スポンサーサイト


あっ...スネちゃった。

大好きなフィラリアのお薬でつられ
お肉と混ざってるタイプ)

大嫌いなノミの薬をつけられたので









スネちゃった

だって~。
ノミのお薬もしなきゃダメなんだもーん
その後すぐに フィラリアのお薬も食べたからイイぢゃん...


そしてこの前、実家でのこと。

だりあがこんな声出すの珍しいんだよ~~。
めったにきゅんきゅん言うことないの...。
めったにって言うか、今まででも数えるほどしか聞いたこと無いかも

それが、じぃじに向かって....

(聞こえにくいかも~~









なんでこんなに じぃじが恋しいかと言うとね...。
りおんが食べないフィラリアのお薬を じぃじがすり潰してたの
それが欲しくて×②たまらない
この時すでにすり終わって じぃじはイスで寝ております(笑)

もちろんお薬なのでもらえる訳もなく
だりあさんは階段の下に入って またスネすねモードでーす


めちゃめちゃ恋しいみたいだけど
それお薬なのよ。。。。。。分かってないよね(笑)






みなさま、良い週末を~。
いつもポチコメありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

だりあさんのヒイヒイって声珍しくない?
美味しいお薬欲しかったんやね
でもこれは駄目ね~他に頂戴って言えば良かったのに♪

No title

タオル噛み噛み すねてるの・・・
えー違う これどうなのだりあちゃん

恍惚の表情に見えます
可愛いだりあちゃん・・

とっても 控えめな自己主張と
大胆な行動のギャップが愉しいわ・・

No title

だりあちゃんってキュィーンキュィーンって
めったに泣かないの?初めて知った!
じぃじに甘えちゃって・・・可愛いねぇ♪
でもそれ・・・りおんちゃんのでしょ♪
じぃじったら優しいなぁ。すり潰してあげるなんて!
良いじぃじだね♪
家のPちょん。いっつもキュィーンキュィーン言ってます(笑)
何か欲しいんだな~きっと・・・笑

だりあちゃんの拗ねてる様子って
面白い・・・。プププププ
昨日コメント残せなくってごめんね♪

No title

スネてるだりあさん、久しぶりに見ました。
かわいいですね~。
でも絶対離さないですね~(笑)

ぷぷ、キュ~ンって甘えてるけど。
だりあさん、お薬なんだよ~~i-201

No title

だりあちゃんが拗ねるとこうなるわけ?
タオルとか噛み噛みチュパチュパなの?
もう 無条件で可愛いんだけど♡
いいなぁ・・女の子だからかしら?
ウチなら怖い顔で睨まれて終わりよ^_^;

No title

3パピはタオルとかカミカミしないけど
だりあちゃん、可愛いねぇ~
それにしても大口だわ(笑)

ノミのお薬は嫌がる子がほとんどだよね~
濡れた感覚が嫌なのかな?

キューイーンv-356切ないv-409
でもそれはあげる訳にはいかないもんね~
可哀想だけど、我慢しただりあちゃん偉いぞv-364

No title

だりあさん、タオルをカミカミ。。。
拗ねてるんだ。
可愛い子は拗ねてても可愛いから、徳よね?
って何が? 笑

じぃじに甘えたかったのね?
今日はいつものだりあさんらしく
なかったわ(^J^)

No title

人間の薬はほとんど苦いけどわんこのは本当に
おいしい違うん?
ゆみちゃん、試したら報告してね(笑)
だりあさん、女の顔はいくつもあるのね(^^♪

No title

すねたときってかみかみしますよね。
一番小さいちわわプリンも、
ちょっとだりあさんっぽいんだけれど、
すねると、凄い勢いで、かみかみします。
お薬・・・・・
そうですよね、我家もまた、みんなにあげる日が
近ずいています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みなさまへ。

たくさんコメントくれてたのに
放置しっぱなしで ごめんなさいe-259
しかも、お返事まとめ書きで...e-447

きゅんきゅん声の
だりあはなかなか珍しいんですe-454
毛布かみかみはいつもですが(笑)
これから毛布の季節なので
今も毎日かじってますよ~~。
私も だりあも元気いっぱいの毎日をすごしてますe-257
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s