

まぁーだぁーーー??

先週のお話~。

こた家に遊びに行ってきましたぁ
何をしに?・・・まったりしに(笑


おや?
ぉ2人さんがママを待ってる。。。


コピー ~ DSCF9578

カワイイぉちりが2~っ~~


コピー ~ DSCF9585


待ってる。




コピー ~ DSCF9581


スネに近い感じで
待ってる。





何を待ってるのかは 分かてるけど。
でもその前に~



コピー ~ DSCF9592
足毛ぼぅぼぅだったので ママにカットしてもらいましたぁ



そして、ついでにこの方も
切られた(笑

コピー ~ DSCF9597


はい、カット終了~~
よく頑張りました





じゃっじゃっ
そろそろ



コピー ~ DSCF9602



はたして 彼女達は何を待っていたのでしょうか


・・・って、こたくんトコでもうバレてるか(笑
バレてても気にしないで つづき にする私~(笑

にしてもあなた。。。

すんごい なで肩ね
なんか・・・ぉぱんつ履いてるみたい...





いつもポチコメ
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アハハハハハ・・・・おパンツはいてるように
見える見える。
アハハハハハ~。おパンツってあーたー!

足毛カットエライねぇ。大人しくしてくれてるねぇ♪
何かいいなぁ・・・こた家とだりあ家。
まったり出来そうなんだもん♪おいちーものもいっぱい出てくるしね(笑)うっしっし~

あっ!そうそう今日リンクさせてもらいましたので♪よろしくねん♪

今日は携帯からだよ~
だから画像はまだ見てないんだけど…
あしげ ぼ~ぼ~なんはだあれ?
こたままに抜いてもらったのはだあれ?
それは ゆみちゃん~?

No title

何何 ぉぱんつって なに。

 タンクトップの事言ってるのですか。
だりあちゃん お顔は凄いインパクトあるけど
体つきは きゃしゃですよね。
ほめてるのよ。美女です
スレンダーで良いと思うけど。肩紐おちるのかなぁ。




No title

あっははっ~この日は2人とも
良く我慢して待ってたよねぇ
たまにチェックしに行ったりして(笑
足毛ボウボウ!いけませんよ
滑ったら怖い怖い
また、ボウボウになったら切ったろ
でも切ってる最中に動いたら・・・怒るよ(チッ

No title

2人とも足毛切るの大人し過ぎないv-362
全く嫌がらずにされるがままってすごいよv-364
奇麗になって良かったね~
足ボウボウは本当に良くないもんねv-364

健気に待っているお2人さん、とっても可愛いv-410
美味しい物の匂いには敏感だよねv-411

No title

一緒におでかけしたりして、ふたりはすっかり仲良しさんですね!
だりあちゃん、ホントになで肩!!
なんだかセクシーじゃないですかぁ~♪

No title

お返事。

マロピママさんへ。
レデーが履くようなぉぱんつを
頑張って履いて 小さくなっちゃいましたe-330
っぽいでしょ(笑

たまに動こうとするけど
こたママの チッe-282っと
言う舌打ちが聞こえてきたら
また大人しくなるのe-455
まったりだよぉ~。
わんこも人間もいっつもまったりe-415

リンクありがとうe-349

No title

QOOままへ。
携帯からのコメありがとうe-349

そぅそぅ、私の足毛を
1本1本抜いてもらって もぅつるつる~v-352
・・・って、なんでやねんe-320e-329
えっ?ベタやったぁ?(笑

No title

クックのママさんへ。
そうそう。
服がずり落ちて
なんかぉぱんつ履いてるみたいでしょe-455

男の子と女の子の違いもあるんだろうけど
ビーグルにしてはガッシリしてないほうだと。
抱っこスキの私にはちょうどイイんですけどe-454
ただ...肩紐がねぇe-444

No title

こたママへ。
待ちくたびれてる合間に
あし毛カットされて
ちょっと動くと チッe-329と聞こえてきて(笑
ひゃ~~恐ろしい~~e-455
はい、また伸びたらよろしくお願いいたしますe-266
背中カットしたのも 伸びてきたぁe-443

No title

文紅さんへ。
イヤみたいだけど
2人とも すごい控えめに動くの(笑
ぴくっと動くと こたママの舌打ちが聞こえてくるしねe-455
あし毛ねぇ。
どうも面倒でe-456
ダメねぇ...。

そうそう、待ってるけど神経は集中してるから
寝られないの(笑

No title

みーははさんへ。
そうなの。
テンション高く喜び合うのは最初だけ。
後は部屋でバラバラで転がって寝てる(笑

でしょ~。
ほんとなで肩...e-263
セクシ~ですかぁe-349
ありがとうございますe-343
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s