スポンサーサイト


ご対面。

まず最初に~
甥っ子ちゃん、近畿大会でみごと3位になりましたぁ
次はいよいよ国体
国体も気合入れすぎずに がんばれ~~


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★






そして、こちらも先週のお話。。。

家族揃って ゆずちゃんに会いに行きましたぁ

だりあちゃん、いつもの様に普通に入ってったケド...

ん?...なんかいる...。

て感じでゲージに入ってる ゆずちゃんチェックしてた

その後近くでご対面したんだけど。


コピー ~ DSCF9846



コピー ~ DSCF9847


だりあもお尻チェックしたいのに
ゆずちゃんの 遊ぼ~パワー全快に圧倒され
逃げ気味で怒ってた(笑)

コピー ~ DSCF9854
だりあの この顔


でもやっぱり 気になる。。。


コピー ~ DSCF9853

だりあには 誰だか分かってないもんねぇ


コピー ~ DSCF9855


驚いたぁ(笑)
そうだよ、こたくんに妹が出来たんだよォ



あららら

コピー ~ DSCF9865

あまりの驚きに、だりあの毛がこんなに逆立っちゃった


なぁ~んて(笑)

コピー ~ DSCF9864


ママが、だりあの好きな空気の玉を 持ち帰って来てくれてたんだけど
この日は それドコじゃなかったみたいで一切興味なし。
そりゃ、それどこじゃないかぁ(笑)


あっ、ごめん×?。
だってね、せっかく貰って来てくれたから
ちょっとくらい遊べばイイのにと思って
かぁちゃんが遊ばせていただきましたの

まぁまぁ、お気を悪くなさらずに
ママにお土産で貰った おやつでもどう



コピー ~ DSCF9866

なんと大きなお耳でしょう



わんこのぉせんべい貰ったの
こたくんと一緒に食べようねぇ



コピー ~ DSCF9858

・・・って、なんで こたくんにまで
そんな避け気味なのょ
カラダめっちゃ傾いてるし(笑)



その後も ゆずちゃんパワーは全快
途中、調子に乗りすぎ こたくんに怒られる ゆずちゃんに
だりあも参戦。
(カラダは引き気味だけど(笑))

おばさま だりあにはちょっとパワーがありすぎるわね
まぁ、あなたも人のコト言えないんだけどね...


何だかんだと時間が過ぎ...。


あれ?だりあが居ない??

・・・と思ったら、こんなトコに

コピー ~ DSCF9873


そんな隅っこで 気配消して寝なくてもぉ(笑)
よっぽど疲れたのね
こたくんのそのお布団、今まで興味示さなかったのに
ゆずちゃんのニオイがあちらこちらに付いてるから
他のに寝たくないみたいで、、、。
唯一これには付いてなかったと見られる(笑)
まぁ、時間の問題だと思うんだけど...


こたくんの妹だから もういつ行っても居るんだよ
早くお水も一緒に飲めるようになってね(笑)



この日も家族でお邪魔しましたぁ~
また参ります




ぽちコメ
どうもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご対面しましたか。

スーパー小ギャルのゆずちゃんに・・・何この子ってお顔ししてましたね。 滅茶お顔に出てて 笑ってしまいました・

ごめんだりあちゃん 逆毛だちの無理ないと思った・のに
ゆみさんったら・もー・
だまされてしまいましたよ♪

No title

だりあちゃんの逆毛ってスゲー!
ってビックリしてたら・・・なんだ。騙されちまった。笑

だりあちゃん、ゆずちゃんとご対面したのね~♪
そりゃぁムリないよねぇ。
でもさぁ、ゆずちゃんっていい環境だよね♪
だりあちゃんも教育してくれると思うし・・・
段々仲良くなって行くんだろうね~♪

No title

あっ~だりあさん!あの座布団・・・ゆず座っちゃった
兄ちゃんが座ってたのに退かせて自分が(汗
だりあさんまた来て教育したって~
今も縁側の座布団でまったりしたいのに
ゆずがちょっかいかけて・・・オチオチゆっくりも出来んわ!
ってね(笑
A様来てくれたんも久しぶりやったねぇ
またゆっくりしに来て~今度はササクレ付かないよ~
お待ちしてます♪

No title

お返事。

クックのママさんへ。
あはは。
困った時って 面白いほど顔に出るんですよe-455

えへっ。
騙されちゃいましたぁe-349
関西人としてはちょっと嬉しいe-343(笑)

No title

マロピママさんへ。
むふふふ...。
ママも騙されちゃったぁ~e-266
だりあさん...剛毛だけど
ここまでだったら 凄すぎるかも...e-263
でも、驚いてもらったので 嬉しい私です(笑)

だりあ、教育出来るのかなぁe-351
こたくんのわんわん!参戦してるだけなんだけどぉ...。
でも、そのうちきっと仲良くなるよねぇe-454

No title

こたママへ。
あははは。
もう だりあの逃げ場所なし(笑)
これから どこに居る気だろうe-455
ってか、ニオイ付いてイヤとか
お水も飲めないなんてすっかり忘れてたよe-330
だりあも1から成長だね(笑)

Aちゃまも楽しかったみたいe-343
またお邪魔しま~~すe-454

No title

可愛いv-346可愛いv-346
子犬の動きって本当に可愛いよね~

ゆずちゃんは見た目、ミニだりあちゃんって
感じに見えるv-410(色合いがちょっと似てるかなって)

チェリーもね、ゆうが来た時には
水とかご飯とか匂いとか
全く受け付けなかったのv-406
慣れるまで1ヶ月掛ったなぁ(しみじみ・・)

こた君は優しいからゆずちゃんは
ワンコ大好きになりそうだねv-411

No title

お返事。

文紅さんへ。
私も初めて写真見せてもらった時
だりあに似てる~e-454って思ったぁ。
カワイイ動きだよねe-266
激しいけど(笑)

チェリーちゃんもダメなんだぁ。。。
だりあも こた家のお水飲むのもだいぶかかったのe-444
今でも他の子と同じ器では飲まないしe-456
たださぁ...食べる物はまったく気にせず
同じ器でも食べるんだよねぇe-440
たとえ誰のであってもe-263

ゆずちゃんは人もわんこも好きそうよe-454
わんわん言われても怯まないし。
気の強いおなごだね(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s