

☆幸せ☆

昨日はお友達と行き付けのお店にご飯を食べに行きました。そしたらお誕生日だからと... P1000031.jpg

頂きましたすごくウレシイロウソクはかなり少なめ ホワイトデー&お誕生日と言う事でマスターからも頂いてしまいました
P1000032.jpg

右のフォックステリアは友達のSさんのですホントにうれしい!お友達っていいですね

そして今日はボランティアに行ってきました風が強くて途中がパラついたりしたけどお天気は良かったので運動場の子達は日向ぼっこしてました。P1000035.jpg

いちばん手前はベッキー。甘えただけど控えめな優しい女の子繋いでる子達は必ずお散歩に行かないといけないから、運動場の子まではなかなか時間が足りなくて数頭しか行ってあげられないみーんな連れてってあげたいけど...ごめんね。 今日お散歩に行った子は、女の子なのにとてもブチャイクでもすごく人懐っこくてかわいい私的にはすきだけど...でもブチャイクこの写真写りはちょっとマシなほうかも
 P1000034.jpg

この子の名前はヤギちゃん町を放浪しているところを保護されました。今までどんな辛い思いをしてきたのか分からないけどこれからは幸せになって欲しい

comment

管理者にだけ表示を許可する

一日遅いけど、誕生日おめでとうございますv-300
何歳になったかは伏せときますv-389
僕も今まで色んな犬に出会ってきたけど、ヤギみたいな顔の犬って初めて見るv-356
実はああ見えて すごい希少価値のある犬かもよ(笑)
でも、性格が可愛いから あのブサイクさがいとおしくなっちゃうv-10

今朝寝過ごしてしまい、慌てて旦那を起こしたヤーチンですv-12起きてから五分もしないうちに出勤させられたキー坊…v-67慌てて飛び起きたからテンションがv-42の為に早朝からオジャマしてま~すv-221
ボランティアご苦労様でした!!後ろのワンちゃん達をヨソにカメラ目線なベッキーちゃん。何だかとってもお上品に見えるねv-20
誕生日ケーキおいしそう~v-10ローソクが少な目なんて、さすがマスターわかってらっしゃるv-237



ジュンくんへ。
ほんとだね~、すごい犬なのかもe-74....ほんとにそう思う??まぁ、かわいいからイイけどe-68またそれ~、と思ったぁv-8


やーちゃんへ。
ケーキくれたのはSさんだよv-25「ろうそく年齢分じゃケーキがデロデロになるからv-12」って少なくしてくれたんだってv-406  今度は一緒にv-274食べようねe-266
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s