

花火大会の後の楽しみが...

7日(土)に近くで花火大会がありましたぁ
お祭りには行かないけど お家から花火が見えるので
じじ・ばばちゃんも誘って見学~~


この日は甥っ子の市民大会があったので
晩ご飯は食べてから来ると。

ちょうど花火くらいの時間に来るんだって
だりあも待ち遠しいねぇ


コピー ~ DSCF9932


敢えて浴衣ではなく ハッピにしてみました


コピー ~ DSCF9935
行く気満々だけど、玄関の前で見るだけなんだけどね

でも、だりあは じぃじ&ばぁばが来てくれるコトが
嬉しいんだよねぇ



コピー ~ DSCF9936


うんうん、そうなの。
そうなんだよねぇ、だりあちゃん



コピー ~ DSCF9939
だりあ..いっぱい遊んでもらおうと思ってたのにね...



・ 花火始まってしばらくしてから じじ・ばばちゃん到着。

・ 花火見る。見る。
・ 座って 見る。。。見る。


・ だりあ、興味ないので暇すぎて 花火と反対方向向いて寝そべる。

・ 花火終わる。



さぁ、これから だりあの時間よ~
と、お家に入ったのに
『明日、近畿大会行くから 帰るわ! 朝早いねん

・・・と。
セカセカしながら 喉が渇いたと アイスを食べて帰っていきましたぁ...。



・・・
だりあちゃん..残念だったね。。。帰っちゃったょ。


コピー ~ DSCF9940


ありゃりゃ、スネちった(笑)
よくこうして 自分で戸開けて顔だけ出すの
クーラー効いてるから 廊下は暑いと思うんだけどねぇ(笑)


まぁまぁ、またすぐ会えるからいいぢゃん



みなさん、もうお盆休みですか?
我が家は明日から
人多いからお出掛けしないけど
ポチコメありがと~~ぅ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハッピ姿が良く似合ってる♪
ワンコのこんなお洋服もあるんだね~♪

気合入れてたのに・・・
残念。花火に夢中になるよねぇ。うんうん。
まぁしゃーない。また今度だね♪

拗ねちゃってかわぃぃねぇ♪

No title

だりあちゃん、ピンクが似合うねv-345v-345v-345
カメラ目線で可愛いv-413

今回は花火にじじ、ばばちゃん、取られちゃったねv-409
でも、今度は遊んでくれるよv-410

だりあちゃん、クーラーで涼しくなったから
廊下の暑さも味わいたいのかなv-362

No title

だりあちゃん かわいい 
ピンクの法被凄くお似合いですよ ♪

花火終わるの
待ってたのに残念でしたね
こんどまた 遊んでもらおうね・

だりあちゃんがっかりなお顔ですね  
でもかわいい。

No title

だりあさん、もぉ、何着させても似合うわね!
とっても可愛い❤
大人しく写真まで撮らせてくれて
親孝行な娘だわ!(^^)!

じじちゃん達と遊べなくて残念だったけど
お盆はどう?
遊んでもらえるかな?

我が家のお盆は特に何もなし!
家が涼しくて一番の避暑よっ♪
(ホントはカナシイノ・・・涙)

No title

粋なハッピ姿、よくお似合いですよ。だりあさん
じじ、ばばちゃん つぎはゆっくり来てくれるよ~きっと。

お休みは土曜から、もう一日ファイトで仕事します。
おでかけしない休日 楽しんでね。

No title

だりあさんハッピ着て待ってたのに
じじちゃん達帰っちゃったん残念だったねぇ
また直ぐ会えるよ~

No title

お返事。

マロピママさんへ。
ハッピあるんだよ~e-454
めったに着ないけどね(笑)
なので数年前に安売りの時にe-287

花火も高いトコしか見えなくて
低い時はヒマヒマモードだったんだけど
だりあはお外でもスネちゃって
膝にも座らないのe-455
でも、いつでも会えるし
お盆も実家に行くしねぇe-257

No title

文紅さんへ。
ピンク似会う~e-349
ありがとうe-266
花火もう少し近ければ良かったんだけど
近くまで行くと すごい人だもんねぇe-443
お店も出てるから だりあは危険だし。
で、家で見ることにしたら
スネちゃった(笑)

クーラー付けてない時に
廊下に涼みに行くんだけど
たまに、クーラー付いてるのに廊下へ行っちゃうの(笑)

No title

クツクのママさんへ。
ハッピ似会ってますかぁe-343
ありがとうございますe-266

ほんとに一瞬で帰っていっちゃった感じ(笑)
お盆に遊んでもらいま~すe-454
ってか、ほとんど寝てるんだけどe-257

No title

センままさんへ。
そなんですょ~v-10
なんでも似合っちゃうんですv-398
(放っておいてね(笑))

我が家もお盆は これといった予定はなし。
お友達とご飯食べたり
実家へ行ったりで終わりかなぁ。
淋しい気もするけど 人ごみ・渋滞はねぇ..e-444

No title

ぶーふーうーさんへ。
ありがとうございまーすe-349
(素直に喜ぶヤツe-455

じじ・ばばちゃんはうちに来ても落ち着かないから
いつもすぐに帰っちゃうのe-456
私が実家へ行ったら これでもかってほど長居するけど(笑)

今日からお休みですねe-454
ゆっくり休んでくださいねぇe-343

No title

こたママへ。
暗闇でハッピ姿みて
喜んでくれたよ~(笑)

うん、またすぐ会えるe-455
あと数時間後に会ってる(笑)
03 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s