スポンサーサイト


大あくび。

先週末、ばばちゃんから
『ビッグニュース
っというメールがきました。


なんだぁ
と思って見てみると・・・


姪っ子も記録更新で
ジュニアオリンピック出場決定したらしいです~~

我が家はこの夏からバタバタ
この10月にはジュニアに出る姪っ子。
自分の兄が国体に出たから 自分も出るで
今年はジュニア行くし 来年は国体出るねん!
っと、自信だけは素晴らしかったけど まさかほんとに実現するとは...。
このずば抜けた運動神経はすごいけど...
甥っ子・姪っ子共に 夏休みの宿題は終ってません(笑)
もう笑ってる場合じゃない日にちなんだけど...









さてさて、ぉ家のぉ嬢さまは...




コピー ~ DSCF9057

相変わらず寝てらっしゃいますが...


コピー ~ DSCF9056

首痛くないの?ってか...苦しくないのですか??


わんこってよくこうやって寝るよね~。
寝やすいの?それとも幅が足りないけど まぁいっかの感覚??




あっ。



コピー ~ DSCF9058



起きちゃった



コピー ~ DSCF9061
(かぁちゃん何よー。と申しております。)



まぁ、なんて大きなあくび...
お口の中丸見えですわよぉ



コピー ~ DSCF9060
(あごが外れた。)



女の子なのに
そんな大きなお口であくびするからよ




だ) かぁちゃんなんか もっとデカイあくびやん。
     こんど写真とったろか





げっ...
それはおやめになって~~~





すみませんが
お返事、またのちほど書かせていただきます





いつも温かいポチコメ
ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

姪っ子ちゃんスゴイねぇ~。
運動神経ものすごい良い兄妹だよね~
でも運動できる子って頭も良いでしょ♪
心配ないさー♪宿題なんてなんとかなるもんさぁ~♪

だりあちゃんの大きいあくび(笑)
Pもかなりでかいっすよ~♪
そして私も・・・食われそうっていつも言われます(笑)
昔大笑いしてたら・・・友達に俺、○○ちゃんに食われそう。
って本気で言ってました。ガクッ!
じゃぁ今度かあちゃんと大あくび選手権でもしよっかな~♪

No title

姪っ子ちゃん、おめでとうございますv-364
お墓まで余裕で走る訳だよね(笑)
宿題よりもこちらの方が大事だよねv-411
今一生懸命宿題頑張っているんじゃない

だりあちゃん、鼻冷たくて気持ち良いのかなv-362
大きなあくびも可愛いねv-345
あくびした時に何か食べ物を
お口に入れてみたいv-391
(嫌わないでね~)

No title

お墓までランニングの彼女ですね。

いつもの練習が着実に力になっているんでしょうね
凄いわ・・おめでとう。
大きな大志を持つことは 素晴らしいです。
大人は 可能性ばかり気になって挑戦を諦めたりします
後ろ向きな事ですね  チャレンジの精神って
良いですね・

だりあちゃんの大あくび ベロの黒いのマジックですか。
ちょっと気になったんです


No title

甥っ子くんも姪っ子ちゃんもすごいですね~!
ちなみに、なんの競技なんです?(ありゃ、いまさら聞いちゃう?)

だりあさん、いい顔!
そうそう、舌の黒、気になります!

No title

お返事。

マロピママさんへ。
ほんと兄妹で大きな大会にって...
甥っ子なんて生まれた時
超×③未熟児で管だらけだったのに...e-259
大きくなったわ~。
その分ゆみちゃんも...って言わないでねv-430
運動出来て勉強も出来て~~~...
う~ん。うちは運動に全てを注がれた感じだよ...e-263


あはっ、ママも大きいの~。
しかも食われそうって(笑)
イケ面ちゃんなら食っちゃえ~~e-319
あら、お下品だったかしら(笑)
えぇ~、あくび選手権~~。
私負けちゃうぅぅぅ~~~e-456e-266

・・・殴らないでね(笑)

No title

文紅さんへ。
どうもありがとうe-257
そうそう、走るのなんて余裕~~。
落ち着きもないけど(笑)
宿題頑張ってるのかなぁ...。
毎日部活・塾で忙しそうだし。
私が実家へ行くと だりあ~~e-266って走って来てくれるし(笑)

なんだろうねぇ。
よくこうやって寝てるの。
ひどい時なんて 鼻の穴も口もふさいでるよe-330
あくびしてる時に食べ物放り込まれたら
パラダイスだろうねぇe-455
文紅さんのもとから離れなくなっちゃうよ(笑)

No title

クックのママさんへ。
そうです、お墓に走って来た姪っ子ですe-455
ありがとうございます。
毎日まいにち部活。
休みは記録会と頑張ってきた甲斐があったと思いますe-454

子供はほんと凄い!
疲れ知らず、疲れても復活の早いこと×②e-327

舌の黒いのは 色素の関係みたいです。
昔 . くらいの時に先生に見せたら
小さすぎて先生も困ってました(笑)

No title

ルパママさんへ。
甥っ子も姪っ子も幅跳びですe-454
リレーも100Mもしてるけど
幅跳びで記録出しましたぁe-343

舌の黒いのは色素の関係らしいです。
ほくろみたいな感じなのかな?
多分6・7歳の頃に出来たと...。
お年のせいかしら(笑)

No title

姪っ子ちゃんスゴイなぁ
やっぱり自信も必要よ!
ってウチの姪っ子ちゃんにも自信持ちって言ったら・・・
プレッシャーになる!って怒られた。トホホ
ジュニアに出たら記念品貰えるって!で、記念グッズとかも
いっぱい売ってるらしいで~(笑
いつも頑張ってる成果が試合でも出せますように!
出場確定!おめでとう~♪

だりあさん見事なアクビだ事♪
顎が外れたらなぁ入れる時どんだけ痛いか
だりあさんも気をつけて~

No title

こたママ。
どうもありがとうe-257
やっぱ性格よね~。
まぁ、甥っ子の場合は後が無かったから
よけいプレッシャー感じてたんだろうケド
姪っ子さん...1回目で決めたらしいゎ。
ジュニア...私も行きたいe-259
ってか、その後の観光に参加したいーe-260

そうやったe-455
あごが外れた痛さ知ってるんやんな!
あっ、笑い事じゃないか、失礼e-456
03 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s