

お盆休み。

あぁー、3日間のお盆休みも
あっと言う間に終わっちゃったぁ
まぁ、私は専業主婦なんだけど...。



お盆休み初日は
父ちゃんの方のお墓参りに行って
その後は だりあを連れてドライブへ

近場をウロウロしてたら お散歩にいい場所発見

少し雨がパラパラしてきたんだけど
遊べる程度なので下りてみましたぁ。


コピー ~ DSCF9958



父ちゃんと戯れる だりあ。




コピー ~ DSCF9957


久々に走ったから・・・

すぐにお疲れ(笑)




コピー ~ DSCF9963


父ちゃんは まだまだ遊びたいんだけど...


コピー ~ DSCF9964











コピー ~ DSCF9962



・・・結果



コピー ~ DSCF9961


だりあのネバリ勝ち。(笑)
だりあって ほんと頑固ねぇ
普段 何されても怒ったりしないのに
自分がこれ!って決めたことは絶対譲らない(笑)

ん...?誰に似たんだ??



コピー ~ DSCF9960


だりあもお疲れだし 雨もちょっと強くなって来たから車にもどろうかぁ

そしてまたまたウロウロしながら
お家へ帰りましたぁ
久々のドライブ楽しかったぁ~。

そして夜は、父ちゃん初の厚焼き玉子に挑戦

あちこちコショーや卵をこぼしまくってくれたけど...



コピー ~ DSCF9966


コピー ~ DSCF9967




ぉ初にしてはなかなか上手にできましたぁ


コピー ~ DSCF9970

とっても満足そうに食べてました
私が貰ったトコ すんごいコショーの塊だったけど
早死にさせられるとこやった(笑)
でも、美味しかったよ~




みなさんはまだお休み中かな
お休みの方もお仕事開始の方も
夏バテには気をつけてね
いつもポチコメありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

だりあちゃん、気持ち良さそうに走ってるね~
その後の様子(笑)
旦那さん、一生懸命遊ぼうとしてるのにv-411
元気なゆうを貸してあげたいv-392

うちはパパの仕事の都合で
お盆休みはまだだけど、
今年は土日跨いでいたから、
お墓参りも出来たよv-410

旦那さんの厚焼き卵、とっても上手v-364
しようとする気持ちが嬉しいねv-410

それにしてもガス台とっても奇麗v-354
ゆみさんはかなり奇麗好きなんでしょうv-411
私は・・・・・

No title

私も休み今日までなの~
ああ~明日から仕事・・・・もうちょっとのんびりしたかったあ
だりあさんの本当に嫌だったのね(笑)
その頑固さ、絶対ママ似だよね?そうだよね?(笑)

No title

まぁ!だりあさんが走ってる(;◔ิд◔ิ)!!
と思ったら、やっぱりね(笑)
うん、飼い主に似るっていうから。どっちかに似たのよね・・・。ププ

厚焼きたまご、初めてなんです?!
すっごく上手じゃないですか!
胡椒の塊は、愛嬌ってことで(笑)

No title

お返事。

文紅さんへ。
走り出す時も すごく迷惑そうに付いていってたよ(笑)
リード引っ張られるから 仕方なくって感じだったe-455
ゆうちゃん遊んだげて~~(笑)

パパさんはお休みまだなんだねぇ。
でも、ずれてた方が 混んでなくていいかもねe-454

卵焼き...焼くだけ焼いて
フライパンもこぼれた塩コショーも卵も
放ったまま ビールと卵持ってガツガツ食べてたよe-440

ガス台きれいv-391
お盆前に拭いたトコなのe-455
しかも 適当に拭いただけだから
よく見たら汚いのよe-330
でも、反射して見えないから載せちゃったe-455
だって私...お掃除キライだもんe-456

No title

hanamamaさんへ。
今日からお仕事なんですねぇ。
ご苦労様ですe-443
お休みって ほんとあっと言う間ですよねぇe-444

えっ?
頑固さが私に似てる~!?
・・・・・・・否定はしますまい。...(えへっ)

No title

ルパママさんへ。
あはっ。
バレてたぁ(笑)
だって普段お家で寝てばっかなのに
急に走らされてもねぇ。。。
えっ?普通なら走るって?
・・・e-454..笑ってごまかそうe-455

そうなの!
卵焼きって 意外と難しいんやでー!
って言ったのに...
意外や意外e-263キレイに巻いてはったゎe-263
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s