

一瞬で消え行く お食事たち...。

昨日の晩ご飯は

コピー ~ DSCF9884

豆乳かぼちゃスープ・サラダご飯

残りのきゅうりを乗っけてみました(笑)


用意してる時から いつもと違うことを察知し
大興奮でもう大変
ってか、晩ご飯までにかなり味見してるけど...

用意して写真撮って、テーブルに乗せるまでに
私も だりあもハァ~ハァ~ゼェゼェ


ここでも1・2枚 パシャリ

コピー ~ DSCF9887



パシャリ


あっ...。

コピー ~ DSCF9890


ぉ顔が壊れてきたので この辺で







また、私のうるさい声出ます。

[広告 ] VPS






クッキーに行くまでに 手足が大変な事になったので
途中でカットしましたぁ

コピー ~ DSCF9892



コピー ~ DSCF9895




お食事済んだら さっさと洋服脱いで
お外チェック~

コピー ~ DSCF9896



そして・・・
今日は特別DAY
シュークリームを作ろうとしたんだけど...
失敗して膨らまず

なので急遽、かぼちゃクリームをサンドしましたぁ

コピー ~ DSCF9901


えへへっ、だりあにはバレてないからイイゃ

コピー ~ DSCF9905
ドコ見ちゃってるんですか...?
待ちすぎて どっかいっちゃった??



では、ここでも動画を

恐ろしい食いっぷりでございます...
もちろん私の声出ます。


[広告 ] VPS






その後、寝床を求めて部屋の中をうろつき
決定したトコが私の座椅子。。。
そしてガサガサ掘り出したんだけど・・・



コピー ~ DSCF9908

なぜ背もたれを掘る...
結局掘れずに(当たり前だけど(笑))
自分のソファーでご就寝



時々、だりあちゃんは大人しい。とか
品がある。とか言っていただけるんだけど...
食べてる時はえげつなくて なんだかぉ恥ずかしいゎ
でもね、ここは...見逃してね

でもね、食べるの大好きな だりあは
かぁちゃん大好きょ
何でも食べれるって 素晴らしいもんね







だりあにお祝いのコメント
私の変な夢への励まし
ほんとにありがとうございました
みなさんに聞いていただけて 
今はスッキリです

この1年も だりあとのんびり卑しく過ごしていきまーす
これからも お付き合い宜しくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪  ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
だりあちゃん9歳のお誕生日

おめでとうございます

お誕生日の御馳走おいしそうでしたよ
モリモリ食べて 美人度キープして下さいね
 
♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪  ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

No title

プププププ。ワォーンって鳴くんだねぇ~♪
何だか嬉しくなちゃったわ~。
そしてだりあちゃんの食いっぷりが大好きです。

カボチャクリームサンドは一口でそのまま食べて欲しかった
なぁ・・・笑

豆乳カボチャスープ美味しそうだったよぉ~。
私も今度作ってあげよう!っと。
カボチャって大好きだよねぇ♪

あーこっちまで幸せな気分になっちゃった。
あんがとー!
おいちーのいっぱい食べれて幸せだね♪姫~

No title

遅くなってごめんね!
だりあさん、お誕生日おめでとう~~~☆
今年も元気いっぱい過ごしてね♪
おいしそうなゴハン、いいね~!
ふふ、背もたれほりほり。
必死なお顔がかわいいワi-176

No title

だりあさんお誕生日おめでと~♪
特別メニューのディナー豪華で美味しそうです。
急いで食べて喉につっかえないように、よく噛んで食べるんだよん。。
わたしなんてSUNの食べっぷりが怖くて大きいままあげられない(涙)だって丸飲みして、後でそのまま出したこと何度もあるんだもん。。

だりあさん・可愛いお洋服着てるね。おNEWなのかな?

No title

改めてだりあちゃん、
v-308v-3449歳のお誕生日おめでとうv-308v-344

ご飯の動画もっと見たかった~
アクシデントがあって残念(笑)
でも、とっても美味しそうなご飯v-10
かぼちゃのスープ美味しそう~
かおちゃは裏ごししたのかなv-362

最近の動画ゆみさんの焦ったと言うか
あ~v-364って感じの声が多くて
私的には楽しみなんだよね(笑)

ゆみさんお願いだから
北海道に引っ越してきて~v-364

だりあちゃん、この暑さを乗り越えて
この1年も無理せずに
体を大事にするんだよ~

そしてゆみさんと父ちゃんを
癒してあげるんだよv-410

No title

だりあさん美味しそうな豪華ディナーやん
良かったねぇ
ケーキまで!すごいすごい
で・・・だりあさんケーキと煎餅(ぷぷぷっ)一緒に食べようと
したやろ~(笑
だりあさん美味しいのいっぱい良かったねぇ
はい!今年も元気のんびり卑しく過ごしてね♪

No title

お返事。

クックのママさんへ。
ありがとうございますv-10
美味しそうに出来上がってましたかぁe-454
ふふ、嬉しい。

9歳もガツガツ食べていくみたいですよぉ(笑)

No title

マロピママさんへ。
鳴くんだよぉe-260
盛り付け済んでから
食べれるまでずっと...e-440
だりあのワンワン!と私の待て!まて!
とで2人共ゼェゼェe-282(笑)

クリームサンド、一口でいきたかったけど
出ちゃったんだろうねe-455
ってか、喉詰まるっちゅーねんe-282

うんうんe-343
スープ作ったげて~。
超かんたんe-454
この数日で ヤツはどんだけのカボチャを食べたんだろう...。

幸せな気分になってくれたぁ~。
わぁ~e-266嬉しい、ありがとうe-349

No title

ルパママさんへ。
どうもありがとうe-266
今年も元気いっぱい
卑しさいっぱい頑張っていただきます(笑)

なんでか...必死に背もたれ掘ってるのe-263
私の大事な座椅子ちゃん...破れちゃうわe-259

No title

SUNの同居人さんへ。
どうもありがとうございますv-10
美味しそうに出来てますかぁe-343
だりあにとっては食べられれば良いんだろうケド...(笑

ほんと、見てる方が苦しくなるほど
丸呑みですよe-440
だりあはもったいないから出さないけど(笑)
途中何度か詰まった感じで
ぐぇぐぇe-282ってなってますe-263
SUNちゃんは詰まらないように
ちゃんと噛んでねe-443

こないだネットでお安く買っっちゃいましたe-349

No title

文紅さんへ。
どうもありがとうe-266
動画ね、途中で切ったけど
ちゃんと映ってる部分がなくなってる~~e-330
スープ飲み終わるまで撮ってたのに...。
どちらも30秒しかアップロードされてない...。
勝手になくなっちゃったょォe-260

私も食べやすくすれば良いんだけど
なんせ2人してパニくってるから
さっさと食べさせたら
あぁ~~~e-350
ってなっちゃって(笑)
北海道...行きたいe-266
じゃ、文紅さんとも呑んでv-306喋って出来るしe-349
あっ、でも冬は...一時帰国してもいい(笑)

ありがとうe-415
文紅さんも3パピちゃんも
体壊さないように気をつけてね。
暑くなったらすぐに潤してv-307(笑)

かぁちゃん父ちゃんを
癒してもらいま~~すv-398

No title

文紅さんへ。
あっ、忘れてたe-330
かぼちゃは最近買った
ハンドミキサー?(ブレンダー)
で豆乳と一緒に潰したのe-454

No title

こたママへ。
美味しそうに出来てる~e-454
あのブレンダー最高だゎe-343
ケーキ...大失敗e-444
でも、勿体無いから焼いてみたe-455
気にせず食べてくれる娘でよかったゎ(笑)

はーい、今年もマイペースで
ダラダラやっていきま~~すe-454
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s