スポンサーサイト


近場じゃ済ませないわょ(笑)

日曜日。
父ちゃんに どこか行きたい~~。
って言ったら 
『じゃ、ドライブしながらだりあも行けそうなトコがあったら下りてみよかぁ
って言ってくれたので 楽しみに待ってたら・・・


寝てる・・・



寝てる・・・・・・


そして寝てる...


まぁ、昼間はお出掛けしても暑いし
日曜しかお休みの無い 父ちゃんを寝かせてあげるかぁ。
と思いしばらく放置。。。



2時頃に目を覚まして
『ゆみちゃん行こかぁ。』っと。


多分父ちゃんは 近所をブラブラしてればいいだろうと思ってたんだけど
待ってた間に、計画立てておきましたぁ


計画発表に 父ちゃん
・・・
ってなってたけど。

なにか?

の私の一言に うなずき動き出してくれた父ちゃんであった




まずは 父ちゃんの大好きなマクドへ行って~~。
した道走りながら



大蔵海岸へ~~
コピー ~ DSCF9001


着いた時には 日も落ちだして
太陽は出てなかったんだけど 湿気がすごくてジメジメ~~
蒸し暑い中でのお散歩だったけど

コピー ~ DSCF9002



だりあもそれなりに楽しそうだったょ~
コピー ~ DSCF9003


たまには こういうトコお散歩するのもいいねぇ
家の近くにあるのは 田んぼか土手だもんねぇ...




コピー ~ DSCF9006



奥に見えるのは 明石海峡大橋だよ
夜は夜でライトがついて
とってもキレイ



コピー ~ DSCF9007



あの~~、だりあさん。。。
調子よく歩いてってますけど....



コピー ~ DSCF9008



コピー ~ DSCF9010


行き止まりだからね(笑)
ちょっと入るには この場所はきちゃないね



ジトジトと汗をかきながら
ぐるっとお散歩して 車に乗り込み。
今度は夕食食べるお店へGO~~


Qooままが何度か行ってて 気になってたお店。


ハワイアンカフェ~~  
 
コピー ~ DSCF9013



ドッグカフェじゃないので テラスなんだけど
日も落ちてきて 風もあったので
暑くなかったよ~~

ただ、だりあの食べ物は無いので
ここのテラスで かりかりフードガッツキました(笑)


そしてその後は 賢く寛いでくれてまーす


コピー ~ DSCF9020


自分の食べる物のないお店は よく分かるのね

ハワイアンな曲を聴きながら
まったりご飯を頂こうと思って来たのに...


料理がきた途端 ガッサガッサお皿に盛り付け
ガッツガッツ食べてった父ちゃん...
お写真も撮る間なかったです。。。


そして食べ終わって のんびりしてたら・・・


コピー ~ DSCF9024


だりあちゃん、どうしたの?!



パッチテストからも卒業できなかった
父ちゃんがいませんよぉ





・・・あらほんと...
どこへ消えたのかしらねぇ・・・。







その後、タバコ臭い父ちゃんが戻ってきました...。
ポチコメありがとう
いつも楽しみにしてます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





<追伸>

昨日、甥っ子の国体の日でしたぁ。
決勝までは行けなかったみたいだけど
ほんと良く頑張ったぁ
悔しい思いを持ってるんだろうと思うけど
国体に行ける事が 誇りだと思う
あともう少し大会があるみたいだけど
悔いの残らないように 残りの部活を楽しんで欲しいな
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ゆみさんの 住んでる所って 瀬戸内海に近いんですね
計画立てたのは ゆみさん。
頑張ってパパさん計画に乗ってくれましたね。

ハワイアンレストラン・・いいわ 外食
だりあちゃんも慣れてるし 安心ですよね

パパさん 一服しに行ったのね.
ゆみさんとだりあちゃんに気を使って。優しいわ・

甥っ子ちゃん頑張ってるわ。凄い。いい経験を積んでね。

No title

私的にパパさんがママさんのこと
「ゆみちゃん」って呼ぶのがすごく気になったわ(笑)
だりあさんも気になるよね?

父ちゃん疲れてるんだね~のパパもお盆休みなくてさぁ、やっとの事で日曜日お休みだったの。近場でランチに行って、録画してたドラマ見て、車洗車して、久しぶりに散歩に付き合ってもらって…おしまいでした。時間ってあっという間だよね~。
久しぶりのパパ散歩だったので、ピーチったら言う事聞かないし…プププププちょっと笑ってしまった。まぁ、私の言うこともあまり聞かないけど…パパには従順だったのよ~
だりあちゃん、素敵な所にお散歩連れて行ってもらえて良かったね
のパパさんもはやめられないみたいで~す。こればっかりはしゃーないねぇ

No title

甥っ子君、頑張ったねv-406
今しか味わえない貴重な事だと思うv-364

夕方でも湿度高いんだね~
こっちもお盆前はムシムシしていたけど
そちらに比べたら可愛いものなんだろうなぁv-356

旦那さん、ちゃんとゆみさんを
ドライブとか連れて行ってくれて
この前の日曜は、うちのパパ・・
本当に寝てばかりだったよv-393

富良野に1人で帰るし、仕事の疲れもあるんだろうなぁって
思って、私も寝かせていたけどさ・・

ハワイアンのお店良いねぇ~
だりあちゃんもお利口さんだから
楽しかったでしょうv-411



No title

まぁ、ゆみさん、優しいi-176
確かに昼間でかけても暑いですしねぇ。

甥っ子くん、貴重な体験でしたね、すごいことです!!

No title

たまにはこういうところ、行きたいよね~
ゆみさんもだりあさんもね。
ご主人、疲れてるけど、連れて行ってくれて
優しいな♪
海をバックに…だりあさん、いつにもまして
お美しゅうございます(*^_^*)

甥っ子くん、よく頑張ってね.
うん、これから先にきっと役に立つことあると思うわ。

No title

お返事。

クックのママさんへ。
週の終わりになると
『日曜日休み?』っと言う
私の言葉が恐ろしいみたいです(笑)
失礼しちゃうわe-456

テラスだったけど
だりあも一緒だったのがとても幸せですe-343
もう結婚前から
私とだりあの前では吸えないですからね(笑)


ありがとうございますe-454
ほんと、いい経験だったと思いますv-352

No title

hanamamaさんへ。
ゆみちゃん、ですよe-454
ゆみ様に変えてもらった方がいいかしら(笑)
だって私のが年上なんだもの。
呼び捨てや お前は許せないゎe-319(笑)

No title

マロピママさんへ。
ちょっと出るだけでも
気分違うよね~e-454
父ちゃんは普段ずっと体動かしてるから
日曜は休みたいんだけど
私はずっと引きこもりだから 休みは出たいの(笑)

ぴーちゃん、たまのお散歩なのに
私に着いて来な~e-287って
姉御肌だったのかなぁe-455

口ではe-177止める!止めれるもん!
って、未だに申しておりますわe-263

No title

文紅さんへ。
どうもありがとうe-349
ほんと、口で国体って言うのは簡単だけど
凄いことだもんねぇv-352

昨日の夕方はちょっと涼しかったよ~。
今朝も、今日はちょっとマシなのかもe-343
っと思ってたら、どんどん暑くなってきたe-330

週に1度の休みだから
ずーっとダラダラしたいんだろうけど...
分かるんだけどぉ。
私、ヒマなんだもん(笑)
すぐスネるから 連れてってくれるよ(笑)
2週くらい続くと 却下されるけどe-456

だりあは楽しかったか 
何もないんかよe-282って思ってたか(笑)
でも、お留守番じゃなく一緒に居られるだけで
私は嬉しかったよ~~e-454

No title

ルパママさんへ。
でしょでしょe-266
昼間は ぐっと堪えて寝かせてあげてたの~e-349
・・・笑

どうもありがとう。
ほんとずっと頑張ってきたから
行けて良かったよぉv-408

No title

センままさんへ。
うんうんe-343
たまにはオシャレなトコで
お散歩もいいもんですよね~~e-266
もう少し涼しかったら最高だったかも(笑)
機嫌悪くなるので
いつも連れてってくれます(笑)

いや~~んe-266
美しいだんてぇ~~。
そうなの、だりあってドコでも映えちゃうのe-266
...あっ、気にしないでe-455

どうもありがとうe-349
みんな頑張ってるけど
頑張ったからって行けることではないものね。
ほんと貴重な体験したんだと思いますe-316
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s