

シュークリーム~!

昨夜、お誕生日のケーキを眺めるだりあさん。
もう頭の中は大変なことになってるはず
20060806205632.jpg

そしてちょっとずつ近づいてくるシュークリーム。
かなり一点集中です。
             20060806210121.jpg

     
    20060806210234.jpg


                 20060806210342.jpg

       ゲッ!一口だし

食べるの早い×② 「次!次くれ~」と大興奮
のだりあさん...
 

.....すごい食べ方まるで野生人だ。。。
一度に食べると太るので今日の3時のおやつに半分あげました。

昨日だりあはじじばばちゃんに鈴を貰ったんだけど、私はバックを貰っちゃいました~
スイスにはあまりブランドを売ってないらしく「BALLY」というところのバックらしい...。私よく知らないから分からないわ
でも、とってもカワイくて気に入ってます
DSCF1446.jpg

じじちゃんばばちゃんありがとうヒヒヒ...。

そして夕方にお墓参りに行ってからいつもの公園へそこで黒柴のルパン君に会いました。

P1000276.jpg

足の模様がとってもかわいいのママさんもとっても感じのいい人で長々と話し込んでしまった
写真撮らせてもらった時ママさんは「上からにしてね。上からがイイ写りだから」て嬉しそうに教えてくれたんだけど、ルパンくんはだりあが気になって動く動く何度撮っても横向きになっちゃいました。
飼い主さんは残念そうだったけど、横向きでもとってもカワイイよ
ルパンくんはあそぼーって来てくれるそしてだりあは.....ごめんねぇ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

だりあちゃんシュークリームおいしかったのね~~

1口・・すごいね~
ルカもそれくらいなら1口でいっちゃうかも~~v-12

かおりんへ。
ルカちゃんにはちょっと大きいかもよ。
だりあも半分くらいにしてあげようと思ってたのに
丸ごと奪われたv-393
いやしんぼは困るねぇ~e-282

可愛い

ちゃんとイスに座ってお行儀が良いねv-8
だりあちゃん1口で食べてるけど
うちも3匹絶対1匹でいける(笑)

バックとっても可愛いv-425
私はブランドに興味がないから
全く分からないのv-356
パパは幸せだと思う(爆)

もぅぅぅぅ!!だりあちゃんったら可愛いんだから~(///∇//)ポッ
シュークリームに釘付けのだりあちゃんに、やられたよ(*/∇\*).・+:*☆

だりあちゃん2日遅れだけどお誕生日おめでとう
良いお誕生日を過ごせたかな?
おっ!シュークリーム貰ったのね?
チッピーも今週末お誕生日なのよぉぉ
そう言えば去年ケーキあげたんだけど・・
パクッ!と即!1口・・あっけなく食べちゃったよ笑
ほんの数秒・・だものね・・それに
ビーグルだし笑

シュークリームめちゃ美味しそうv-354 だりあちゃんシュークリームに集中してる時の顔めちゃ可愛いv-344 良かったねだりあちゃん美味しいの食べれてv-385 
みんなお犬様ケーキ買うんだね セレブだねぇ   ワンズカフェで売ってるの予約とかいるのかな?また教えてv-411こたにもセレブのデザートを一度食べさせてあげようかとv-398
プールにも入った?入れられたが正解?水遊び気持ちいいのにねぇ 

☆.*・'゜おめでとうございます!!☆。.*・'

だりあちゃん、5歳★おめでとうございまぁ~す♪

お祝いのシュークリームがとってもおいしそぉ~(。・ρ・)ジュルッ
とっても良い誕生日でしたの(゚-゚)(。_。)ウンウン
ゆみさんも良いプレゼント、うらやますぃ~にょ~
BALLYはしっかりした作りのブランドだから、
一生もんですWAN!
色も形もホルダーもバッチリGOOO!

ダブルHAPPYでめでたし、めでたし(*^^)v

happy birthday だりあちゃんv-20
お誕生日おめでとう!!
あまえんぼさん実は人間年齢私より年上だったのねv-12
これからも元気で一緒に遊んでね~v-22
しかし、じじちゃんとばばちゃん、海外旅行なんて素敵~v-233
ハイジに会えたかな???
すず、めっちゃうらやましいです。
ビーズもいつもつけてるから一緒にいるとうるさくなるかも!!
また見せてねv-238

文紅さんへ。
食べ物を目の前にすると面白いくらいに言うこと聞くのv-391
それが面白くてまたまた意地悪してしまうv-421
3パピちゃんも一口派v-405

ブランド私もよく分からないんだぁv-356
旅行行った記念に買うぐらいかなv-290


みゆさんへ。
かなりの集中でしょv-290
でも、この写真に音が付いてたらすごい声がすると思うわv-356
途切れることなく「待て!待てよ!だりあ待て!」
って....v-397
写真ってありがたいv-398


いよさんへ。
ありがとうございますv-290
チッピーちゃんも8月生まれなんだぁ~e-266
だりあは去年はケーキ一口でした...v-406高いんだからちゃんと味わって欲しいe-263
今度はチッピーちゃんの一口が見れるかなv-391


こたママへ。
プール入れられたが正解だねe-461
こたくんはプール好き?なんか楽しそうに遊ぶ姿が想像できるんだけどv-398
ワンズのケーキ予約要らないよv-291 何種類かあってとっても可愛いのv-398
e-313丸いのは予約制だけどね。
フードメニューもあったよ。
ちなみにシュークリーム齧ってみたけどマズかったv-406


mrkさんへ。
どうもありがとうございますv-291シュークリーム大満足でしたv-392
BALLYはイイブランドなんですね~v-405 我が家はだれも分からない....。
買ってきた本人達でさえ
「バーバリーって言ってたで~。」って言ってたe-263バーバリーでないことは私にも分かったけど本人達は信じ込んでたから
「えっ?じゃあこれ何v-361
って我が家は変な空気に...。
でも、これでスッキリv-291
mrkさんのお蔭ですv-10
どうもありがとうe-266


ビーズママへ。
ありがとーうv-10
ビーズちゃんももうすぐだねv-290
鈴つけてるの知ってるよ~。カワイイって思ってたんだ。だからお土産開けたときビーズちゃん思い出しちゃったv-398
おそろいで並んで歩こうねv-9

スイスはずーっとばばちゃんが願ってたのv-392 ハイジのトコは行かなかったんだって。
でも、お土産もらえるならドンドン行って欲しいかもv-411.....って我が家は破産するかv-406

はじめまして
コメント残してくれてありがとうございますL(@^▽^@)」
ダリアちゃん、とっても綺麗だね!!!正直頬ずりしたいです(#^.^#)
誕生日プレゼントの鈴も似合ってる!
また遊びにきますね~(V^-°)

キャバリア一家さんへ。
さっそく遊びに来てくださって
ありがとうございますv-10
へへへ...だりあ綺麗だなんてv-398
(←本気にしてる親ばかですv-356
でも、すご~~~くいやしん坊なんですv-406 体もブヨッてるしv-394
こんなだりあですが飼い主共々よろしくお願いしますv-411
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s