

不在。

不在・・・



DSCF9383.jpg
(あっ、写真は毛布だけど、もうタオルケットに変わってまーす




不在・・・




DSCF9729.jpg





あっ、いた。



コピー ~ DSCF9724


それ、かぁちゃんのなんですけど



座椅子を新しく買った日。
とくにチェックする事もなく、座りに来るわけでもなかった。

新しいの買っても取られる~って思ってたのに、
ちゃ~んと分かってるんじゃーん
って思ってたら、

2日目・・・


何の興味もなさそうに居たのに
私が徒歩5歩のキッチン(笑)へ向かって 振り返ると...


何食わぬ顔して、もう寝てた...





コピー ~ DSCF9725



やっぱ座りたかったんだ
密かに狙ってたんだ...。




でもさぁ、だりあには赤い座椅子あげたじゃん。(←あげた覚えは無いんだけど
あっ、父ちゃんの座椅子は
『骨組みが出てきて痛いから赤いの変えて~。』
って言ってたよ



かぁちゃんもね、赤いのは だりあが使うもの。
って言ったんだけど、だりあには俺のんあげるって


どうする




コピー ~ DSCF9726



あっ、ゴツゴツした座椅子はいらない??


やっぱそうよねぇ。
じゃ、赤いの使える様にがんばるから
そこ、退いてくれるかなぁ
かぁちゃん、座りたいんだけど





し~ら~なぁ~~~ぃ。

DSCF9730.jpg





・・・・・あっ





でもね、あんまり座らないし
座ると言っても 一瞬だけ。
一応、悪いと思ってるのかしら(笑

いつもポチコメありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

きっとね・・・
かあちゃんの側に居たいのよ~。
しかもやっぱ新しい物は良いよねぇ~♪
快適かい?

No title

あ~なるほどv-364
↓のBBQって3日間限定だったんだぁ~
それなら余計むずむずするよねv-364

お家でするって言っても
準備も大変だし、煙の心配もあるから
こう言う所でノンビリ出来るのが一番だよねv-411

座椅子新しくしたんだね~
うちも座椅子は好きみたいだよ
隙あらば狙っているよv-391

それにしてもだりあちゃんの毛って
凄くピカピカしてるね~
撫でたいよ~v-344

No title

だりあちゃん きっと狙うと思いましたょ。笑

あたらしいものに自分の匂いをつける 作業とも考えられますよね。
安心の自分臭です あはは。
ところでこた君の妹ゆずちゃんとは 会いましたか。
ワクチンが済まないと会えないのかしら・・・
かわいいライバル出現でだりあちゃん どうするの・・
と 心配になったりしました。

No title

なんだろね~わんこって新しいこういう場所って
すぐに横取りするよね~
ごつごつよりもかあちゃんの新しいのがいいよね~

No title

ほら、女子って新しいもの好きだから~♡
だりあさんもそうなんですよ~!

でもあの赤い座椅子、だりあさんに似合ってるのに~(;◔ิд◔ิ)

No title

だりあちゃん、自分用に買ってもらったと思ってたんかな?
おかあちゃんが試し座りしてるとか。
うちは座布団2枚敷いて、お姫様座布団なんて言ってるけど
だりあちゃんは専用の座イスやもん。
だりあちゃんは本当のお姫様やね。

No title

お返事。

マロピマぁマちゃんへ。
そばに居たいのかなぁ。
ほんと?
ふかふかを味わいたいだけじゃなくて??
うん、でも。
かぁちゃんのぉ側に居たいからe-266
って思ってる方が 私幸せだから そうするゎ(笑

No title

文紅さんへ。
そうなの、そうなの~e-443
しかも3日間限定って知ったのはランへ行ってから。
それまではその1日だけだと思ってたから
もっとムズムス(笑

迷ったんだけどね。
たまには私も座りたいし...。
じゃ、やっぱりこんなコトにe-444
3パピちゃんも好きなんだぁ。
わんこって、いい場所知ってるよねぇe-455

最後の写真だけフラッシュたけちゃってe-330
より一層黒光りe-330
撫で撫でしたげて~~e-266
でも、マッサージ催促しつこいよ(笑

No title

クックのママさんへ。
予想を裏切らない子です(笑

私のものに 自分のニオイつけないで貰いたいわ...。
まぁ、結局 甘あまかぁちゃんなので
貸してしまうんだけどe-257

ゆずちゃんはもう会えるんだけど
なかなかタイミングが合わなくて
まだ会ってないんですe-454
だりあは興味津々で ずっとおちり追いかけてると思いますよ。
振り向かれると 逃げてくけどe-455

No title

りんみるさんへ。
そうそう。
良い物は自分のもの..みたいなe-263

だりあの座椅子はふわふわなんですよ。
その上にまだクッションまであるし...なのにe-351

No title

ルパママさんへ。
確かに。。。
子供の頃は 新しい物は不審者とみなし
ボロボロにし 使うまでに時間かかったのに、
どこでどうなったんだ??(笑

赤い座椅子も使ってますよ。
ぜーんぶ自分のもん..e-440

No title

みーははさんへ。
赤い座椅子もね、専用にした覚えはないんですよe-444
私、めったに座らないから端に寄せてたら
いつの間にか だりあの物に...e-351

みかんちゃんはお姫様座布団なんですねぇe-349
わんこって、ふかふかしたのスキですよねぇe-343
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s