スポンサーサイト


アピール。

あづぃ...

コピー ~ DSCF9923





あぢぃ・・・




コピー ~ DSCF9920



朝の暑さに耐えてる時、
だりあはいつもあちこちで倒れまわり
暑さアピール...




で、最終はなぜかこの隅っこへやって来る。



コピー ~ DSCF9919


あぁー、あっついゎ~~




・・・・、はい。
分かってます。かぁちゃんも暑いです

でもさぁ、一応朝のうちは 耐えれる時間まで耐えてみようかと思ってさぁ。。。


毎日こんな感じで朝を過ごすんだけど。



なぜ今日はそんな



コピー ~ DSCF9909



なんでそんなトコに挟まってるの...





コピー ~ DSCF9910

なにを思って そんなトコへ挟まろうと思ったの






コピー ~ DSCF9912


・・・えぇ。
そりゃ、そんな壁と座椅子の間なんて
暑いでしょうょ。。。


なんか面白行動でもすれば
涼しくなれると思ったのかしら
blogネタ提供してくれた



では、だりあの行動をかって
( 私も絶えれなくなったんだけど




スイッチ・ON!





、になった途端。



そぅそぅ
これこれ





コピー ~ DSCF9914


てな感じで ソファーへ戻る
だりあであった...。



ぅふふ。
カワイイ寝顔だこと





これは今朝の写真ではないので
今も私の足元で転がって
暑さアピールされてまーす


ポチコメ
ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アカン我慢出来ん!なぁだりあさん!
ウチも10時位からエアコンスイッチ入ってる
だって~暑いねんもん
今月の電気代・・・恐ろしい
ゆみちゃんも我慢せんと快適に過ごしや~

No title

ククッ!
だりあさんもアピール上手ね。
センスもとっても上手なの。
優しい私はすぐにスイッチオン♪
って、私が我慢できないのよ!
もう我慢は危険よ!!!
請求書? 怖くない、怖くない!
命が大切❤ 
ねぇ、だりあさん? 笑

No title

そちらはほぼ1日エアコン
付けっ放しなんじゃないv-362
夜だって、まだかなり暑いんでしょうv-356

電気代も怖いけど
だりあちゃんがもし熱中症になったら
色々と大変だよねv-411

こっちも暑い時、皆涼しい所を探して
さまよっているんだけど
特に富良野は暑くて、皆辛そうだよ~
そちらは特に暑いからだりあちゃんも
さまよっていたんだろうね~

気持ち良さそうにしてるねv-410
タオルケット掛けて貰って
お姫様だよねv-344

No title

だりあちゃん

そこに挟まりたい気持ちなんかわかるわ。
茶子も 変な隙間に入ってますよ。クックは
落ち着かないのあっちこっちに移動してます。

私も朝からドライ運転にしてます。
夕方は裏庭の 草取りして シャワーして
今からやっとお買い物行ってきます。

あぢーね本当に。。。
 

可愛いアピールだね~。あんな所に挟まっちゃって…プププププ
暑いのも、もうすこしだから頑張ろ~

No title

私もギリギリ我慢できるまで、自然風+扇風機でがんばってます。
そのときのルパンは「ハッハッハッハッ」と異様に舌を出して
暑さアピール・・・。
扇風機の風、直撃させてあげてるのに。。。

だりあさん、エアコンいれてもらったら、すやすやお昼寝ですか~!
しかもタオルケットまでかけてる?!
贅沢~~~(;◔ิд◔ิ)

No title

ほんと暑いものね、すでにエアコンのスイッチ一日以上触ってないし~壊れないか心配よ(過去に壊れた経験あり)
隙間に入ると涼しいのかね?ローズも枕と壁の間にいましたよ

No title

お返事。

こたママへ。
我慢できるまでって言っても
ほんのちょっと(笑)
ママのお家より早く快適になってるかもe-455
電気代...
見なかったことに・・・
気が付かなかったことに~~e-350

No title

センままさんへ。
ほんと暑いe-282
朝でも無風だもの..e-443
我慢って言うほどの時間ではないんだけど
一応 自分の中では我慢?(笑)
命奪われたら大変だもんねe-350
これからは 少しの我慢もやめるわe-271(笑)

No title

文紅さんへ。
ほとんど付けっぱなしだよ~。
夕方になると涼しくなるけど
家の中だと暑いんだよねぇe-443
ここ数日は夜でも暑かったしe-282
北海道は朝昼の気温差が激しくなってきてるのかな?
カラダ壊さないように気をつけてねv-22

タオルケットと見せかけてぇ。。
SALEのバスタオルなんだけどね(笑)
冷えすぎも怖いからすぐかけるんだけど
だりあは暑いみたいで すぐ蹴飛ばすの(笑)
すぐさまかけ直すけどe-455

No title

クックのママさんへ。
茶子ちゃんも挟まってます~?
なぜだろう...?
だりあもいつもは落ち着かず
うろうろ動き回ってるんだけど
この日は挟まってましたe-455

日が陰らないと
動けませんよねぇe-444
それでも汗かくものe-263

No title

マロピママさんへ。
あまりのアピールに笑っちゃったぁ。
可愛さのあまり つけちゃったよe-349
もう少ししたら 秋だねぇ。。。
人肌淋しい秋だゎ...
温めてもらわなきゃ。。。もちろん
・・・・・だりあにe-349e-266

No title

ルパママさんへ。
せめて朝だけでも~~e-443
って思って我慢するんですけどね...
ちょっとしか出来ません(笑)
ルパンくんもアピールするのねぇe-454

そうなの。
スイッチONとともに
スタスタ自分のソファーへ...
その後は寝返り意外は動きませんe-263
腰が冷えるの怖いから なんちゃってタオルケットかけてるの(笑)

No title

りんみるさんへ。
確かに...(笑)
付けるまでは気になるのに
スイッチONしたら 触らないかもe-455

ローズちゃんも隙間族?
1度聞いてみたいわぁe-454
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s