454
だりあはフードだとすぐに太っちゃってe-330
なのでご飯と野菜などを
フードカッターで潰して炊いてますe-348
まるで飲み物みたいに入ってくでしょ(笑

願い事はねぇ...
すっかり忘れてたんですe-330

No title

マロピママちゃんへ。
わんこの麺がなかったんだよぉ。
ほんとは素麺にしたかったんだけど。
まぁ、ガッツイテたからいいかe-257
天の川に見える~~e-349
優しいママしゃんですe-266
うれちぃv-413

おひとやかに食べれてる~。
だってPちゃんのご飯はご馳走だったもの~v-352
あれはご馳走だよ。
だりあもハンバーガーとかだと
一口&丸呑みなのよe-440

あはは~。
まろくん汁とかも飛ばしちゃうんだね~e-454
ブルブルする前に だりあがベロベロしてあげるよぉe-319

No title

ジョーディーママさんへ。
昨日は大雨だったんですねぇe-350
こちらは梅雨の中休みらしいです。

そうなの...装飾もなにも
関係ないe-456
浴衣着せても 食べる時は野獣です...e-444

No title

可愛い~
オメカシしても、食べる時はいつもの
だりあさんね…笑
天の川から…食べたのね。
彦星サンとおり姫サンが渡れないの?
違う? 笑

我が家の七夕は…何もなし(>_<)
センス…ごめんね…汗

No title

七夕は毎年雨・・・でもだりあさんのゴハンはきれいな
天の川ですね~☆

だりあさん、ピンクの浴衣すごく似合ってる~!
かわいい~♡
そのヘアバンドも~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
そして真正面からの「取って~」の顔!
ぷぷぷ~~!!

No title

だりあさん美味しそうに食べたねぇ
ゆみちゃん来年は僕ちゃんにも美味しいの宜しくです
あ~んでも・・・キュウリと大根おろしでダメよん
大根はスライスだと食べるからね♪
だりあさんヘアバンドと浴衣コーディネートして
お洒落だこと

No title

そういや 昨日は七夕だったのねぇ~~~
だりあちゃん、ちゃんと行事してるぅ~
QOOは、いつもの裸族にいつものドライフードだったわ
もち・・人間もなんもなし
子供がちっちゃい時は、幼稚園とかで、笹もらってきたりして、イベントイベントしてたんだけどなぁ~~~(笑)
だりあちゃん、よかったねぇ

No title

ゆみさん、だりあちゃんにちゃーんと七夕さんしてあげて
えらいわぁ~♪
え?みーはははね・・・・飾り付けも用意してたんだけど
どんどん日が迫って結局何もしませんでしたー。。。。
笹の調達もちょっと遅くなっちゃってネ。
だりあちゃん、お手がかわいかったよー♪

No title

センままさんへ。
そうです、どんなにオシャレしても
食べる時は...e-440
天の川、あえてそこから壊したのかも(笑
なんでしょ。女の嫉妬??(笑

うちもすっごい手抜きですよ~e-330
今まではもうちょっと頑張ってた様な気も...e-263
まぁ、美味しそうだったので
良しとしよう(笑

No title

ルパママさんへ。
そうですよねぇ。
毎年雨の気がする...。
珍しく今年は晴れてたけど
夜空を見るのはすっかり忘れてました(笑

浴衣、似合ってますかぁe-349
うふっ、いつも素直に受け止めるヤツ(笑
真正面のお顔。
口にご飯いっぱい付いてるでしょe-455

No title

こたママへ。
なんの観賞もなくガッツリとお食べになりました。。。
こたくんのがご馳走でしょ~~。
我が家は手はかけないから
キュウリと人参・大根よe-319
あっ、大根スライスくらいならしてあげる(笑

ピンク好きだから なんか勝手に
コーディネートできてたe-455

No title

QOOままへ。
我が家もいつものご飯に
野菜乗せただけ~~v-411
人間はもちろん何もないし(笑
Qooちゃん裸族だったのねe-454
だりあも食べる一瞬だけ着ただけで
後はすぐに裸族に戻ったよ(笑

No title

みーははさんへ。
こういう時のお手は
何も言ってないのに
勝手に流れでやるんです(笑
さっさとやって食べたい!ってのが
丸分かりです(笑

偉くないですよぉ。
だって...野菜乗せただけだもの...。
後はいつもと何も変わらずe-454e-263
浴衣着てるだけで やった感あるかなぁと...(笑
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s