スポンサーサイト


とほほ。。。

またまたご無沙汰してます なかなか姉のパソコンも借りられず、たまに近場にランチに行ったり お買い物したり。。。
35週すぎたら いっぱい動くぞぉ
を励みに安静を頑張ってきたんだけど。。。
数日前の朝方に なんやらチョロチョロ 
えっ 破水してまたまた入院生活となりました
赤ちゃんが苦しいくらいは 破水してないので 今のトコ点滴で張りを押さえ 感染しない様に抗生剤の点滴もしてます。
来週で35週に入るので そこまでもってくれれば大丈夫かと 
予定日までまだ1カ月あったのが 急に早まり心の準備が 
と言っても未知の世界なので 準備のしようがないんだけど。
早く赤ちゃんに会いたい気持ちと 出産の怖さと入り交じる日々を過ごしております

今回は 破水してからの病院なので 確実に入院だと思い 寝てるだりあにぉ顔をくっ付けて説明してきました
が、、、朝5時頃だったので だりあは一切顔を起こすコトなく寝てたけど えぇ、家を出て行く時も姿など見えませぬ(笑)
じじばばちゃんが病院から戻った時には  もうとっくに朝ごはんの時間は過ぎてたので いやションしまくってたそうです

と 言うことで。 
次は出産してからの退院になるので またまた更新できませんが

今後とも よろしくお願いします
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆみさんがんばってね。
母子共に元気に退院報告願ってます。

No title

ゆみさん大変ですね・・

入院生活 大変でしょうが
頑張って下さい。
お嬢ちゃんなんですね。
嬉しいでしょ・♪

なんとか1日でも長くお腹の中にいて
大きくなった方が良いのでしようね。
ゆみさんは大変でしょうが・・
もう少しのがまんですね。❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうにか来週まで持ってほしいですね。
私も破水して入院でした。
不安だと思いますが、なんとかなります(笑)!
ほぼ1ヶ月前に経験した私が言うから、ちょっと説得力
あるでしょ?

元気な赤ちゃん産んでください!
心より祈ってます☆
だりあさん、もうすぐお姉ちゃんだよ~~!

No title

ゆみちゃん
まずはおめでとうございます♪
でもっていつの間に?って感じだったよ~(^^♪
私もいろいろあってなかなか更新出来ない毎日ですがこんな嬉しいことはなかったですよ!
いよいよママになるゆみちゃん頑張ってね!
報告楽しみにしてるよ~!

うわー久々に見にきたら

 随分ご無沙汰してます
出産頑張ってね(^o^)丿
元気な赤ちゃんブログにUPできるの楽しみに待ってます

だりあちゃんお利口さんに待ってるんだよママを

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s