

時間差で 美味しい~♪

幼稚園が夏休みに入ったので
みぃことみさきちゃんが遊びに来てくれましたぁ
いつもは電車で来てくれるんだけど この日はちょうど新幹線と時間があったみたいで
急遽新幹線に乗り換えて

子供はとっても嬉しいだろうなぁ
近くの駅までお迎えに行って 車に乗ったとたん
『新幹線に乗った
って教えてくれたもの

暑い中来てくれてありがとうねぇ。


みさきちゃんは わんこ大好き女の子
最初は控えめだったけど ちょっと慣れると
だりあに接近接近接近



コピー ~ DSCF9915


なぜか私の座椅子...倒されてる

コピー ~ DSCF9916



その後もお喋り&tea Timeが始まり
お喋り...お喋り....ぉ喋り。。。晩ご飯...お喋り・・・・
話は尽きないけど...
あっと言う間に時間が過ぎちゃった

ので、写真はこれ2枚だけ
美味しいワッフルも持ってきてくれたのに
写真も撮らずにバクバク食べちゃった


そしてね、毎回だりあにもお土産持ってきてくれるんだけど...
1度姫路で下りて改札出て お店で休憩してたら
トイレに忘れて来ちゃったそうなぁ~~
『すっごく残念...美味しそうだったのにぃ。。。』
と嘆くみぃこ。
そりゃそりゃ、悲しんでるお方がもう1人いると思うゎ(笑)

でも大丈夫
みぃこは、悪いからもうイイよぉ。。。

って言ってくれてたけど、そんなの勿体無い~~~!

時間差で、ちゃんと頂いてきましたよぉ~~~
その日にお店に電話したら ちゃんと見つかって置いといてもらったの
諦めるなんて出来ないわ(笑)
食いしん坊ビーとその親だもの



しかも、こんなに美味しそうなおやつがいっぱい~~
コピー ~ DSCF9943


ほぉ~ら、食いついたぁ

コピー ~ DSCF9945


コピー ~ DSCF9947


よだちゃんまみれになるから お貸しなさい

これ、すっごくカワイイの~
コピー ~ DSCF9950

わんこのマカロンなんて初めて見たよぉ~~

コピー ~ DSCF9949


ぃぇぃぇ..
食べます!じゃなくて いただきますだけどね


ではでは、いただきま~~~す

コピー ~ DSCF9951



・・・、この記事書いてる時には
もう無くなっちゃてるんだけど
気入ったみたいで 毎日食べてたよ(笑)




みぃこ&みさきちゃん
いつも遠くから会いに来てくれてありがとうね
またいつでも遊びに来てね




いつもポチコメ
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

みさき ちゃん 一人で新幹線の旅と思ってしまいました。
ママさんも一緒だったのね。

良かった忘れ物取っておいくれてたのね・・
 だりあちゃんの こんにゃろーーおかしくて あはは

わたしのイメージじゃないもの・・ギャップに爆笑です。
マカロン 可愛い色で夢のあるおかしですよね

No title

忘れ物ちゃんとあって良かった!
せっかく買ってきてくれたんだもんね~。

ワンコ用マカロンはねぇ、お友達にプレゼントした事
はあるんだけど、家のワンコに食べさせたことは無いの。
かわいそうに・・・(笑)今度買って食べさせてあげようっと。
甘くないのかなぁ?ゆみちゃんちょっと齧ってみた?

食べる瞬間のお顔って写真撮るの難しくない?
良いお顔だね♪
私もこんにゃろのお顔大好きー♪

No title

新幹線に乗って遊びに来てくれるの
嬉しいねぇ~
久しぶりに会うから
写真撮る時間なんてないよねv-411

忘れ物もあって良かったv-410
だりあちゃん、マカロンなんて
高級品貰えて幸せ者だわv-354

ムフのお顔、本当に嬉しそうv-411
この前ワンコ用のポップコーンを買ったけど
何故か不評だった・・・・

No title

ずいぶん遅れてごめん、だりあちゃんお誕生日おめでとう♪
9歳かぁ~☆
いっぱいごちそうも食べて、いいお誕生日でしたね。

お客様が自分にもお土産持ってきてくれると
すっごく喜びますよね。
しかも、超カワイイおやつ☆
だりあちゃん、みんなから愛されてるぅ!

No title

お返事。

クツクのママさんへ。
ママと一緒ですよぉe-454
ずっとママが持ってたんだけど
姫路で みさきちゃんが持つ!って言って
任せたみたい。
そしたらe-455そういうもんだよねぇ(笑)

食べ物前にすると
こんなですよ(笑)
ギャップはモテる要素の1つよねe-266
だりあも まだまだイケるかなぁe-454

No title

マロピママさんへ。
うん、ほんとあった良かったょ~e-454
親に頼んでたんだけど
気になって×②
2日後にだんなさんに連れてってもらいましたぁe-343

マカロンしらなかったぁ。
マロピちゃんのお口には入らなかったのねぇ(笑)
甘いのかなぁ..味見しなかったぁ。
ちょっと味見とかしたら すごい目で見るんだもんe-456
食べる瞬間はねぇ、
シャッター半押しで構えてよし!と共に押すの(笑)
失敗することも多いけど デジカメだから消したらおしまい~e-454
こんにゃろ!よかったぁe-349
ありがとうe-266

No title

文紅さんへ。
うん、久々だから
あっと言う間の時間でe-443
小学校からのお友達なんだけど
定期的に会いに来てくれるのe-266
すごく嬉しいよぉe-349

そうだよ×②
マカロンなんて高級品
鼻広げてパクリで終わりだよ~e-263
でも、だりあも嬉しかったと思うe-454
ポップコーン人気なかったのぉe-350
だりあ弾けてる横から食べるよ(笑)

No title

みーははさんへ。
ありがとうございますe-454
最近、美味しい物続きで
お腹が出てきた様な気が...。
まぁ人のコト言えないんだけど(汗)

自分のぉ家に人が来てくれると
嬉しいみたいです。
最初はテンション高すぎて みんな引くけどe-263
まぁ、その後のテンションダウンにも
ビックリだけどe-455
03 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s