

ゴウカイ(T-T)

昨日PCしてると、隣の部屋から「おまえ、体冷た~なっとうやんか。」って言うじじちゃんの声が。
見てみるとだりあがクーラーにあたって寝てる
「布団着せたって~。」って私が言うとじじちゃんは「分かった。」と言って寝に行きました。 しばらくしてだりあを見ると...
                   P1000278.jpg

またサナギみたいにされてる 普通にかけられんのかい...。

今日はとってもキレイな空でした
すごく澄んでる青 あまりにキレイなので写真を1枚。(←働けよ
P1000279.jpg
          (15時ころ)   
昔は空なんて撮らなかったのに、、、年いったのかしら でも、この1時間後....
                 P1000281.jpg

こんなに怖い空になってしまった
台風の影響かしら。。。まさか!私が写真撮ったせい
でも、雨降ってくれると少しは涼しくなるかな
結局降らなかったけど...。
そしてそして夕方に姪っ子がだりあにプレゼントを持って来てくれました
P1000282.jpg

バンダナとジャーキー
ジャーキーって言ってもとーっても固いやつ。
ジャーキーって言わないのかな 何であろうとだりあには関係ない。 「くれくれ」の連発です

                P1000283.jpg

         決して梅干ではないのよ    
だりあさん....目はキラキラだし舌は出てるんですけど... しかも、思った通りバリバリって豪快に2.3回咬んだらなくなった
あんたはシガムってコトをしらないのか....

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう!

遅くなりましたが、だりあちゃんお誕生日おめでとうv-314
シュークリーム食べてる姿が可愛いですねv-343
↑写真のさなぎみたいなだりあちゃん、キャロもあんな感じで寝てますよ~そっくりv-411
最近は暑くてクーラーかけて寝るから、ワンコの体も冷たくなっちゃいますよね。
私もちょっと心配で夜中に何度か毛布を掛け直してます(過保護?笑)
それから、青空の写真、何か写真家さんが撮ったみたいにキレイe-420

キャロママさんへ。
ありがとうございますv-290
シュークリーム一瞬でなくなりましたv-356

私も夜中に何度も布団かけ直しますよv-392
タイマーが切れてる時のだりあはソファーの下に落ちてのびてますv-355
冷えたらまたのぼってきて動くたびに私に布団かけられてる。
やっぱりうっとうしいのかなv-8
キャロちゃんもママも風邪引かないように気をつけてくださいねv-22

ほんとにキレイな空でしたv-10
暑かったけど...。
キャロママさんのところは台風大丈夫ですかv-361

今日私も散歩中空みたら怖い空だったよ~~

映画でしてた宇宙人が降りてきそうな空だった・・

でも台風直撃じゃなくってよかった~!!

じじさん寒いと思ってまいてくれたんだよ~
優しいっじゃん!

さなぎにされているダリアちゃん。おじいちゃんの愛情を感じて私はじ~んとしてしまいましたよ。
私も小さいころおばあちゃんにさなぎにされていたのを思い出しました。されてる本人は結構気持ちよかったりするんですよぉ。
愛情につつまれて、幸せものですね。

さなぎのだりあちゃんも可愛いv-10
だりあちゃん皆から愛されてるのねv-344姪っ子ちゃんからのプレゼントも美味しそう!

空の写真きれいね!1時間ですごい変わりよう
私もよく空の写真とか撮るよ 夕焼けとか この前の雨が降り続いた時には川が増水してたのでその写真(携帯で)を撮ってたら変な人に見られたv-403

バーゲン情報v-354昨日ね大津のイオンに行ったらマザーグースの森のワンコ服がめちゃ安かったよ!1000円のとかもあったサイズが合えば御買い得かもv-324

ほんと、犬って寒がりなんだか、暑がりなんだか・・・・。
エアコンかけて寝ていたら何度も布団から出たり入ったり・・・・。
こっちが熟睡できません。
でもダリアちゃんされるがままなのね・・・v-406

かおりんへ。
宇宙人って....かなりイヤかも~。
ハナの横になんか埋められるーv-393
台風それてくれて良かった。だりあがお留守番の時に暴雨風きたらイヤだもん。
また小屋の床でお腹挟まれちゃうよv-356


びーるんさんへ。
赤ちゃんよく包まれてますねv-290
だりあも安心してるのかなぁ。。。
何か、何も思ってなさそうv-389
じじちゃん、家のことはな~んにもしてくれないけど
だりあのコトになるとセッセと動いてくれますv-433 中途半端でいつも私に怒られてるけどv-431  でも、感謝ですねv-291


こたママへ。
え~!増水の写真撮ったのv-405
こたママすっごくカワイイょ~v-10
でもさぁ、それは撮ってどうするのv-361 .....こんど見せてv-398
でも、私も一昨年くらいの台風で氾濫した川を
長靴はいてカサさして見に行ったv-356
近所のおじさんはビーサンだったよ....。
台風なのにv-394
マザーガーデン安くなってるのー。
やばい....お盆休みに行く予定だからまた買ってしまうかもv-12


ビーズママへ。
ビーズちゃんはちゃんと出たり入ったりするんだねv-291えら~い。
だりあは布団脱いだら脱ぎっぱなし....
寒くなったら丸くなって寝てる。
だから気になって何度も目が覚めちゃうv-394
なので私も熟睡できない派ですv-406イイ親ばかップリでしょv-290(←いいかv-362v-356
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s