スポンサーサイト


一瞬のお泊り(笑)

今日は月に1度の病院の日。
久々の血液検査だったんだけど
肝臓・腎臓がどうこうってコトはないんだけど
腎臓(?)の数値が少し低いらしい。
(ちゃんと覚えてなきゃ!って思うんだけど、いつも何がなんだか分からなくなっちゃう
そして相変わらず血が濃いと...。
緊張しすぎるから いつも濃いんだけど
心臓のお薬飲んでるわりには いっこうに数値が下がらないと。

一度、血液がどのように作られてるかの検査に出すそうです。
もちろん強制ではないし
それを調べたからって どうする事も出来ないらしいんだけど
これからの状態を見ていくには 知ってた方がいいからと。
もちろんお願いしてきましたぁ。

だけど、今までとなんら変わりは無いので
心配することも無いらしいです
とくに気をつけることもないし
いつも通りの生活でいいって。
ほっ。今月も現状維持で済んだよぉ

カラダに小さなイボがぽつぽつ出来始めたんだけど
どれも小さいし 悪いものではないから 痛い思いさせて切らなくても良いって。
見た目には分からないし 悪いものでないなら良いんだぁ




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




県大会が終わった日、
2人共がんばったので
家族みんなで焼肉に

私は見には行けなかったけど 
お祝いは参加(笑)
父ちゃん、仕事の打ち上げで欠席。。。しゃーない。


お腹いっぱいになって 実家で大会のビデオ見て
さぁ、帰ろうかなぁ。と思ってたら

『明日は部活ないし、塾も夜からやから
今日、ゆぅみん家泊まる


と言い出した。
お休みなんて貴重だし、休みがあっても塾だったりと
大忙しの中学生。

『でも、明日昼前には予定があるから
来て寝るだけになるで?』


って言ったんだけど、
だりあと寝れればそれでイイと。

急遽ぉ泊まりにやって来ましたぁ

突然やって来た姪っこに
ビックリ&喜ぶ父ちゃんだけど。。。
睡魔に勝てず ずーっと寝てた


そして姪っ子ちゃん。
パジャマ持って来たのかと思ったら
なんと体操服...。


コピー ~ DSCF9830
黒っ


なんでなん??

って聞いても、これが一番落ち着くらしい...


県大で疲れてるので テレビ見てるけど
目はとろ~~ん

お耳だけ触られてる だりあさんも。。。

コピー ~ DSCF9832


とろ~~ん


結局この日は 来てすぐご就寝(笑
そして父ちゃんは リビングで寝るのであった・・・(笑
父ちゃんのベッドは 姪っ子に占領
あっ、お布団は敷いてあげましたよぉ~。



朝、ゆっくり寝かせてあげたいけど
私も用事があったので 8時頃に起こして ご飯食べさせて
10時過ぎまでは時間があるので

だりあとまったり~

コピー ~ DSCF9834


らぶらぶ~~


コピー ~ DSCF9837


スキスキ~~


コピー ~ DSCF9836



だりあのこの手は
ほんとは これ以上近寄るな なんだけどね


ダラダラ過ごして 朝からアイス食べて過ごしてたら
あっと言う間に じじちゃんのお迎え来ちゃったよぉ。


でも、少しの時間でも見つけて来なきゃ
来れないもんねぇ
また時間あったら ゆっくりおいでね




ポチコメ
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

もう~びっくりしたやんか~
だりあさんが病院にお泊りかと思ったよ
あ~良かった!
だりあさん病院お疲れさま

今時のお子は忙しいもんねぇ
姪っ子ちゃん少しの時間だったけど
遊びに来れて喜んでたんでない?
また時間出来てゆっくり来れると良いね~♪

←あはははっ~だりあさん素敵!
見事なスイカの食べっぷりだったわ~

No title

だりあちゃんは血が濃いんだ~。
それはそれで結構心臓に負担がかかるのかな?
でも、ものすごく心配なことじゃなくて良かったよ。

姪子さん達、県大会頑張ったのね~♪
ほら、今年の国体って千葉じゃない?
ウチの町ね・・とある競技の会場になってるのよ~!

No title

 びっくり途中まで
深刻な気持ちで読みました.ゆみさんの検査なのかと・・
ドキドキでした。。ゆみさん心臓悪かったの。。知らなかった・・・。

体のイボ・・・・???
という事は だりあちゃんなりね。
えーーだりあちゃん心臓のお薬・必要なんですね。

ますます心配です、ゆみさんだりあちゃんのことは
じぶんの事と同じだものね。。

でも検査して 健康チェックっつけているのは 一つの安心ですよね。
だりあちゃん 今まで通り元気で良かったね。

No title

腎臓って数値が低くても高くても
駄目なんだねv-393
チェリーは若干高いし
だりあちゃんは若干低いし
でもお互い元気だよねv-392

このまま、ずーーっと落ち着いてくれると良いよねv-410

姪っ子ちゃん、体操服が落ち着くって(笑)
小麦色でいい焼き具合だね~
この時期、そちらは半端ない暑さと湿度だから
甥っ子さんも体調崩さないと良いねv-411

ちょっとだけでも来てくれるって嬉しいねv-410

No title

だりあさん、お医者さん、頑張ったね。
病気と仲良くはいやだけど、上手に付き合っていこうね。
センスも毎日、お薬頑張るね!

姪っ子ちゃん、だりあさんが大好きなんだね。
ん? だりあさん、迷惑なの? 汗
そんなこと言わずにお相手してあげてね!
最後の写真のだりあさんの手…
姪っ子ちゃん、ホントはぽっぺが痛いと思うわよ…笑

No title

お返事。

こたママへ。
あぁー、ごめんe-443
ビックリさせちゃったねe-330
だりあは至って元気よe-454
知ってると思うけど(笑)

ほんとに忙しいねぇ。。。
ちゃんと こなしてるのがまた偉いよねぇ。
そうなのよe-284
な~んにもしてあげれなかったのに
満足そうに帰って行ったe-454

スイカはこうやって食べるのよ、こたくんe-319

No title

ジョーディーママさんへ。
普段はどんな感じなのか
はっきり分からないんだけど。
病院はすごい緊張で どんどん血が送られて
いつも濃いのe-443
間隔あけながら1年くらい見てきたけど
病院での%も下がらないから
ちょっと調べてくれるみたい。
だりあはいつも通り元気ですe-454
どうもありがとうv-352

場所は競技によって違うのかな...?
よく分からないんだけど
甥っ子は今年は鳥取みたいですよe-454

No title

クックのママさんへ。
ビックリさせちゃって
ごめんなさいe-330
私はどこもかしこも元気いっぱいですe-454
最初 心臓に雑音が出始めた時は
すごくショックだったけど
先生もすごい初期だから大丈夫だよ。
って色々教えてくださったので
今は普通に過ごしてますe-454
負担になることは避けますけどねe-348

でも、お薬貰うようになってから
月1検診してもらえるので
良かったかもe-257
だりあはイヤだろうケドe-456
心配してくださって
ありがとうございますe-266

No title

文紅さんへ。
多分 腎臓って言ったと思うんだけどぉ。。。
ちゃんと聞かなきゃ!ってのと
ちょっと小パニックになったのとで
はっきり覚えてなくてe-444
でもいつも通りでイイって言ってもらえたし
本人至って元気だしe-454

うん、お互い変わらず元気が一番e-319
心配してくれて ありがとうe-266
チェリーちゃんも ムリせずのんびり行こうねe-348

すんごい黒さでしょ~。
小麦色を超えてる気がするゎ(笑)
湿気はねぇ、梅雨に比べればマシだけど 
でも日によっては蒸し暑いし
灼熱だし、ほんとカラダ壊さないようにして欲しいよぉe-260
うん、だりあが居ればイイみたいだけど
それでも、私も嬉しいe-343
なんか...可哀相な私e-263(笑)

No title

センままさんへ。
ほんと、病院もお薬もイヤだけど
上手に付き合わなきゃ仕方ないものねぇe-444
まだまだ、軽いから良しとしなきゃねe-454
だりあの心配ありがとうございますe-266
センちゃんもお薬のんで 頑張ろうねぇe-271

大好きなんですよぉ。
実家に行ってても 私の車がある=だりあが居る。
って忙しくても会いに来てくれます。
あッ、私は居なくてもいいみたいですが...e-440
これはまだ刺さってないから大丈夫ですよe-454
でも、もっと近づこうもんなら
グサッっとやられます(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s