スポンサーサイト


まさかの...晴れ~~♪

7月4日(日)のこと。
前日から計画練ってたんだけど 
前日には警報も出てて日曜も雨でしょう。と言われてた。。。
でも、どうしても行きたい所があって...。
で、日曜の朝もしも晴れてたら行こう!ってことにしたんだけど
みんな頭の中では 晴れることなんてない。って思ってた。
なのに・・・朝起きたら晴れてるぅ~~

うっそ~~ん。
信じられないけど、嬉しい~~~

ってことで、Qooままに速攻 予約入れてもらって
みんな集合~~~~


Qoo家こた家・我が家で
向かった先は『再度山荘』

ほんとに山道を歩いて行くんだけど
歩くことに必死で 写真も撮ってないし 運動不足の私は
ぜぇぜぇ
あっ、みんなは平気そうだったけど(笑


と言う事で、外観も撮ってない。
ので、早速

コピー ~ DSCF9527


ここはね、石釜で焼いたピザやスペアリブを食べさせてくれるんだよ~~。
Qooままが行っててどうしても行ってみたくて
ムリ言って連れて来てもらいましたぁ

まずは前菜~。
DSCF9530.jpg


おぉ~
もうすでに美味しそう~

コピー ~ DSCF9529


あっ、我が子たちは今日は下で我慢しててね(笑
上には目に毒の物がいっぱいだから(笑


前菜済んだら 待ってましたのスペアリブ~~

コピー ~ DSCF9532

やだママ、そんなにぉちょぼ口じゃなかったじゃん(笑



この後ピザも食べて またまたお肉~~~。
今度はチキンだよぉ~~

コピー ~ DSCF9537

めっちゃ見てる(笑
だから上は目に毒だって言ったのにぃ

コピー ~ DSCF9536


父)うん。


コピー ~ DSCF9539

母)
うん♪



わんこ達は こたママにわんこ牛乳をもらって
満足してもらって、
(苦情は受け付けまへん


お腹いっぱいになった人間たちは 満足してまた山を下りて
ん?登ってのが正解なのか??
まぁ、車へ向かいまーす



もちろん 写真撮影の為 寄り道しながらだけどね
でも、写真が選びきれなくて あれもこれもになっちゃたので
2回に分けまーす


コピー ~ DSCF9543

取りあえず今日は バラバラの3ショットでお別れを(笑





ポチコメありがとうございます
また押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

とっても楽しそう♪
そんでもってとっても美味しそう♪
結構大変だったでしょう。
この時期暑いし・・・。
山道ってさぁ、結構体力使うのよねぇ・・・。
大丈夫だった?
まぁ、美味しいものも食べれたから大丈夫よね♪
苦情はいたしませ~ん。
やっぱりこれは人間のお楽しみよね♪

No title

目の毒 体に毒 気持ちの毒
自在に使えるこの言葉。
日本語って面白いですよね。← 関係なかった汗
ゆみさんだりあちゃんの体の事本当に気遣っているのね。

私いつもそこまで。。と思ってしまいついつい・・。
猛毒 てんこ盛りサービスしてました。
いけない。 私の意識を高くしないと。

No title

山道を歩いていくんだ~
そちらは暑いし湿度高いし大変だったんじゃないv-362
確かに前菜から美味しそうだよ~
お肉も美味しそう~いいなぁ(笑)

だりあちゃん達にとっては
美味しそうな匂いのみでお肉は
食べられないから辛いねv-391

ワンコ牛乳も美味しいけど・・・
苦情が言えないだりあちゃんで良かったね(笑)

3ショットはバラバラだけど
皆森林浴出来て良かったね~

七夕はうち何もしなかった(笑)
困った顔のだりあちゃん、可愛すぎv-344

No title

皆さま、よくぞ下からのあつっっっーーい
視線に耐えて、がっつりお召し上がりになれるのね?
大したもんです…笑
だりあさん、あんなにオネダリ? してたのに…
残念だったね…
でもこたママが美味しいミルクをくれたんだ。 

続き・・・楽しみにしてます(^J^)
それにしても、最後の写真・・・みんな~どこ見てるのぉ~?
こっち♪ こっち♪ 笑

No title

念願のスペアリブ、無事たどりつけてよかったねぇ~~
山あり谷あり(笑)
苦労したかいあったね(笑)
うん、秋にもいけそうな自信がついたね~~(笑)

あら~
私、こんな大きなお口でかぶりついてた~?
普段は、豆一つしかはいらないような お口なのよぉ~~~(笑)

No title

あはははっ↑ホンマや先輩居たもんな~
秋にも行けそうやな(笑
ホンマ前日まであんなに降ってた雨やったのに
行けて良かったよ~
今度はサンドイッチも食べてみたいなぁ
あはははっバラバラの3ショット!見事にバラバラ(笑

No title

お返事。

マロピママしゃんへ。
美味しかったぁ~e-343
歩いた甲斐があったかなe-454
ほんとの山の中だから涼しいんだけど
この日は前日の雨で ちょっと湿気があってジメーe-443と暑かった。。。
日陰に居ると涼しかったよ。
美味しく食べて 何とか無事に帰ってきましたe-257
だりあは 山がスキだから
山で興奮していただきました(笑

No title

クックのママさんへ。
わんこにとっては
迷惑な言葉ですね(笑

う~ん、だってやっぱりねぇ。。。
食べたい気持ちは凄く分かるけど
病気になってから あれもこれもダメ!ってなる方が
可哀相だし...。
なので果物や味付けのしてない物は
なるべく色々あげるようにしてますe-454
嬉しそうに食べてる姿は
かわいいですもんねe-349

No title

文紅さんへ。
想像してたよりも山道だった(笑
普段は避暑地として有名らしいんだけど
前日の大雨でか
ちょっと湿気があって暑かったけど
日陰にいたら涼しかったよe-454
美味しいお肉食べてる時は
興奮してるのか私は暑かったけど(笑
だりあからの熱気かなぁe-455

わんこ牛乳 1番にもらってたし
みんなが飲んでる時 また順番待ちしてたe-263
バレバレだから貰えなかったけどね(笑

食べた後はいつもブルブルして
あんなことになってるのe-455

No title

センままさんへ。
えへっ。
だって、もう9年近く
毎日あぁやって見られてるから
視線に耐えると言うより
慣れちゃった(笑
ミルク貰ってたし 私も小さなおやつあげたので
チャラってことで(笑

バラバラでしょ~~e-330
続きも...バラバラ(笑

No title

QOOままへ。
念願叶えてくれてありがとうe-266
運動不足なので 思ったより疲れた(笑
でも、美味しい食べ物に満足~~e-266
秋、もっと体力付けねばe-271
それまでに体力つくりに付き合ってねe-343

豆より大きなって・・・
まま、いつもどんなけ大きな豆食べてるの~~~e-350(笑)

No title

こたママへ。
あの先輩...すごい。
目が点になっちゃったゎ(笑)
ワガママに付き合ってくれて
ありがとう~~e-343
お陰で念願かなったしe-454
サンドウィッチも気になるねぇe-349

はい、撮影はバラバラ~。
Qooパパにかけるしかないゎe-266
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s