fc2ブログ

9歳の朝。

  HAPPY BIRTHDAY 
               to dalia


だりあちゃん。
9歳おめでとう~
大きなケガもなく、
(あっ..骨折させられた
大きな病気もせずに 元気いっぱいでいてくれてありがとう

そして、だりあのお父さん・お母さん
だりあを産んでくれて ありがとう。
奪い取ってしまったけど、あなた達の子供は
今日9歳になりました
この先もずーっと、大切に×②育てるからね。
絶対 約束します。
なのでどうか、あなた達も幸せでありますように



今朝、すごくイヤな夢を見ました
夢なので前後が繋がってなかったり 急に状況が変わってたりだけど。
誰かに話したら 忘れられるんじゃないかと思って...。
意味不明だし、興味ない方はスルーしちゃってくださいね


学校で命ある限り戦うんだ!とか言って
生徒同士で戦い始めたの...。
私は 止めるんだけどそんなの聞いてもらえなくて
止める私が裏切り者でやられそうな感じ
何とか だりあだけは守らなきゃ!と思って
父に預けようと 父を探し回るんだけど 
父が居るはずの会社もヤクザみたいなのにのっとられてて
なんだか町が戦時中の様な感じ。。。

だりあは疲れて少しぐったり...。
なので父を見つける間 信用できる人にだりあを見てもらって
(何故か信用できる人が ウッチャンナンチャンのウッチャンだった(笑))
探し回って やっと父を見つけ だりあを引きとりに急いでたら
ウッチャンが役人みたいな人に両脇を抱えられながら連れてかれてたの
『だりあは!?
って聞いたら
『だりあちゃんはそこに居るから~!!

って叫びながらも ウッチャンは連れてかれちゃって
でも、私の頭の中は だりあでいっぱいウッチャンごめんなさい。
ふっと見てみると だりあがこちらへ歩いてくるんだけど
すんごい老犬になってた...。
目も開いてなくて 見えてるか見えてないのか...
歩き方もトボトボ。。。
今にも倒れそうなカラダで 私のトコへ来てくれた。
私は『ごめんね、ごめんね。』
って、抱きしめて
泣きながらも 改めてこの子は絶対守る!!と誓ったトコで目が覚めたの


私、泣いてました
夢見ながら泣くなんていつ振りだろうか...。
すっごく嫌な悲しい夢...
すぐに隣のだりあを見たら で~~んと伸びて寝てたんだけど、
次寝るのが怖くて...。
そのまま だりあを見ながら起きてました。


なんでだろう...なんでこんな夢
しかもお誕生日の日に...
すごくイヤ、いまでもあの だりあが焼き付いてる...。


読んでる人には まったく意味も状況も分かりませんよね
ごめんなさい、長々と
もし、読んでくださった方がいたら
ほんとにありがとうございました


お誕生日に暗~い記事
これはいけません
あっ、ちなみに 現実のだりあはいつも通りですよ。

9歳の朝一番(6時頃)の動画撮ってみました

声出ます。

[広告 ] VPS









・・・・・めっちゃ無反応(笑)
私が起きたら起きて来てくれるけど(日によっては寝てるけど)
リビングで倒れてるの

その後 

コピー ~ DSCF9882


お外チェックして 
父ちゃん出勤したら ご飯の催促始まりまーす

今日は何しようかぁ。
暑いから やっぱぉ家でゴロゴロかな





だりあちゃん。
かぁちゃんの子になってくれて
ほんとにありがとうね
こんな かぁちゃんだけど これからもよろしくお願いします





暗い・長い記事になっちゃたけど
読んでくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

❤❤ だりあちゃん お誕生日おめでとうございまーす❤❤

それでお誕生日の朝を夢で泣きながらお目ざめの
ゆみさん  心配がそんな夢になったのですね・


血液検査の結果が出てないからじゃないですか。
それにしても うっちゃん登場なんて・・面白い・です

9歳色々不都合な所も出る時期ですが。
毎日が幸せの証明なんだもの。
もし 治療が必要でも 治療してあげられることが
嬉しい事ですよ。
それに 9歳まで大きなけがも病気もなく家族でいられた事が
最高にパッピーだったのだもの。この幸せ続きます様に。。
これからも

♪♪  だりあちゃん ゆみさんの事よろしくね。 ♪ ♪ 



No title

v-384e-405だりあちゃんe-420お誕生日おめでと!e-405v-384
9歳かぁ・・・これからも元気でかわぃぃだりあちゃんでい・て・ね♪

なんでそんな夢を見てしまったのか?
ゆみちゃん、泣いちゃったのね~。
そっかそっか。気持ちよく分かるよ~。
でも現実のだりあちゃんは元気です!
元気いっぱい食欲モリモリでしょ♪

ゆみちゃんにとっても、
だりあちゃんにとっても、
素敵な素敵な9歳を過ごせますように☆

No title

だりあさんお誕生日おめでとう~♪

誕生日の朝にえらい夢見たなぁ
きっとだりあは何があっても守るよって思いが
そんな夢見させたんかな?
だりあさんは大丈夫よねぇいつまでも元気で
母ちゃんの側に居るもんね♪
きっと心配無用よ!ねっだりあさん♪
今夜は豪華ディナーか?
だりあさんこれからも元気で
もりもり食べて楽しく過ごしてね♪

No title

だりあさん、9歳おめでとーー!
大きくなってこれからも益々、女を磨いてね!
そして、いつまでも可愛いだりあさんでいてね。
だりあさんの独り言が大好きよ❤

で、誕生日の日に訳分からない夢を見たね。
イヤな夢は人に言っちゃえばいいのよ。
全世界中の人が聞いたから、もうこれでナシね。
私も変なの見たら、すぐに言うわ。

いつかはだりあさんに会えます様に…
センスも車の練習、頑張るからね(*^_^*)

今日のパーティーは何時から? 笑

No title

だりあさん、お誕生日おめでとう。
そして、お誕生日って記念するべき日だし、
一年間の健康に感謝もする日だから、
健康にも敏感になっていたのですよ。
食べて、いつもの生活が送れれば
大丈夫ですよ。素敵な、品のあるだりあさん。
ますます、素敵な女性になれそうですよ。
みんなが、ブログ読んでいるから、
もう大丈夫。今日は楽しく
すごしてくださいね。

☆9歳おめでとう☆

☆だりあちゃんお誕生日おめでとう☆
れもんと同い年だね。
はじめてだりあちゃんを見た時れもん?って
思ったぐらい似ていてビックリしました。
だりあちゃんの方がスリムだけどね。
これからも元気で健康でグルメなだりあちゃんでいて
これからもパパとママを癒してあげてね。
でもその前に豪華ディナーとケーキかな?

No title

あ! よかった。今日はコメできた。
この何日か、うまく開かなくて・・・コメ欄までたどりつかなかったの・・
だりあさんお誕生日おめでとうv-315
夢 なんかわかる気がします。
ビルはまだ3歳なんだけど・・ お友達ワンが15歳8ヶ月で
虹の橋を渡りました。
最後の何日かは寝たきりだったの・・
いつかお別れが来ることはわかっているけど、なんか切ないです。
9歳のこれからを楽しんでね~だりあさん。
たくさんおいしいもの作ってもらってね。

No title

お返事。

みなさま、文章力のない
私の長々とした夢の話を読んでいただいて
ほんとにありがとうございましたe-266
みなさまの温かい言葉で
今はスッキリですe-454
聞いてもらって良かったe-349
ほんとにありがとうe-415



クックのママ さんへ。
ありがとうございますe-343
そうなんです、泣きながらの朝でしたe-444

そうですねぇ、それもあるのかも...。
普段通りでイイって言われても
なんかいつもと違うコトされると気になっちゃうし
また1つ年を重ねるし...。
いろんな不安が重なっちゃったのかもしれませんe-443
実際元気だし、卑しいし。
まだまだ元気いっぱいなのに
弱いこと考えてたらダメですよねe-454
ありがとうございますe-415
元気が出てきましたぁe-271

No title

マロピママさんへ。
ありがとうv-352
うんうん、これからも超カワイイだりあでいるねe-454
(否定はしませねぬぅ)

昨日も寝る時ちょっと怖かったぁ。
でも、ゴーゴー寝ちゃったけどe-455
うん、だりあは元気いっぱい
食欲旺盛e-271
夢気にしてないで 目の前のだりあだよね!
どうもありがとうねe-266

9歳もぐうたら・卑しい姫で参るぞぉ~v-352(笑

No title

こたママへ。
ありがとうe-343

なんでかなぁ...ほんとイヤな夢だったe-444
今日も だりあは出てこなかったけど
あまりイイ夢じゃなかったゎe-263
まぁ、だりあが関わってなかったら
すぐ忘れちゃうんだけど(笑

うん、だりあはいつもと変わらず
元気いっぱいe-454
いつも以上の興奮だったけどe-455
豪華かどうかは...
置いといて、ガツガツ食べてくれましたe-257

No title

センままさんへ。
ありがとうございますv-10
磨くとこはいっぱいあるんだけど
本人磨く気がなさそうでe-455
私に似たのかしらぁ...。

ほんと、イヤな夢だったぁ。
でも、こうやって聞いてもらえて
励ましてもらえて ほんとスッキリしましたe-349
センままさんも嫌な夢見たらぜひ聞かせてくださいね!
きっと吹っ飛んじゃうからe-454

私もセンちゃんに会いたいわ~e-266
ドライブがてらすぐ行けるんだけど
暑くて歩けないしねぇe-327
お家に入れてくれたら すぐ行っちゃうけどe-455
センちゃん、惚れちゃうよぉ~~(笑

No title

mimiさんへ。
ありがとうございますe-454
そうなのかも知れないですねぇ。。。
お誕生日って嬉しいような
不安なようなぁ...e-444
そんな思いが夢になっちったのかも...。
みなさんに読んでいただけて
励ましていただけて、ほんと嬉しいですe-266
目の前の、元気いっぱい
卑しさいっぱいの だりあだけを見て
9歳も楽しんでいきますe-343
ほんとにどうもありがとうe-266

No title

かりんさんへ。
どうもありがとうe-415
れもんちゃんに追いついたよぉe-454
私も!
なんだか だりあに似てる~e-266
って思ったの!
もしかして姉妹~v-352って思ったけど
生年月日見たら違ってたe-444
でも、約1ヶ月違いだったから嬉しくなっちゃったぁe-266

グルメ...と言ってイイのか
なんでもOKと言っていいのかぁ...e-440
昨日もガッツガッツ食べてくれました(笑

No title

ぶーふーうーさんへ。
あららe-330
私のBlogおかしくなってましたかe-350
手間かけてごめんなさいe-443

ありがとうございますe-349
ビルくんのお友達、虹の橋渡っちゃったんですねぇe-259
15歳8ヶ月。
長生きに思えるけど 
出来る事ならもっともっと長生きして欲しいですよねe-444
だりあも もっともっと長生きしてもらわなきゃe-271
今日も朝から昨日の残りを
ガッついてました(笑

No title

読んでいて、私もウルウルしたv-409
だりあちゃんの血液検査の事とか
色んな事が重なったのかもしれないね
ゆみさんにとって不安な事だもんねv-390

でもその夢のお陰で改めて
だりあちゃんが大事だって確認出来たよねv-425

確かに嫌な夢は言っちゃた方が良いから
ブログで書いた事は良かったんだよv-410

私もかなり前だけど、凄く悲しい夢を見たけど
泣く事なかったなぁ・・
暫くは凄く嫌な気分だったけどねv-393


No title

文紅さんへ。
あっ、文紅さんも嫌思いさせちゃったねe-330
でも、読んでくれて ありがとうe-266
う~ん、やっぱ気にしない様に!
って思ってても 夢には現れちゃうのかなぁe-444

でもほんと!
みんなに聞いてもらって
励ましてもらえて すごく楽になったe-343
ほんとにどうもありがとうe-415

文紅さんも嫌な夢見たんだねぇ...。
夢だから気にしない!
って言い聞かせても なんかブルーになっちゃうよねe-443
今度は文紅さんも書いて忘れちゃって~e-454
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s