

みんなでランチ♪

久々の『えるみたーじゅ』で
久々のお友達と集合



メロちゃんとちびちゃんは...
何年ぶり?!
コピー ~ DSCF9681

この2人は親子でーす。
メロちゃん、ぉクチぽかーん写真しかなかった

そしてビーズちゃんなんだけどぉ。
室内のお写真撮ってなかった。。。。

コピー ~ DSCF9690



と、言うか卑しいビー5匹揃うと
写真撮ってる余裕なくて


何とか、こたくん撮ろうとしたら
ママのお顔隠しに使われ こんなお顔に

コピー ~ DSCF9685

コピー ~ DSCF9683


久々の集まりに(常に会ってても喋ってるけど
喋って食べて、卑しいわんこ押さえつけて。
食事が済んだら お庭へGO~。

あっつぅ~~


押さえつけられてた(笑)5ビー開放・・・

DSCF9691.jpg


思いおもいに走るのかと思いきや...


コピー ~ DSCF9687


だりあ、メロちゃんに好かれる・・・


コピー ~ DSCF9688


親子でにおわれる

だりあが怒ったって全然怖くないから
ひたすら匂われてたよ(笑


と言っても、灼熱地獄の中なので
わんも人間も限界

中に戻って メロちゃんトコはお先に退散。
私達はまた喋ってから退散しようかと


卑しいビー共も 食べ物ないし 暑さにやられて
みんな伸びちゃったわぁ(笑




コピー ~ DSCF9701



ビーちゃん。。豪快

コピー ~ DSCF9699




あっ...


コピー ~ DSCF9698

それでも卑しいヤツがここに...





いつもポチコメ
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

暑いと何にも出来なくなっちゃうよねぇ。
せっかくのお外も灼熱の太陽の下だと暑いもんねぇ・・・汗

5ビーもいるとやっぱり大変?笑
隙あらばGO!って感じだもんねぇ。
そんな時って結構一致団結しちゃうのよねぇ。

だりあちゃんもてもてじゃん♪
でも孤独を愛するタイプなのよね~。

No title

お昼寝しすぎて夕方になってて
あわててしまってます。頭まだ起きてないみいたい。
だりあちゃん も暑いね・そして眠いよね。
ごめんコメントになってないわ。。

No title

う~~ん
わらわら、区別がつかなぁ~い(笑)
プードルなら、わかるんやけどね
でも、だりあちゃんと、こたくんは、すぐにわかるよぉ~(笑)

No title

親子なんだ!
親子2代に好かれちゃって♡
でも、だりあさん、すっごく嫌そうな顔(笑)

ほんと、暑いですからね~。
うちも伸びきってますよ~。。。

No title

この日もほんま楽しかったなぁ
私も料理の写真1枚も・・・(笑
ホンマ押さえつけるのに必死じゃった
でも、また行こうねぇ
ポイントたまってるし いひひひっ

No title

お返事。

マロピママさんへ。
ほんと暑いe-330
ちょっと出ただけで 頭ふわぁ~ってなっちゃうものe-327

人間さんが食べてる時は大丈夫なんだけど
自分達のがきた時はもう大変e-350
早くくれ!くれ!が5倍だからね(笑

そうなの。
なぜかモテモテe-266
こたくん1人男の子なのにねぇe-257
孤独を愛する者には キツかったみたいよe-455

No title

クックのママさんへ。
あぁ~。
分かる×②!
そういうのってありますよねぇe-257
でも、一生懸命コメントしてくださって
ありがとうございますe-454e-266

No title

QOOままへ。
分からないよねぇ(笑
我が子と同じ種類じゃないと
私も区別くかないもんv-411
だりあは分かってくれて
良かったわ(笑

No title

ルパママさんへ。
親子だけど女の子なのよ。
男1人の こたくんでなくて
だりあを気に入ってくれたみたい(笑
気に入った相手が悪かったよねe-455
超無愛想(笑

ルパンくんも伸びてる~e-454
だりあもあちこちで倒れてるよ(笑

No title

こたママへ。
楽しかったぁe-343
自分の分貰うのに必死なのが
5倍だもんねe-455
写真なんて撮ってられないわ(笑

うん、行こうe-266
私もポイント溜まってるしe-349
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s