スポンサーサイト


早くはやく~~~!

久々に やーちゃんが遊びに来てくれましたぁ

お家に入って 荷物置いたり 
持って来てくれたものを閉まったりバタバタしてたら

相変わらず、
ずっと後ろを着いてきて
わんわんわん
(早く座って撫でろ~~!)


あーやかましい
先に やーちゃんに座ってもらって
撫でてもらおうとしたら...


あぁ...やっぱり真っ黒な背中しか見えへん...


って聞こえてきた

コピー ~ DSCF9039



相変わらずマッサージさせられる やーちゃん(笑)


コピー ~ DSCF9040



ちょっとぉ愛想でもするのかと思いきや・・・



コピー ~ DSCF9041



くくくっ、いつもすみませんねぇ



最初の儀式が終れば もうソファーでグースカ
その後は話しかけられたって ムシでございますぞ...


でもね、ランチの時間になったら起きてくる...。
いつもは寝てるけど 人が来たらお昼も豪華なので
チェック入ります

あっ、豪華って言っても 普段が可哀相なくらいショボすぎるだけだけど



この日は 父ちゃんが嫌いで ふだん食べたくても食べれない
ゴーヤチャンプルと アボカドのサラダ。

サラダにトマトが乗ってるので...

コピー ~ DSCF9043


だりあにはさっきトマト2切れあげたでしょ。
もうお終いです


えぇーーー


コピー ~ DSCF9044


止めなさいょ...
しかも、あいつとか言わないの...


コピー ~ DSCF9045


やめなさい!ってばぁー
かぁちゃんの もう1こあげるから・・・


まぁ、やーちゃんも 
見られても平気で食べてたけど




いつもポチコメ
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

だりあちゃん 背中向けて マッサージの催促ですか。
肩 首もんでもらうと極楽ですね・

私もクックの足とかもんでますよ
気持ちいいですよ もんでる方も
癒されます。

お耳の毛は柔らかでビロード見たい
ここは特別いいかんじです

No title

プププププ。
面白い!
さすが関西人だよねぇ。
めっちゃ見とったろって・・・笑
やーちゃんはガンミされてもくじけないで
平気で食べてたのねぇ♪

マッサージってやっぱりワンコって
好きなんだよねぇ~。
耳とか揉むとすっごく気持ちよさそうな
お顔するもんねぇ~。

だりあちゃんの横顔大好き♪
かわぃぃわぁ~♪
でも頭の中はどうやったらトマトを貰えるのか?
でいっぱいなのね~きっと・・・笑

No title

ぷぷぷっ何だか想像つくわ~
あっ!やーちゃんの鞄のチェックは無かった?
だりあさんマッサージ良かったねぇ
マッサージしてもらって、ランチの横取りはアカンよ~
今度から側にピトッってひっついとき!
そしたら何も言わんでも口の中に(笑

この前(あそこに)トマト買いに行ったら
1袋しか売って無かった~しかもまだ青いのん
暑い中行ったのに~この暑さで育たんのやて
じゃ!トマトありませんって書いといて~(涙

No title

ゴメンね~ ちょっとごぶさたしていたら、だりあさん
いろいろあったのね~
でも、何気に解決しつつあるので、安心しました。
目もすっきりですか・・・
ビルは軟膏の目薬でした。 白目に塗ってね・・といわれても
怖かったですね。
でも、液体より使いやすかったですよ。
マッサージ師のやーちゃんでも、食べ物が絡むとだりあさん
ひとが変わるかも。

No title

だりあちゃんだりあちゃん?
そういう眼差しで見ちゃうわけ?(笑)
マッサージまでしてもらったのに~(^∇^)

↓ウチも目ヤニが多くて目薬をいただいてるけど
眼球って真ん丸だから
表面に上手く点せたと思っても水玉が転がって流れ出ちゃうこともあるのよね。
だりあちゃん 上手に出来たね~(^^)

No title

さすがだりあ嬢ね。

そうそう!ダンナが食べれないものだけど自分が好きな
ものって、こういうときじゃないと食べれないですよね。
私、今実家で、わかめとか茶碗蒸しとか、きのことか、
久々に食してます(笑)

No title

ゴーヤたまに食べたいな~って思っても
うちのパパ、苦いから嫌だって(笑)
子供の言い分だよねv-411

久々に来てくれるお友達って
嬉しいよね~
私も会いたい人いるんだけど
介護の仕事&子育てしてるから
なかなか会えないんだよねv-356

だりあちゃんも可愛がって貰えて
マッサージもして貰って至福だけど
トマトもっと欲しかったね(笑)

No title

お返事。

クックのママさんへ。
そうなんですよぉ。
超喜んでくっ付いてくから
嬉しがって座ったら すぐ背中向けられますe-455
クックちゃんもマッサージ好きですね♪

ほんと、触ってたら癒されますよね~e-266
すぐ眠たくなっちゃうもん(笑)

No title

マロピママさんへ。
えへっ。
面白かったぁv-398
面白いと言われると
嬉しくなっちゃうわe-343
あっ、これも関西人か...。

マッサージすきだよね~。
そのまま交代で 
かぁちゃんにもしてくれれば嬉しいんだけど。。。
踏みつけることはあっても
指圧してくれることは決してないわe-259

わ~ぃe-415
横顔すきって言ってくれてありがとう。
だりあもね、男の子に見られてる時代も
横顔だけは良かったのよ(笑)
常に頭の中は食べ物だけどねe-263

No title

こたママへ。
想像できちゃうe-455
そうよね、経験済みだもんね(笑)
カバンはねぇ、いつもあさられるから
来たらすぐに棚に置くようになったよ(笑)

トマトも安くならないもんねぇe-456
昨日なんてキュウリまで高くなってたよe-263
野菜高騰でボンビーには応えるわ~e-444
こた家に食べに行こかしらv-391

No title

ぶーふーうーさんへ。
いえいえe-454
目も、見た目には全く問題なくなりましたぁ。
来週 病院なのでまた診てもらいます。
ビルくん軟膏だったんですねぇ。
猫ちゃんが目に入れてるの見たことはあるんですけどe-330
ヌメヌメしたりしないんですかねぇ?
ビル君偉いわ~v-352

そうそう、どんなに好きな人が居ても
食べ物がかかると あっけなく見捨てますよ(笑)
きっと私も捨てられる...e-259

No title

ジョーディーママさんへ。
そうなの~。
嬉しそうにくっ付いてって
マッサージしてもらっても
食べ物くれないと冷ややかな目で見るのょ...。

あー、分かる×②e-454
よし、入ったぁe-287
って思ったのに 瞬きと共にポロンと出たりね(笑)
そんな歩ポロリはいらないわ~。
えっ?どんなポロリをお望みかって??(笑)

No title

ルパママさんへ。
そうなんですよね~。
私達、食はあわなくてe-282
食だけではない気もするけど...(笑)

大好きなワケではないけど
久々に食べれると一段と美味しいですよねe-454
しかも実家だとなおさら美味しいe-343

No title

文紅さんへ。
でしょでしょー。
キライな人多いよねぇe-282
理由は苦い。
苦いのがまた美味しいんだよねe-319
だりあなんて生なんだから(笑)

介護の仕事してる人って
ほんと時間取れないよねぇe-444
私のお友達も介護の仕事してるんだけど
今は妊娠中でいっぱい会えるの(笑)

マッサージしてもらいながら
トマト放り込んでくれたら 好きな人NO.1になるかもe-455
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s