スポンサーサイト


カフェランチ♪

お誕生日ディナー&ケーキの動画が
もっと撮ったのに何故か勝手に30秒で終わってた...
なのでもう1度アップロードし直しましたぁ。
途中までは同じなので もしお暇があったらまた見てやってくださ~い



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



もう先月の終わりの話だけど
Qooままが姫路に懇談で出てくるというので
こたママの車に乗せてもらって 学校へぉ迎えに


そして2wan連れて 久々のカフェへ行ってきましたぁ

コピー ~ DSCF9804

あっ、誕生日と同じ服着てる


店内Saleしてたみたで カワイイぉ洋服も雑貨も
けっこう安かった

コピー ~ DSCF9800

だりあはサイズが無くて なにも買わなかったけど。


あっ、後ろにカワイイ子居るの気が付いたぁ


このお店の看板わんこ

コピー ~ DSCF9801
(隅っこに何かいる

名前...なんだっけ??



この子、すごく賢いの
繋がれてないんだけど ずっとここに座ってるんだよぉ。
途中 トコトコ出て来て ご挨拶してくれました


店内物色してる間に 私達のランチがやってきて
女3人ペチャクチャお喋りしながらも
ガツガツ食べる・食べる。。。食べる 笑


運ばれて来る時は チェック×②のだりあだけど
自分のじゃないから 賢く待ってくれてまーす

コピー ~ DSCF9802


こたくんもテーブルの下で賢く待ってくれてたよぉ


でも、この辺でちょっとチェック

コピー ~ DSCF9807

この写真、カワイイから好き~


賢く待ってくれる わんこだけど、
(いや、この場合だりあに限りかも...
自分の分がやって来た!と分かれば
わんわん!うるさく修正不可能

なので食べてる写真はございません。。。
DSCF9806.jpg

熱々のレバーブラウニーがやってきたけど
熱いのなんて 気にすることもなく
ガツガツ平らげて終了~~~

だって、だりあは冷めるのなんて待てないんだもん


一瞬で平らげられたブラウニーが終わると
今度は こたママに呼ばれ・・・

コピー ~ DSCF9813


可愛く2ショット

ついさっきまで わんわん!イイながらエゲツナイ食べ方してた子とは
思えない表情だゎ...


でもね、だりあさん・・・




コピー ~ DSCF9816


世の中 そんなに甘くないんだよ



今回は学校行事だったので Qooちゃんはお留守番
今度はQooちゃんも一緒に集まろうね~。
誘ってくれてありがとう
こたママ、乗せてくれてありがとうね~




いつもポチコメ
ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいねぇ。こういうの。
ワン連れてご飯食べに行ったりするのって
あこがれちゃうぅぅ~。
やっぱさぁ、熱々でも食べちゃうよね。
家もそうなのよ~。気持ちフーフーしてあげるんだけど、
どう考えてももう少し待った方が良いんでないかい?
っていう状況でも待ってられない~。っていう感じ♪

この時って・・・もしかしてゆずちゃんが1人
お留守番してた時なのかしら?

No title

わっ~ゆみちゃん何処のカフェ行って来たん?って見たら(笑
この日も楽しくてアッと言う間やったなぁ

いやん~可愛いこた♪もう何て可愛いのかしら~♪
ゆみちゃん可愛い写真ありがとうねぇ

だりあさん!こたママはね、こたに頼んだ
パングラタン少し味見させてあげようって
ゆみちゃんにあげたってって言うてんで!
そしたらな、母ちゃん「ケーキ食べたからいいよ~ありがとう」って!残念でした!あのパングラタンなサーモンも入ってて
美味しかったみたいやで~~ふふふ
また行こね~

No title

動画見たよ~
だりあちゃん、ガツガツ食べていたね(笑)

そのだりあちゃんはアツアツでも
食べれるんだねv-405
うちは暑いのあげた事がないのよ
でもアツアツ食べたい位
美味しかったんだろうねv-411

写真のご褒美なかったのねv-411
でもいつも美味しいもの沢山
作って貰っているからちょっとだけ我慢だねv-391

No title

SALEしてる~って思っても、小さいかわいらしいお洋服ばっか
なんですよね~(;^ิД^ิ)

だりあさん、熱くても平気なんだ!
やけどしちゃうよ~(笑)!!

No title

動画見て来たわ♪
だりあさん、可愛いく食べてたわ…笑
がっついてなんてなかったよね? 爆

ワンちゃんと一緒のカフェ…楽しくていいね。
看板犬もお利口だけどだりあさんもこたくんも
みんな、お利口ね!
センスに見せなきゃ! 笑

No title

ご無沙汰の間にだりあちゃんのお誕生日過ぎちゃってゴメンね。
9さいおめでとう!

美味しそうなお祝いディナーや可愛いお洋服
それを吹き飛ばすような豪快な食べっぷり(笑)
全部見てきたよ~♪
これからの日々も楽しく健やかでありますように。

ゆみさんの夢はこれまた複雑怪奇だったね。
プロだったら・・どう診断するだろうね~。

レバーブラウニー?
だりあちゃん 熱々でも大丈夫なんだ~!

No title

いつも見ててだりあちゃんって大人しい時と そうじゃない時
本当にスイッチの オンオフの切り替えあるのですね。

自分の好きな お店で美味しいものが出てくることを
学習しているのですよ。。凄いです。


クックなんてヤンチャおんりーなのに。。。笑

No title

お返事。

マロピママさんへ。
家の近くにはカフェがないから
ちょっと走らなきゃ行けないんだけど
たまに行くカフェはやっぱ楽しいよぉe-343

そうそう、ほんと表面だけふぅふぅみたいな(笑)
うるさいから、あげちゃうの。
そしたら全く普通e-263

そう、お留守番の日e-454

No title

こたママへ。
えへっ、あの日の記事でございます(笑)
この写真カワイイやろ~v-10
なんかいつもと違う表情してるしe-415

いいのよ×②。
だりあはお腹は壊さないけど
食べすぎになるから。
最近美味しい物食べてばっかだし
本人気が付いてなかったし(笑)

No title

文紅さんへ。
動画見てくれたの~。
ありがとうe-349
エゲツナイのが増えたでしょ(笑)

熱くても平気で食べてるの...。
一応ふぅふぅするだけど
中までは冷めてないと思うゎe-263
1度ね、冬にアッツアツの焼き芋買って
冷ますのに持ってる指も熱いくらいのを
横からバクッ!って食べて
上あごに引っ付いて スンゴイ顔になってたコトがあるのe-455
可哀相だけど仕方が無い...ってか、ワラチャったけど...
なんか悲しかったトホホ。。。

うん、ご褒美なし。
こんな時もあるのだぁ(笑)

No title

ルパママさんへ。
そうそう!
可愛いカフェに置いてあるのって
小さいサイズばかりですよねぇe-444
あった!と思ったら 高いし...。

熱そうなのに 平気で食べてますよ。。。
もぅe-282焦らしやがってぇ。
的な顔しながら...e-440

No title

センままさんへ。
動画、ありがとうございますe-454
ガッツイテなかった?
可愛く食べれてたぁe-454e-266
でしょでしょe-266
・・・・・e-259

カフェ、お利口なんです。。。
自分の食べ物が出てくる時意外はe-263
センちゃんはウロウロしちゃう?
センちゃんも賢く出来るよねぇe-454
一緒に美味しい物食べに行こうよ~♪

No title

ジョーディーママさんへ。
いえいえ、とんでもない。
ありがとうございますe-454

あらら、吹き飛んじゃいましたぁ(笑)
うん...でも確かにあれは
おしとやかとは言えますまいe-259
まぁね、食べるの大好きって
イイコトだものねe-454

私も、専門化に診断して貰いたかったです~。
ほんと変な夢e-282
でも、最近あまりいい夢見ないなぁ。

レバー入ってるから
臭かったぁe-327
もちろん だりあは熱いのも
臭いもの平気そうに食べてたけど(笑)

No title

クックのママさんへ。
ものすごい切り替えですよe-440
なんか...かえってお恥ずかしくなるくらいにe-263

だから だりあのが出てきた時は
とにかくさっさと終わらせます(笑)
ゆっくりのんびりなんてあげてられないのe-440

クックちゃんもきっとそのうち
落ち着いちゃいますよぉe-454
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s