

ダラダラ記事~~。

コロンちゃん宅へ行った日の晩は
実家へお泊り~。
この日は飲んだくれ父ちゃんは お風呂に入ってアイス食べて
速攻お休み


そして次の日の光景。
出番のなかった だりあさんは...



コピー ~ DSCF9656


同じ格好して玄関見てる
ちなみに、りおんを前から見てみると・・・

コピー ~ DSCF9655


ちぃ~と怖い

ムリにあご乗せしなくてもいいのよ...。


一方だりあさんは・・・

コピー ~ DSCF9659


う~~~ん
かっわいい~~~~



はい、超ヒイキですけど なにか??(笑


はいはい、りおんも可愛い横顔載せときますよぉ。

コピー ~ DSCF9660




えっ?
で、まさかこんな意味の無い記事で終わるのかって??
あはっ
今日は、こんな感じで終わろうかと...えへへ。


あっ、そうそう。
実家でこんなの見つけましたぁ。

コピー ~ DSCF9662


若かりし頃の だりあ跡(笑
色んな物を破壊してくれたけど... 
その頃は写真に残す余裕なんてなく
全部捨てちゃってたけど さすがに階段は捨てられないもんねぇ
こんなトコ齧ってた事も すっかり忘れてたよ
ふっと見つけて なんだか嬉しくなっちゃった
こんなお転婆な時期がちょっと懐かしい かぁちゃんです

実際はこんなもんじゃなかったのよ...






梅雨明けしてくれて
お洗濯いっぱい出来るのは嬉しいけど...
あっつ~~ぃ。
夏バテには気をつけてね

ポチッといつも
ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

深窓の令嬢のイメージのだりあ姫様も
昔は イケイケのビーグルギャルだったようですね。
ドヒャヒャー
これは驚き 階段でしょう・
参りました    だりあ姫様。 笑

No title

ちょっとぉー!
ヒイキ過ぎですぞぉ!だりあちゃんだけ・・・
りおんちゃんもとってもかわぃぃですよ~。

だりあちゃんもそんなお転婆な時期を乗り越えここまで
来たのよねぇ・・・。
うんうん。分かるわぁ~。
家のP子もかなりの悪だったからねぇ・・・。
今じゃまったりP子よ~。どうしよう~って頭抱えて悩んでいた
日が懐かしい思い出だよね~。


No title

コロンちゃん可愛いねぇ~

天ぷら、凄いねv-364
写真で見ると本物にしか見えないよv-405

うさぎさんって抱っこってあまり
好きじゃないんだろうねv-356
お家の中自由にしていて
コードとか大丈夫なのかなv-362

だりあ&りおんちゃん、タオルケットv-362
掛っているけど、そちらは暑くないのかなv-362

お転婆だりあちゃんは色々してくれたんだねv-410
今となっては懐かしい思い出だねv-411
ってうちは未だに色々とやってくれるけどねv-359

No title

スゴイ!だりあさん、歯は大丈夫だったの?
これくらい固いものを齧れるなら
ゆみさん、もっと固いものをあげてもいいわ…笑

あっ、ひいきしちゃダメよ!
みんな同じように育てなきゃ!

実家でまったりいいな~
ここ何年も実家に泊まってないな…
って、車で5分のところだから…汗

No title

だりあちゃんが、ごんたさんだったなんて、信じられないわぁ~(笑)
食いしん坊は、しってるけどね(笑)
コロンちゃん、おひげが立派だねぇ~
かわいいわぁ

No title

ぷぷっ!りおんくん無理やりあご乗せ、かわいい(๑→‿ฺ←๑)

ま~お転婆時代のだりあさんの痕跡!
今のだりあさんじゃ想像つかないです。
立派になって・・・(笑)

No title

お返事。

クックのママさんへ。
イケイケですよぉ~。
と言うか いき過ぎ...e-440

そうそう、階段です。
イスの背も齧るし 引き戸は削るし...
落ち着いてくれて助かった(笑

No title

マロピママさんへ。
だってぇ~~。
だりあの可愛さは格別なんだも~~んv-9
りおんも可愛いょe-454
家に来た時に比べたら すごく懐いてきたしe-266

ほんと、一生このままだったらどうしようe-350
って思う毎日だったもん..。
横に並んで寝転ぶのが夢だったのe-349
今ではし放題だけど(笑
pちゃん落ち着いてくるの早いよ~。
偉い!

ほんと、落ち着くとちょっと淋しい気がするよねe-454

No title

文紅さんへ。
コロンちゃん可愛いでしょ~v-10
だりあが狂うほど好きなの分かるかも(笑

天ぷらビックリだったよぉe-451
普通に食べようとしてたもの(笑
なんかね、抱っこ好きだったのに
最近は自由がいいみたいょe-454
コードとか齧られてるし クロスとかもビリビリ(笑
危ないから お留守番の時はケージに入ってるんだって。

毎日暑いよぉe-260
でもね、クーラー付いてるし この2人は風があたる
一番いい場所にいるから
タオルかけてるのe-454
冷えすぎたら困るしねe-348
だりあはヘルニア持ってるから
年中、動くたびに布団かけられるよe-455

すっごかったょ~e-257
今となっては笑い話だねぇ。
3パピちゃん、たまにやってくれるんだねe-454
でもそれも可愛いかもe-343フフッ。

No title

センままさんへ。
歯なんてビクともしてなかったよ(笑
被害にあうのは物ばかり(笑
硬いもの食べさせたいんだけど
丸呑み状態だから あげられないのe-444
喉に詰まったら怖いからe-330
センちゃんみたいにちゃんと噛んでくれたらいいんだけどe-444

だってね、だりあってね、すっごく×②可愛いんだょe-349
(このまま放置してくださーい(笑))

おぉ~、車で5分!
いいですねぇe-266
でも、それじゃなかなか泊まらないですよね(笑
まぁ、私も30分ほどなんですけどe-455

No title

QOOままへ。
すっごいよ~。
あの頃だったら まま、遊んでくれてないかも(笑
あっ、内弁慶だから 外では超大人しかったんだe-455
これでも 食べなくて悩んだ時期があったんだよ(笑
すんごい子供の頃だけど。
その後は卑しん坊まっしぐらe-350

Qooちゃんはうさぎさんと会ったら
どうなるんだろうe-454??

No title

ルパママさんへ。
なんか、いつも苦しそうに
あご乗せしてるのょe-455

ビーグル的にはどっちが立派なんだろう...
って、今となってはちょっと思ったりする(笑
でも、痕跡があるってなんか嬉しいe-343
賃貸でされると困るけど(笑e-330
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s