スポンサーサイト


再度山荘のつづき~♪

写真だらけの今日の記事。
つづきだけど 良かったら見てってくださ~い



この日はね、七夕も近いしみんなで浴衣で撮ろうって事になって
『浴衣もって来てね
と こたママからの指令があったので
川の上で記念撮影~

コピー ~ DSCF9546


えっ。
なんで こたくんだけ服なのかって?

指令出した本人 お忘れになりましたとさ(笑


んでまた、あっちゃこっちゃ向いてるし
みんな気が散ってるのか 人間だけ美味しい物食べたので
非協力的なのか 集中力なし


コピー ~ DSCF9552



このイスでも もう1度チャレンジ~



コピー ~ DSCF9558

Qooままがわんこの頭に もみじ(?)の葉を乗せてくれたんだけど
こたくん 拒否!
乗せては取って 乗せては取っての繰り返し。

でも、3匹乗ってる瞬間撮れたよぉ~~。
見にくいけど


コピー ~ DSCF9556

まま嬉しくて踊ってるのかしらぁ(笑




この後ね、こたくんをよく見てみたら
とろ~りぉよだがぶら下がってる~~~

コピー ~ DSCF9562

橋の上での写真と イスの上での写真が怖かったのね。
なのにじっと耐えて。
もしかして あなたが一番協力的だったのかもぉ~~


一方、崖っぷちも高いトコも好きな2わんこは...


コピー ~ DSCF9564

父ちゃんが持ってるおやつに集ってる。
そんなのもうとっくにないけど...。
あなた方一瞬で食べたじゃない


さぁ、では今度こそ 車へ一直線だぁー。
また私だけぜぇぜぇなりながら帰って行きましたとさ(笑



ここからは こた家は一足お先にさようなら
我が家とQoo家はちょっとお茶して帰る事に。



コピー (2) ~ DSCF9571


えぇ~、だってぇ~~~。
喉乾いたんだものぉ。
でもさぁ、ケーキ屋さんに来てケーキ買わないのは
なんか悪いじゃーん。。。


だから






DSCF9567.jpg


また食べちゃった
そしてまたくっちゃべっちゃった

テラスだけどまったり出来るお店。
出来たばかりでとってもキレイだし
はぁ~、贅沢な休日だったゎ。
ここでQooちゃんともお別れ。
楽しかったぁ、ありがとうね


さぁ、車に乗る前には足を拭いてね、だりあさん。



コピー ~ DSCF9573

足拭かれる体制。
父ちゃんいつも寝かします
じっとしてる だりあだけど、一応落されない様にしてるのかしら(笑



でもね・・・尻尾は踏ん張ってるけど...
かなりお疲れなのか 前は



コピー ~ DSCF9574

ぐったり
いゃいゃ身を任せすぎだろう
案の定車に乗った途端 いつもは私のお膝なのに
速攻 後部座席でお休みになられました

でもこの抱き方って 
首にすがい負担かかってると思うんだけど...


はぁ~、楽しかったぁ。
久々にみんなで集まれて嬉しかったょ
私のワガママに付き合ってくれてありがとうね
お世話になりました。

コピー ~ DSCF9560

Qooちゃん・こたくんありがとう。
また近いうちに一緒に遊んでね





長い記事に付き合ってくれて
ありがとうございましたぁ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいねぇ。ケーキ。
一緒に食べたいぞぉ!ってか・・・
やっぱ疲れた時には甘いものでしょー♪
(↑これ基本!)
そうそう、こた君の所の記事で読んだ!
浴衣忘れたぁって・・・。
でもこうやって3人並んで写真撮るのって
大変じゃない?みんなおりこうさんなのね~。
だってじっとしてるし。
それだけでも、みんな偉いぞぉ!って褒めたくなるよ。

だりあちゃん足を拭くときはああいう格好なのねぇ(笑)
でもさぁ、頭はだらりと下がってるけど、しっぽだけは上向きよ♪

No title

だりあちゃーん
浴衣着せてもらって おすましさん 美人はいいねー
所で またこたママさん 爆笑問題事件 言いすぎかなぁ

私他人事じゃなく 自分もよーくあるから
親しみ湧くの。
いいよね 全部 覚えてられないって。。

でもこの記事 誘惑が多くて。困る。食べたいものがいっぱい。
全部1日の内に 胃の中に消えたのですよね。・・・

No title

ケーキ美味しそう~
やっぱり旦那さん甘いの食べてくれるの良いなv-8
うちは昔よりも食べなくなってきた様な・・・
私はいつでもOKなのに(笑)

皆写真撮影お疲れさまでしたv-410
特にこた君偉かったねぇ~
だりあちゃんは相当疲れたのね
グッタリしている姿が笑えるv-411

皆どうして紅葉を大人しくのせているのv-362
うちは多分無理だよv-393

No title

見るんじゃなかった・・・
お腹がキュルルルー…減ってきた。
もう少しして散歩なのに行けないかも.
ケーキ、久しくお目にかかってないな
暑いけど、ケーキは食べれるわ♪
とっても美味しそうね。

三人で楽しく写真撮影・・・お疲れ様。
ワンコもだけど、人間も疲れる?
踊ってる人…誰かしら? 笑

センスにお見舞いありがとうございました。
薬が効いて落ち着いてきました。

No title

いっつも感心します。
このお3方、動かずにポーズ撮ってくれて、ほんと賢い子たち
ですよね~~(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)

おいしそうなケーキ♡
外で食べるときは分けたりしないんですか~(笑)??

なされるがままのだりあさんの足ふきポーズ、すっごく
かわいい~~♪

No title

あはは~~
私、踊ってる~♪
やっとこさで、こたくんの頭にも、はっぱを置く事ができて、思わず小躍りしちゃったんだわさ(笑)
楽しかったよねぇ
しめのケーキまで おいしかったね
また、秋も涼しくていいかもよぉ
道も直ってるだろうしねぇ~~
そこにたどりつくまでの道も・・我が家は勉強してもらいますがね

No title

お返事。

マロピママさんへ。
一緒に食べよ~~e-343
今度持って行くよ。
腐ったらごめんね(笑

最近ちょと近づける様になったけど
最初はもっと離れてたんだよー。
全然記念撮影じゃないのe-455
だりあの場合はねぇ、撮られ慣れたみたいで
ずーっと座ってる。
だから最後まで仮装させられたり
色んな物付けられたりするのょ(笑

私が1人で拭く時は膝に座らせるんだけど
父ちゃんは何故かあの格好なのe-263

No title

クックのママさんへ。
だりあはきっと
『別に着替えんでも...e-263
って思ってるとおもうけど(笑
せっかくだものねぇe-454

そうそう、忘れん坊は
私も昔から(笑
だから人のことは言えないんだけど
こういう時はネタとしていただかないとねぇe-319

はい、1日で全てペロリと
お腹の中へ。
そして身になった...e-254

No title

文紅さんへ。
なんかねぇ。
付き合ってた時は
『甘いものはあんまり...。』
って言ってたのに 今じゃめっちゃ食べてるよe-263
でもガリんちょだけど...。

怖いのに気が付いてもらえず
ずっと我慢してたみたいe-454
なんともカワイイ子だぁe-266

う~んとねぇ。。。
Qooちゃんも だりあも小さいことは気にしないタイプなので
べつに乗っけられても関係ないみたい(笑

No title

センままさんへ。
お散歩行けたぁ?
気が付くとケーキ屋さんの前だったe-451
とかなってなかったかしら?(笑

退散する姿が踊ってる風に写ってたから
ありがたく載せさせていただきましたぁe-257

センちゃん落ち着いてきて良かったe-68
薬はイヤだけど お互い頑張りましょe-343
                 byだりあe-266

No title

ルパママさんへ。
でもね、決して動画では撮れないのよ(笑
だって
『まてよ~!待て!こら、マテでしょ!!』
とかの連続だものe-455

あっ、ケーキのわけっこ。
そう言えば外ではしないなぁe-257
今度お店の人に包丁もらおうかな(笑

すんごいカッコでしょe-263
よっぽどお疲れなのかしら...ハハ。

No title

QOOままへ。
浴衣だしね、ママの踊りも
なかなか様になってるでしょ(笑
うんうん、すごく楽しかったぁe-343
秋までに涼しいトコで遊んで
また行かなきゃね~。
って、運動不足の私はほんとに行けるのだろうか...e-263

あはは。
パパなかなかステキょぉ~e-455

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s