スポンサーサイト


みどりの物体。。。

実家へ行った時のこと

じじ・ばばちゃんが高知へ行ってたぉ土産に
どデカぃスイカを買ってきてくれましたぁ

メロン農園(?)に行ってたんだって
メロン農園に行って土産がスイカかいっ!?
って思った(笑)?

メロンもあるんだけど まだ食べ時期ではないので
メロン ネタはまた後ほど
(ってか、私はメロン食べない人だけど。)

丸いスイカって だりあ見たことない気がするぅ。
私が手にするのも 子供の頃(?)以来??
丸いスイカなんて買わないもんなぁ。。。


じゃ、だりあに見せてみよう


コピー ~ DSCF9719




すかさず りおんも跳んでくる(笑

コピー ~ DSCF9721

ってか、りおんスイカが動いたら 踏み潰されるよ




コピー ~ DSCF9718

やっぱ、匂いがしないから 食べ物ではないらしい


これを実家と、お姉ちゃん宅と我が家で分けっこ。
お姉ちゃんトコは食べ盛りのぉ子が2人も居るので
必然的に半分お持ち帰り

我が家にも食べ盛りの 姫が居るけど
1/4で十分(笑)



さぁさぁ、あなたが興味を召さなかった
緑の物体は これですよぉ~~~



私の声出ます。



[広告 ] VPS







敷物敷くの頭になかった...
この後 カーペットは速攻洗濯機で洗われました。。。





今日も朝からあつ~~ぃ
みなさん、良い週末を
いつもポチコメありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

フフフフフ。
かわぃぃ。
2口位で食べ終わっちゃいそうな勢いだったね♪
だりあちゃん・・・かわぃぃわ~♪

やっぱスイカは丸いのを半分にして、贅沢食いが一番いいよねぇ~(真ん中くりぬき)←1度やってみたい!!って子供の頃の夢だったんだけど・・・大人になったら、そんなもったいないから出来な~い。これが現実なのよねぇ。
あースイカ食べたくなっちゃった!

No title

丸々の緑の物体 怪しそうでしたね。
匂いしないんですね。。

クックもきのう 今シーズンはじめて食べさせました。
だりあちゃん 食べ慣れてる。

クックは下の方でも美味しそうに食べてました
茶子はいらないって ・・食べませんでした。 
もったない・・・こと。

今からお安くなったらもっともっと大きいのあげたいです。笑

No title

丸いの見ても、わかんないですよねぇ~!
おっ、だりあさんそんなにスイカもらって!
いいね~~~♡

ははっ、すごく一口が大きい(笑)
いい食べっぷり♪

No title

食べる前に、汁たれる~って思いました☆
だんなさんの声がおもしろかったぁ♪
だりあちゃん、皮もおいしかったんかな。
また食べられるといいね!

No title

スイカはおいしいもの。
緑の物体のときは、いまいちぴんとこなかった
みたいですね。赤いところが見えると・・・
暑いときは特においしい。
だりあちゃん、まだまだ暑い夏。
スイカはいっぱい食べられるかもね。

No title

甥っ子さん、おめでとうですv-406
今までの苦労や努力は絶対財産になるよv-364
今の若い子って目標がない子が多いから
甥っ子さんの様に目標がある子は貴重だよv-364


大きなスイカだけど、だりあちゃん興味なさそうだね(笑)
でも動画の豪快さに笑ってしまったv-411
よほど美味しかったんだねv-344
ゆみさんの声も面白かったよ~

その後の洗濯お疲れさまでしたv-391


No title

お返事。

マロピママさんへ。
でしょ~。
あれ放ってたら 絶対2口で終了だよ...e-263

分かる×②~。
子供の頃の夢だったよねぇe-343
子供の頃の夢は 子供の時に叶えないと
大人になったら出来ないね...e-263
うんうん、確かにそうだ。。。

No title

クックのママ さんへ。
丸いままでも
どこかに切れ目が入ってたら
におって食いついたと思うけど(笑

クックちゃんもスイカもらったんだぁe-454
最近は同じ値段でも
ちょっと量が増えてきた気が。
クックちゃん、いっぱい貰ってねe-266

No title

ルパママさんへ。
卑しいだりあでも
丸いのは分かりませんでしたぁ(笑

三角に切ったスイカを食べるのは
初めてだったんですe-454
なんともまぁ大きなお口で...e-440

No title

みーははさんへ。
えぇ~、食べる前に教えてくださいよぉ~e-260(笑)
あらっ、だんなさんの声、聞こえましたe-456
そんなコト言ったってねぇ~。
もうどうする事も出来なかったんだものぉ...。

皮も返せ!的な感じでしたよ(笑

No title

mimiさんへ。
もう実家で
切り分けてる時から
興奮状態でしたよe-455
さっきまで知らん顔だったのに(笑

なんだか今年は
たくさんスイカを食べた気がしますe-454

No title

文紅さんへ。
ありがとうv-10
私も自分の中学時代思い返しても
・・・あんなに頑張るものってなかった様な。。。
まだまだ引退までは灼熱の中での
練習・試合があるみたいだけど
熱中症とかならないのかなぁe-350
ちょっと心配の今日この頃ですe-454

同じもの見てるのに
すごい変わりようでしょ(笑
巨大な口だしさぁe-455
って、私の声も大きかったか(笑
親子揃ってうるさいヤツですe-257

今の時期すぐ乾くからいいよねぇv-278
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s