

食べたいんだけどぉ。。。どうしましょ...

我が家ではいつも幸水を食べるんだけど

こないだ国体で鳥取に行ってきたので
二十世紀梨をいただきました~。
昔は 幸水がイヤでイヤで仕方なかったけど
久々に二十世紀食べたら...甘みが全然違った
やっぱ幸水のが美味しいゎ~。
って言っても二十世紀も美味しいのでバクバク食べてるけど


もちろん、もうすでに だりあもバクバク食べてるけど
おヒゲカットのご褒美に 梨をあげましたよ~~


声出ます。

[広告 ] VPS



もぉ~可愛いんだからぁ
じゃ、カットしてあげましょうね




声出ます。

[広告 ] VPS




えっ?
さっきの梨と同じか?って??
同じ梨よ。

なんで??


さっきは丸かったのに 切ったらえらい小さくないかい??
って?


さりゃさぁ、ぉヒゲカットのご褒美に 梨丸ごと1個はあげられないわ~

どうせまた かぁちゃんが食べる時に
ハイエナの様にたかるんでしょ...



それよりさぁ、
かぁちゃんはこっちの梨の方が美味しそうだゎ~~



コピー ~ DSCF9069



むふっ、ぉ約束~~
う~~ん、カッワイィ~~~


コピー ~ DSCF9067











コピー ~ DSCF9068






だりあさん、いつもご協力ありがとう
そして皆さん
いつもポチコメありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いやぁ~かわぃかった!
しかしさぁ、だりあちゃんだったら1個丸ごと食べて欲しかったなぁ・・・。今度食べ方教えてあげるわね♪
そりゃ~丸ごと1個の方が美味しいし、お得よねぇ♪
フフフフフ。今ねぇ、PCの前でまろと一緒に見てたの。
だりあちゃんがモグモグってしてたら一緒にモグモグ
してたよ~♪美味しそうだなぁって見てた(笑)
今日のワンコにはワンワン吠えるくせにだりあちゃんの
動画では大人しく観てたなぁ・・・違いは何?

だりあ梨かなり・・・かわぃぃね♪

No title

だりあさん丸ごとアカンかったか!
切ってもらった後の食べ方・・・1個ずつ食べましょうね
立派なレディーなんですから(笑
梨・・・ウチの冷蔵庫にも20世紀さんが1個
実家からパチって来た
でもねぇこれを皆で食べると私の分が1/4に・・・
皆お出掛けしないかなぁ(笑
梨のネット・・・しゃあないだりあさん
なかなか似合ってるし
ご飯の時に使ったら(笑

No title

だりあちゃん、1個食べるんだ~って
本気で思ってしまった(笑)
食べれなくて、チョイチョイしている姿が
とっても可愛いv-344

食べる姿ワイルドだねv-411
ゆみさん食べようとして鳴くところ
思わず笑っちゃったよv-425

ゆみさんは幸水が好きなんだね
私は二十世紀が好きなのよ~
甘さよりもシャリシャリ感を選んでしまう~

御無沙汰です

v-10だりあちゃん~良い音を鳴らして食べてるね~
梨~~美味しいもんね

ネット・・うちもピックルに同じ事をしてた笑
やる事はみんな一緒だねv-221

No title

まだ梨を食べていない我が家・・・
だりあさん、丸ごと貰えるの??って
指をくわえてみてました…笑

だりあさんのチョイチョイの手が可愛いなっ!
勿論、だりあ梨も可愛すぎます。
前、センスにしたら即、取ってカジカジでした。

お久しぶりのコメになってごめんね。
仕事に行き始めたので、、
毎日バタバタなのよぉ~(;一_一)

No title

お返事。

マロピママさんへ。
えへっ、かわいかったぁv-398
ありがとう~~。
だりあなら丸ごといきそうでしょー。
これがね、ちょっと切れ目入ってたり
皮むいてあったら 間違いなく食べてると思うよe-455
皮付きだと困るみたい(笑)

まろくんもモグモグしてたの~。
カワイイ~~e-455e-266
エアー梨美味しかったかしらぁ。
だりあにはわんわん言わなかった?
なんでだろう?
でも嬉しいなぁ、黙ってたら梨貰えると思ったのかなぁ(笑)
だりあ梨、かぶっていいよe-319

No title

こたママへ。
あははは。
確かに!貴重な1個やのに
1/4は淋しいなぁ。。。
庭に出て家に背向けて こっそり食べたらe-455

なんかこのネットかなりきつそうやった(笑)
チャウチャウみたいになってるやろe-455

No title

文紅さんへ。
皮付きだと よう食べないの分かってるから
あげたの~(笑)
さすがに1個はあげられないわ。
私も梨好きだもんe-271

梨まで一気に食べようとするんだよ~。
勿体無いったらありゃしないe-282
そうなの!
私のは平気で横取りするくせに
私にはくれないのよe-456

私もシャリシャリが好きだから
幸水嫌いだったんだけど
最近の幸水はシャリシャリしてるのよ~e-343
んでもって甘いv-352
梨ってなんでこんなに美味しいんだろうねぇv-291

No title

いよ さんへ。
ぉ久しぶりでーすe-415
ほんといつも
美味しそうな音ならして食べてくれますよね~。

ピックルさんも被せられたのねe-455
やっぱネットみたら
やっとかないとねぇe-287

No title

センままさんへ。
我が家も、頂かないと食べてません(笑)
だって、いい値するんだもーんe-456
貰い物でも丸々1個はあげられませんゎ(笑)

あの手ね、私も好きe-455
下に落したいんだろうけど
ガチャガチャ言うし 怒られるかも...
とか色々考えてああなってるんでしょうねe-455

お仕事ご苦労様です。
リズム掴むまで大変でしょe-443
ムリしないでくださいねe-454

No title

丸のまんま凄ーいと思ったけど
・・ここはお上品にカットしてもらって食べたのね・・

もう2.3こいっへ゜んに ほうばるだりあちゃん
可愛い ・・・

音がシャキシャキ いってて 美味しそう。
いつも 旬のもの早くに登場するから
羨ましいです・・・家はまだ高くて買えません・・

No title

丸ごと!だりあさん、困ってるじゃ~んi-201
切ってあげた梨、おいしかったね~!
最初の1口、すごいほおばってないです(笑)?

網でちゃうちゃうみたくされちゃってるし~i-229
でもカワイイよん♪

No title

クックのママさんへ。
はい、丸のままは
勿体無くてあげられませーん(笑)
ほんと食べ方お下品でしょe-260
早く食べて次の貰わなきゃ~~!
って思ってるんだと思うゎe-263

我が家もいつも貰ったやつです(笑)
食べたくても自分では買いません。
だって高いんだものe-456

No title

ルパママさんへ。
だって~、皮むいてから
丸々置いたら 絶対食べられちゃうもの~~(笑)
はい、、、放ばってます...e-440
私に注意されなかったら
最後まであの食べっぷりだったはずe-263

チャウチャウみたいでかわいいでしょe-455e-266
あのつぶらな瞳がけっこうお気に入り~e-454
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s