スポンサーサイト


やっぱりここが好き。

あぁ~、小ネタは色々あるんだけど
どんどん記事が遅れてく~~
これもいつのお話だったけかなぁ(笑


まっ、いっか


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




梅雨が明けて とってもいいお天気なので
だりあのぉ昼寝布団とソファーを干すことに
昼寝するとこなくなって困るかなぁ、って思ったけど
座椅子もあるし(私のだけど)テンピュールもあるし
寝るトコいっぱいあるからいっか


と、言うことでふかふかポカポカにしてあげてたんだけど...

いつになく落ち着かない
ウロウロしては カーペットにゴロン。
またウロウロしては 窓際にバタン

いつもなら座椅子で寝てるのに こんな時は使わないのね


あまりにお昼寝しないので なんでだろう?
って思ってたら...。

そっか、お布団が無いからかぁ
だりあは何か敷物がないと座らないし(何もなかったらスリッパですら敷いて座るの...
お昼寝には布団がないとイヤなんだったぁ。

と言う事で 洗濯し終わった お布団だけ敷いてあげたんだけど

コピー ~ DSCF9637












なんでそこ・・・?

コピー ~ DSCF9638


しかもそれ、今から洗濯する方のお布団なんですけど



コピー ~ DSCF9636

しかも高くねぇ?!


コピー ~ DSCF9635



うっ・・・
そこ、照れますか...。


ほんとはもっと干したかったんだけど
まぁ、3時間くらいは干せてるしいっか

と、言うことで ソファーを入れて 
お布団敷いたか敷き終わらないかのうちに
ドカドカ入ってきて 速攻イビキかいて寝ていく 姫でした。。。





いつもポチコメ
ありがとうございます
みなさん熱中症には気をつけてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いやぁ~ん。おちりだけ乗せてるし・・・笑
床にペッタンじゃないのねぇ・・・。
そっかそっか!
家はP子専用1人掛けソファ(←いつからそうなった?)
で寝てるの。暑くなると床ペッタンだけど・・・
そしてモフモフまろちんは基本冷たい床の上が好きみたい。
ママチンの足元で寝てるよ~♪
たまにスリッパの上で寝てたりもするなぁ。

本当犬も人も熱中症に注意だよねぇ。
朝か夜しかお散歩出れなくなってきたよね♪
ゆみちゃんも水分ちゃんと取って気をつけておくれよ~♪

No title

ほんと暑いでーす。

家の中で避暑してたら 冷蔵庫の中空っぽになってしまいました 2日買い物行かなかったです。
今日は行かないと生きられないです。

ゆみさんのお家 そうピンク系のイメージです
ピンクのお布団に 座ってる姿 どうしてそこが良いの。
すこし高い感じが 座るのに楽なのかしら。。。

だりあちゃん 可愛い。クック絶対にそんな可愛い事してくれませんよ。
クックは 破壊に忙しいらしいです。

No title

猛暑日が続いているみたいだけど
ゆみさん、旦那さん、だりあちゃんは
体調崩してないかなv-362

だりあちゃん、敷物がないと駄目なんて
なんてお嬢様なんでしょうv-344
でもワンコって敷物あった方が喜ぶよね~

お布団は宝物なんだねv-410
待ちに待ったから疲れて
グゥグゥ言いながら寝たのねv-411

No title

いや~ん しっぽで抑えているし・・
だりあさん 案外心配症?
暑い日のに、ふかふか暑いお布団がよいのね。
うんうんお姫様ですものね。
家のビルは床にごろ寝です。
どこでも寝れる子に育ちました。
親にそっくりかも!

No title

最近は、あたたかいから、洗濯物も、すぐにかわくから、気持ちいいよねぇ~
ふかふか、おふとん・・
より、洗濯前の、匂いのしみついたのが、よかったのかしら?(笑)

No title

だりあさん。ちょこっとのせてる姿・・・
可愛いわ~
ゆみさん、もう洗濯しなくていいじゃん!
だりあさんの座るとこの方が優先よ…笑
でも、洗濯したいよね?

センスも寝てる時は、何かに触れていたいみたい・・・
いつも涼しい部屋で、カーテンに頭を突っ込んで寝てるわ。
カーテンが汚れるんですけどぉ~(>_<) 

朝から異常な暑さよね?
外は危険・・・ゆみさんも夏バテしないようにね…
気を付けて!

No title

お返事。

マロピママさんへ。
そうなんだよぉ。
滑るからか お尻が冷たいからか...
絶対何かの上に座るのe-263
Pちゃん専用(笑
確かに!専用に買った訳ではないのに
勝手に専用になってるよねe-456
まろちんは冷たい床の上がスキなのね~e-454
それが一番健康的なのかもe-319

ありがとうe-266
いっぱい水分とるわ!
ビールは水分に入らないのね(笑

No title

クックのママさんへ。
買い物行くのも暑いですよねぇe-443
出たくないの分かります!
でも、食べるから何もなくなるしねぇe-444

ピンクのイメージですかぁe-454
ピンクはスキなんですけど
部屋には あまりピンクはないかなぁ。。。
だりあの物はほとんどピンクですけど(笑
だりあはね、敷ける物なら 高くて座りにくくても
座っちゃうんですe-455

あはは、破壊に忙しいんだねぇv-411
クックちゃん、階段はダメよ(笑

No title

文紅さんへ。
我が家の心配してくれて
ありがとうe-266
何とか生きてます(笑
父ちゃんは 仕事済んだらグッタリだけど(笑

そうなの。
何かないとイヤみたいで...。
昔は普通に座ってたのに
いつからかしら??(笑

普段何気なく寝てるけど
やっぱいつもの場所が好きみたいe-454

No title

ぶーふーうーさんへ。
普段はで~んと居るけど
私が居なくなると 付いてきたり
トイレもチェックしにきたり...
けっこう心配症かも(笑

床に寝ることもあるけど
目は開けてますねぇ。
転がってる状態?(笑
暑くても布団でお顔は隠して寝てますよe-455

No title

QOOままへ。
ほんとぉe-343
いっぱい洗濯したい病にかかるゎ(笑
でも干すとこが限られてるからなぁe-444

だりあ臭いっぱいのお布団のが
落ち着くのかなぁ。。。

No title

センままさんへ。
えぇ~e-260
だって、座るとこは他にもたくさんあるのにぃ~。
ひたすら臭ってくぉ布団だなんて...e-259

あはは、センちゃん、
カーテンにぉ顔突っ込んで寝てるの~v-411
落ち着くのかなぁ。

ほんほ毎日×②
灼熱ですねぇe-350
外は危険なので だりあと私はこもってますe-287
遊びに関してはすぐに飛び出してくけど(笑

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s