スポンサーサイト


また来たよ~♪

先週の土曜日のお話だけど
お友達のお家へ行ってきましたぁ~~

どのお友達のお家かと申しますと



コピー ~ DSCF9640

コロンちゃん宅で~す


コロンさんぉ久しぶり。
相変わらずカワイイお方ね
今回は我が家の父ちゃんも一緒だよ~。
我が家の姫は もちろん実家でお留守番だけど(笑

さぁさぁ、しゃかさんが作ってくれたご飯頂いちゃいましょ~~

コピー ~ DSCF9642


作ってもらったご飯って なんでこんなに美味しいんだろう
幸せ
久々の集まりに (女子組は久々じゃないけど
食べて飲んで喋って食べて飲んで喋って食べて

しゃかさんが
『それも食べてね~
って言ってくれた先には天ぷらまで

コピー ~ DSCF9644



『うんありがとう

と、言われる前から食べる気満々の私達夫婦
・・・の隣で何やらボソボソ不思議そうに喋ってる
お友達夫婦・・・。

気にせず飲んでたら
もう1度
『それ~食べてなぁ。。。?』
って。

なぁ~に?
いただきますけど??

って思ってたら

『それ、、、食べるん・・・??』

って...。


えっ?なんで??
食べたあかんの??



なんの疑いもなく食べようと思ってた天ぷらちゃん...



だんなさんが旅行に行った時に作ったものだった...。


そう...ロウで

私達って...どんだけ食い気炸裂の夫婦なのだぁ~



って言うより!
いいなー!!
私もこれすっごくしたいの~~~
以前から作ってみたくて仕方なかったのだー。
羨ましい~~。
早速父ちゃんに連れてってもらわねば
って思ってたら...旅行先は岐阜だった・・・
はい、しゅーりょ~~ぅ




のさぁ~・・・



コピー ~ DSCF9647



あッコロンさん...。
そうです、あなたはメインですのよ。
野蛮な だりあも居ないことですし(笑



コピー ~ DSCF9646


コロンちゃん可愛い×②って連呼する私に
『あんた...そこまで言うたら気持ち悪いで...

て言い放った父ちゃん・・・

コピー ~ DSCF9649

自分だって触りまくってるくせに
ってか、逃げられてるし


それでも めげずに触るもんだから
後ろ足 パンッってされて怒られてた父ちゃん(笑

父ちゃんが外に行った途端 隣の部屋で箱齧って楽しそうに遊びだしたのに
父ちゃんが戻ってきたら ピョんピョんと私の座椅子の後ろに隠れてた(笑

そうとうしつこかったらしい


コピー ~ DSCF9648



ふふふふふっ
コロンさんごめんね。
うさぎさんと触れ合うことがない夫婦だから
可愛くて×②
こんな私達だけど これからもよろしく~~

ちなみに、コロンさんが愚痴ってる方は
彼女だそうです




あッ、だりあちゃん迎えに行かな






姫の出番はなかったけど
ポチッしてくれたら嬉しいなっ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

美味しそうな天ぷら♪
どうやって衣をつけたのか聞きたかったわ…
・・・と、エーーーッ!!
ロウ??
すっごいね~
だりあさんがここにいたら、間違いなく食べてたね…笑

コロンさん、大きくなったよね?
うさぎさんも可愛いな~

だりあさん、お留守番ご苦労さま。
今度は連れてってもらおうね(*^_^*)

No title

コロンちゃん可愛いね♪

で・・・おっ!天ぷらおいしそう♪
って普通に見てたら・・・ロウで作ったものだったのね。
スゴーイ!
私も、これでレタスとかさぁ、作ってみたい!

父ちゃん結構しつこかったのね。
気持ち分かるわ~。それだけコロンちゃんが可愛かったんでしょ♪私もきっと追っかけ回してるかも・・・(←うざい・・・)

だりあちゃん元気にしてた?
っていうか実家だと安心して、留守番出来るよね~♪

No title

本当に可愛いねぇ♪
うさちゃんもこんな風に普通に慣れてくれるのねぇ。

天ぷら、全然わからなかったわよ!
言われて良く見てみれば・・・
レタス?か キャベツ? が確かに少~しロウっぽいかな~。
よく出来てるよねぇ!

No title

兎のコロンちゃん

受難じゃなく・・・モテモテですね。
みんな楽しく飲み食べ おしゃべりして
いいなぁ。

てんぷら美味しそうなのに作りものなんだ。凄いね。
あれ。 ゆみさん ゆみちゃんと呼ばれないの??
あんた・・って あはは。

みんなどんなふうに呼びあってるのかなぁ・?

No title

久しぶりのコロンちゃん♡
かわいいですね~♪
だりあ姫は今日は出番なしかぁ~残念・・・。

ロウ!へ~写真では全然わからん!
食べようとしたくらいだから(笑)、実物もわかんないんでしょうね!

No title

お返事。

センままさんへ。
でしょ~~!
サクサクで美味しそうに見えるよねぇ...。
なのに..食べれなかったのe-456
だりあ食べてるかなぁ。
卑しいけど鼻も効くから 
意外をかぁちゃんをバカにして見てたのかも(笑

前はまだ1才になってなかったから
(今もまだだっけ?)
大きくなってるのかもe-454
だりあはね、コロンちゃんが好き過ぎて
大変な事になったから
一緒には行けないのe-444

No title

マロピママさんへ。
でしょでしょ。
上手に揚がった天ぷらだよねぇ!
でもさぁ。。撤収されちゃった(笑
私も~e-343
こういうの大好き~~。
近くであったら ぜったい行くのになぁe-343

うん、かなりひつこいよ(笑
寝てると触りに行くし
動いてると捕まえるし
触るとゲージに入っちゃうから
ゲージの戸閉めるしe-455
でも可愛いんだもんねぇ~e-266

だりあは帰ったらにおいチェックすることもなく
大喜びしてくれたよe-349

No title

ジョーディーママさんへ。
そうそうe-266
お友達が呼んだらちゃんと行くし
部屋の中自由に遊びまわって
我が物顔だったよ(笑
可愛い~のe-349

私も!
言われてみればレタスが変...
って気が付いた(笑
まったく疑わなかったものe-455

No title

クックのママさんへ。
うさぎさんと戯れるなんて
コロンちゃんとしかないから
ほんとに可愛くて~~e-266
コロンちゃんは迷惑だろうけどe-455

基本ゆみちゃんなんだけど
時々あんた。って言ってる...
おまえ。って言われるのはイヤだから許さない!
って言ってたら あんた。になってたの(笑

No title

ルパママさんへ。
だりあ姫(否定はしませんゎ(笑))は
お休みでしたぁe-257
コロンちゃん、ほんと可愛いの~。
また会いに行かなくてはe-287

夫婦揃って全然分からなかったの。
引き気味のお友達夫婦だったよe-455
だって~、座る前から美味しそうe-266
って狙ってたんだも~ん(笑
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s