スポンサーサイト


むずむす...♪

えるみたランチから楽しく帰った私だけど、
ずーっとムズムズ。。。

やっぱり じっとしてられないので
父ちゃんにお願いして連れてってもらいましたぁ


夕方からのBBQ

それも、『カサデペロ』での
ランチの時にビーズママから聞いて
行きたくてムズムスしてたのだぁ。
昼はランチで夜はBBQ。
なんと贅沢な専業主婦なんだぁ。

あっ、この次の日からは引きこもり・粗食の我が家ですので(笑

と、悲しい現実は置いといて。



お先に来てたビーズ家の姫。
ちぃちゃんと・・・

コピー ~ DSCF9704


始まりはまだ明るかったけど
この日は 昼間は灼熱だったのに 夜は涼しかったぁ。
業務用(?)のデッカイ扇風機も回してくれてるし

何といっても お肉が柔らかくてめちゃ旨っ

父ちゃんもパクパク・ゴクゴク



DSCF9709.jpg
急に暗くなってるけど(笑
ラティスで囲ってあるところが
BBQスペースで~す。


座って食べて飲んでたら どんどん焼いて持ってきてくれるんだよぉ
飲み物は自分で注ぎに行くんだけど
私は ビーズママと父ちゃんが注いでくれるので座りっぱなし(笑
そしたらね、お肉はくるは 焼きそばはくるは お好みにタコヤキ
どんどんお腹に入ってっちゃったゎ


コピー ~ DSCF9707

だりあさんはぁ...キャベツもらってね

あら、ここにも密かにブースを見つめる
カワイイ後姿が

コピー ~ DSCF9708
ポッキーちゃん...だったかな?
間違えてたらごめんさない


だりあは夜のランは初めて
ワクワクするしイイ香りはするし
楽しむつもりが。。。

ここでもコーギーちゃんに気に入られ
ずっとお尻に付かれて怒ってる
なのでほとんど私のぉ膝に居たけど
後の方はウロウロしながら それなりに楽しめたみたい


仕事で汗まみれになって疲れてた父ちゃんも 
ビーズパパと喋って飲んで癒されて、
このぉ方にも癒されて

コピー ~ DSCF9715


コピー ~ DSCF9714


他にもお友達わんこは7・8匹?くらい居たんだけど
みんなワラワラしてて写真に写ってません



お腹も満腹になって 話も尽きないけど
あっと言う間に時間が経ってしまったので
私達はお先に退散。
って言っても 存分に食べて飲んだけど


振り返ると、ビーちゃんの写真はないし
食べ物写真はないし 
だりあも1枚しかないし(笑
夜に撮ったのでどれもボケてるし

えへっ
今日のところは多めに見てやってちょ~





ポチコメありがとうございます
楽しい週末をすごしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おおめに見てやるよぉ!(←上から目線だし・・・笑)
何かいいね♪
ワンちゃんも一緒にBBQ出来るなんて素敵♪
昼といい、夜といい何もしなくていい~。
って言うのが主婦にとってはとても贅沢な時間なのよねぇ。
しかも美味しかったんでしょ~♪
お肉食べたい!
っていうか・・・今日は私訳あって1人ぼっちなのよ~。(←犬2匹はいるけど)寂しい夕飯になりそうだわ~。
食べるのやめようかしら・・・笑
あっ!犬ご飯だけは作らないとね♪

No title

凄く理想的な1日だわv-344
こんな幸せが日が続いてくれたら
凄く幸せだけど、世の中上手くはいかないよねv-409

ワンコも一緒にBBQ出来るお店って良いね~
しかも次から次へと出てくるなんてv-10
お腹かなりパンパンになったんじゃないv-391

欲を言えば、ワンコ用のお肉があれば
だりあちゃんも嬉しかったのにねv-425

旦那さんは仕事帰りで連れて行ってくれて
優しいね~v-347

No title

私たちにも こんな時代ありましたよ。
お友達と 夫婦で楽しく過ごしました。
でもご主人の転勤や 家族のスタイルの変化で
今では なかなかご一緒する機会もなくなりました。

楽しそうでいいわー。お友達って 人生の道幅を
広げてくれますよね。

No title

ここランなんでしょ?
ランの中でBBQしてくれるの?
そこに犬がいるのに?
大騒ぎにならないわけ?

あ・・みんないい子なのか^_^;

それにしても幸せな時間ね~♪

No title

何と贅沢な♪
これは父ちゃんに感謝だね~
優しくしてあげてね❤
あっ、いつもしてる?

ランでBBQってのも凄いね。
ゆみさんは座っていればいいわけ?
一番いいね。

また頑張ったらこんないいところに
連れてってくれるわよ!
それまで大人しくしてましょね。
だりあさんもね(*^_^*)

No title

まぁ、贅沢な!
なんとも羨ましい~!
BBQって夏っぽくていいですよね。
しかもワンコも自由だし、ゆみさん座りっぱなしだし(笑)
ステキな1日でしたね☆
たこやき食べたいなぁ~・・・・。

No title

お返事。

マロピママさんへ。
おおめに見ていただけるv-10
悪代官様~~、ありがとうございますぅe-266
(えっ?何か違う?e-455

な~んにもせずに食って飲んで喋っての
楽しい1日だったぁe-343
そうなの!
BBQのお肉だからそれなりかなぁ、って思ってたんだけど
柔らかくてとっても美味しかったぁ。

1人分って作って食べようとは思わないよねぇe-444
うんうん、わんこ様には作るけどe-454

No title

文紅さんへ。
ほんと、こんな日が続けばぁv-352
でも、確実にぉデブまっしぐらだよねe-254e-254e-254
e-330

ランのイベントでね、3日間だけ
してたみたい。
もうお腹いっぱい食べたよぉ(笑
苦しい×②と言いながらも
美味しいそうなのが出てくるとつい(笑

わんこには 具なしタコヤキ焼いてくれてたe-349
みんな大人しいけど 根は卑しいから
すぐなくなったけどね(笑

行きはグッタリだったけど
楽しかったってe-454
楽しんでもらえて良かった。

No title

クックのママさんへ。
どんどん状況は変わっていきますもんねぇ。
集まってBBQとなるとまたなかなかになるけど
こうやってランでしてもらえると
色んな人と話せてとても嬉しいですe-454

ほんと、だりあにもらった
出会いは最高ですv-353

No title

ジョーディーママさんへ。
ランですよぉe-454
みんなね、卑しいけど
大人しくひたすら待ってたり
わんこ同士で遊んだりしてましたe-343
自分の食べ物がきた時は
一瞬で集まりますけどねe-455

わんこに囲まれ 美味しい物をいただけて
ほんと幸せでしたぁe-415

No title

センままさんへ。
えぇ、それはもぅ
優しく×②e-266
あっ、旦那さんに確認はしないでね(笑

イベントで3日間だけ行ってたみたいですe-454
夏には毎年してるのかな?
我が家は初参加だったんですけど。
はい、座ってたら食べ物も飲み物も
お口の中へ(笑

大人しく...
はーぃ。
だりあとお家にも籠もって
がんばりますe-271
なにをだ??

No title

ルパママさんへ。
贅沢でしょ~~v-352
何度か隣から
『えぇ、ご身分やなぁ...。』
って聞こえてきたけど
気にしないことにしたのv-290
(しろよ!って?e-455

そうそう、わんこ自由で
私は座りっぱなし(笑
タコヤキももちっっとしてて
すっごく美味しかったぁ。
03 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s