

夏の風物詩の1つかな。

こちらも かなり前のお話なんだけど

こた家の初収穫のゴーヤをいただきましたぁ


DSCF9774.jpg

私でなく だりあに(笑)
私もゴーヤは好きなんだけど 父ちゃんが食べれないので
あまり料理しないの
1人分だと多すぎるし 少量作るのもなんかねぇ

なので だりあのご飯にIN



の、その前に~~
これも夏の風物詩の1つかな

声出ます。


[広告 ] VPS











テンション上がる訳でもなく
ゴーヤに食いつく我が子

声出ます。


[広告 ] VPS











そんなに嬉しそうでもないのに
取り上げたら 無表情でやってきて
また食べだすの(笑)



コピー ~ DSCF9785





コピー ~ DSCF9786



どうも、食べ方にもこだわりがあるのか
まずは周りのポチポチを外してそこを食べるの。
そしてワタはちゃんと残して その周りだけ食べる

その後はカワイイぉ口から青臭~いニオイがするよ






みなさん宅のカワイイわんこも
生のゴーヤ食べますか


いつもポチコメありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ゴーヤ良くゴーヤチャンプルにします。

茹でて冷やしてサラダにもします。
クックは 茹でたの食べますが
生のものは 置いといても反応なしですよ

だりあちゃん おもしろー 苦くないのかなぁ
ビタミンがたっぷりだから 体にいいよね

No title

ゴーヤあげたことないなぁ。
体に良いことは知ってるんだけど・・
苦いから食べないかなぁ?なんて
思ってたんだけど、多分ガツガツ食べそうな気が・・・
(今日の動画でもおわかりでしょ♪)
生で食べれるんだね~。
ふふふ。食べ方のこだわりがあるなんて
さすがだわ~先輩♪ついて行きます!BYピーチ。

No title

だりあさん、生ですかっi-201
苦そう~~~(;^ิД^ิ)
でも、ゴーヤはビタミンCたっぷりで女性の見方ですからね♡
だりあさん、いっぱい食べよう~♪

ゴーやにのしみたいの+リボンってかわいいですね♡

No title

ゴーヤ丸かじりって大胆だねぇ。
だりあさん通な食べ方してるのですね。
ちゃんと食べられないところは解ってるんだ~

↓だりあさんのハッピ姿に萌え❤
ハチマキがなんともかわいいyo(*^。^*)

No title

ご無沙汰してましたあ♪
その節は暖かいコメ本当にありがとうう♪
ブログ復活したのでまた遊びに来てね~(^^♪
だりあさん、ハッピ姿とっても可愛かったよ♪
んでもってゴ・ゴーヤ・・まるかじり・・・・
か・っか可愛かったよ(笑)
好き嫌いないのが1番ね~♪
ちなみにはなちゃんにはまだ食べさせたことないな~

No title

お返事。

クックのママさんへ。
ゴーヤチャンプル美味しいですよねぇe-454
私も好きです。
でも、1人じゃなかなか作らない...e-456

苦そうな感じで食べてるんですけどねぇ(笑)
特別美味しそうでもなく マズそうでもなく...。
でも、食べたいみたいです(笑)

No title

マロピママさんへ。
去年だったか(?)
こたママが まさか食べないやろ~(笑)
って だりあにあげたら
無心に齧りだしたのe-455
Pちゃま食べるかなぁ。
確かにあの動画の勢いでは食べそうだけどさぁ(笑)

付いていらしてe-266
食べ物だけはお教えできるわょe-455

No title

ルパママさんへ。
生なんです...e-263
あのまま放っておいたら 
もっと食べていきますよe-351
残りはご飯に混ぜましたぁe-68

ゴーヤもあぁやって頂くと
カワイイですよねぇe-454

No title

SUNの同居人さんへ。
丸齧りですe-263
無表情で...(笑)
卑しん坊にも
ワタは美味しくないんですかねぇe-455

ハチマキいい具合に巻けてますかねぇe-454
萌えてくれちゃいましたぁ。
ありがとうございますっe-349e-266

No title

hanamamaさんへ。
おかえりなさ~~ぃv-10
ブログ復活!
さっそく見に行きましたよぉ~~e-266

えっ。
カワイイでしょe-454
丸齧りよe-287
あまり美味しくなくても 食べれる物なら食べるわよ(笑)
でもねぇ...私も火通したほうが美味しいと思うe-455
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s