

メロンちゃん いらっしゃ~~ぃ♪

もぅ、と~っくに食べてたんだけど

メロンネタ~
しばらく食べ物ネタ続くかも(笑)


ばばちゃんトコと半分づつしたメロン。
私は食べないので だりあにもおすそ分け~

DSCF9791.jpg


これも初の食べ方だわね


コピー ~ DSCF9793


うふふ。。。
見てるみてる


では、こちらも動画でどうぞ
相変わらず 私の声がうるさいです


[広告 ] VPS














ドリフの様な食べ方...

途中流れ出すのは ぉよだでなくて
メロンのジュースですからぁ


わっ


・・・まだ狙ってる。



コピー ~ DSCF9797



えらいこっちゃ
さっさと下げねば!


だりあ~~



コピー ~ DSCF9795




げっ


思ってるコト違うけど
タッチだけは息ぴったり...(笑)


でも、これはあげないよぉ。
だって、


コピー ~ DSCF9796


めちゃめちゃキレイに食べてるじゃん


いつもポチコメ
ありがとう

だりあちゃん、
今日は8歳最後の日でーす
早いもので明日で9歳になっちゃいます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

スイカに続きメロンもみごとな食べっぷりですね(笑)
カットしなくてもこんな風にかぶりつけるのですね。
SUNにはこんな贅沢な食べ方させられないけど・・・
だって丸いのは私も長年みたことないし(汗)

だりあさん・明日は超美味しい一日がまってるのかな?

No title

だりあちゃん、8歳最後の日にメロン食べれてよかったね!
9歳になったら丸ごとメロン食べれるかもよ?!
今回は敷物汚さずに食べれましたね。
鼻のところにシワ寄せてるだりあちゃん、メロン大好きなのね。

No title

おっとぉ~9歳になるんだねぇ。
何だか可愛いメロンの食べ方だねぇ。
やっぱ皮も行きますか!
メッチャキレイに食べてるね♪
それにしても美味しそうなメロンだわぁ~
スイカに続き・・・私も食べたい!

前回記事見逃してました。
ゴメンネ。
そっかぁ、だりあちゃん月1回病院通ってるのね~。
でも無事に9歳を迎えられそうだからよかったね♪

No title

もう~だりあさん皮食べれるのになぁ
こた食べてたもんなぁ(笑
だりあさん美味しいの貰えてよかったね

9歳おめでとう~

No title

だりあちゃん、9歳のお誕生日おめでとうv-314v-314v-314

今日のご馳走はなんだろうね~
ゆみさんの事だから色々と考えているんだろうねv-410

この1年、心臓が落ち着いて、健康で
楽しい年であります様にv-392

メロン、だりあちゃん食べるんだね~
うちはその時の気分なのv-411
本当に見事な食べっぷりで
見ていて気持ち良いv-266

No title

お返事。

SUNの同居人さんへ。
ほんと見事にガッついてくれます(笑
貰い物だし せっかくだから
だりあにもと思ってe-454
そうそう あげられませんからね(笑

超美味しいかは...
分からないけど 何か作ってみようかなぁ
と思ってますe-454

No title

みーははさんへ。
これは少し前に食べてたんですe-257
記事がどんどん遅れちゃってe-330

はい、今回はお皿もテーブルも置きました(笑
下はカーペットじゃないから
拭けば済んだしe-319

美味しかったみたいですよぉe-343
夜には 父ちゃんのを狙ってました(笑

No title

マロピママさんへ。

良いんだよぉ。
私もコメ書けてない時あるしe-330
気にしないでe-454
そうなの。、9歳になっちゃったょ。
お誕生日は嬉しいけど
なんか複雑~~e-443
でも、まだまだ長生きしてもわないとねe-271

メロンの食べ方カワイイ?e-266
嬉しいゎ~、えげつなくなかった?(笑)

No title

こたママへ。
確かに、差し上げれば食べるやろうケド...(笑
基本、食べるトコではないよねぇe-455

ありがとうe-266
メールもありがとうねぇe-454

No title

文紅さんへ。
ありがとうe-349
ほんと、この1年も現状維持が
一番嬉しいよねe-454
ごちそう...頭では出来上がってるんだけど
作り出したら...どうなるかe-263
崩れてても ガッついてくれるからいっか(笑

3パピちゃん、気分なの~。
さすが北海道民だゎv-352
だりあはな~~んでもペロリだよ(笑
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s