スポンサーサイト


イイ病院

明日からお盆休み~ 嬉しいなぁ。。。
って言ってもどこも行かないけど
施設に行ったり友達とご飯行ったりだりあとダラダラしたり 普段と何も変わらない

こないだ私のお友達のお母さんの家の近くで飼われているシェルティーちゃんが亡くなったそうです。セキをしだしたので病院に連れて行って治療してもらったんだけどその日に急死...
そしてまた別の家のワンコは(詳しくは分からないんだけど)
1日入院してくれ、と言われたので入院させたら元気で戻ることなく急死...。
また別の黒柴ちゃんはギブスをはめてもらったらかなり高い値段を請求されたらしい...。 (病院によって値段はマチマチだろうけど、お金持ちの人が高いって言ったみたいだから高いんだろう
どれもこの1週間のうちの出来事...。
たまたま偶然なのかも分からないけど、自分の家のワンコが通っている病院で起こるともう次から連れて行けない....。
そう、まさにお友達が長年通っている病院で起こったんです  はやく別の病院に変えたいらしいんだけど、どこがイイやら何がイイやら分からない

みなさん加古川付近でどこかイイ動物病院はご存じないですか? もし知っていたら教えてください。お願いします  
亡くなったワンちゃんたち、私は会ったことないけど安らかに眠ってください。お空で元気いっぱい遊んでね

今日はゴロゴロカミナリ中、だりあはお留守番だった。家の中には入ってたけどきっと震えてたんだろうなぁ。
ごめんね、怖い時に一人にして
帰ってきたら体全部で喜んでくれた 
だりあありがとっ
晩ご飯中のだりあさん、私の隣では静かに座ってた。
ばばちゃんのトコに行ったら横からクンクンしてもぐらたたきの様にあちこちから頭が出てくる そしてじじちゃん...お箸を持ってる手に爪を立てて自分の口に近づけてみたり、「わんわん」と根気欲く吠え続ける
じじちゃんはあげたいんだけど私の目が光ってるからあげられない。 今回はだりあが先にスネちゃいました

P1000286.jpg


あっ、ちょっと見た
                   P1000285.jpg


今もお菓子をめぐって同じ戦いが行なわれています
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

動物病院は悩みますね。お気持ちお察しします。
私は今の芦屋の病院にするまで、芦屋近辺全ての病院まわって、自分の目で決めました。
動物病院はいいかげんな獣医さんって多いと思います。いい情報が集まるといいですね。
お散歩仲間の評判とかはどうですか?

近くでそんな話を聞くと、怖いですねぇ・・・
悩んじゃいますよね・・・私の通ってる病院は、愛想はあんまりよくないけどいい評判をきいて通ってます・・そして何よりいつも頼って行った時に助けてもらったので、とっても信用しています・・ひとつでもなんかあったらすぐに変えると思うけど、今のところはまったく文句ないで~~す

加古川ね~
いつも言ってるトリマーのお姉さん加古川だから病院にもうるさいからきっといいとこ教えてくれると思う。

今度会ったとき聞いてみるね!!

私たちの行ってる病院も合う先生合わない先生いるからどうともいえないよね・・

びーるんさんへ。
そうですよね~。
病院もちゃんと選ばなきゃ何されるか分からないしv-393
ほんとに動物助けたいの!?お金儲けだけでしょ!!っていう話いっぱい聞くしv-412

ビィちゃんとルンちゃんは幸せですねv-290 こんなにステキなママと暮らせてv-291


QOOママへ。
愛想ないのもイヤだけど、愛想だけで
内容がダメなら意味ないものねv-356
それなら少々愛想なしでもきちんと助けてくれるとこのがいいもんねv-364
お友達もすごく不安だと思うの。
信用してた病院でそんな事が立て続けじゃぁe-263
私も病院ではいつも目を光らせてますv-221小さなミスでも許さないもの!


かおりんへ。
うん、うん。聞いてみて~。
同じ病院でもイイって言う人とダメって言う人がいるもんね。 だから余計に迷って不安になっちゃうv-356
でも、命がなくなるのを聞いてしまうと連れてけないよ~v-12
詳しいことは分からないけどさぁ...。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s