

楽しい休日(≧∀≦)

今日はMちゃんとNちゃんと一緒に「ワンズカフェ」へ行きました。 3ワンコともプリンを注文
P1000296.jpg

満足そうに食べてたけどもうないの?って探してる だりあはNちゃんからお誕生日プレゼントを頂きました~ 
                     P1000311.jpg

重ね着ですしかもネックレス付きだしそれに美味しそうなお菓子まで!Nちゃんホントにありがとうね。 カフェで早速着せました
P1000297.jpg

みんなでお茶してからお買い物へ
そしたらMちゃんまでだりあにプレゼントを
すっごく可愛いキャミソール
P1000309.jpg

お家に帰ってから着せてみました
じじちゃんばばちゃんにも大好評!見るからに涼しそうで夏らしい
                P1000308.jpg

 
私からはだりあにソファーをプレゼント。って言うか前のはだりあが噛んでボロボロになってたから買い換えただけだけど
                    P1000312.jpg

写真が後先になってしまったけど、お買い物を済ませてからMちゃんのにお邪魔して室内ドックラン だりあは2ヶ月ちょっとのビーグル(さくらちゃん)が気になって仕方がないみたい。
P1000301.jpg

ずーっと追い回したり、さくらちゃんが私のヒザで寝てたら凄く近い距離でじーっと見てるストーカーみたいだよ...
陽が沈んできたらお散歩へ。
Mちゃんがオススメのところへ連れてってくれました。
P1000305.jpg

そこには水をはってる場所があって子供達は水遊びを楽しんでる。ワンコたちもその中に混じろう
              P1000304.jpg

....だりあはやっぱり行かない
足だけ入れてみたけどすぐに出てきたし
P1000303.jpg


今日はほんとに楽しかったNちゃんもMちゃんも
今日はほんとにありがとうね
だりあへのプレゼント大切に着させていただきます



comment

管理者にだけ表示を許可する

こちらこそ、楽しい一日でした。
ありがとうv-25
キャミ、サイズあって良かった。
ベッドもゆみちゃんのスキそうな感じやね~。

今度はさくらのデビュー一緒に遊んでくださいv-237

近くに沢山お友達が居ていいですね。
独身の友達が居なくて、お休みは大概まったりしてます。
カフェも、お勧めお散歩コースもとっても良さそうですよね。
そして、お洋服とっても似合ってますよ。
だりあちゃんは、ちょっと小さいのかな?
なかなかこんな可愛いお洋服は胸板がパンパンになって無理があるのに。うらやましいなぁ。

どっちも

お洋服とっても可愛いv-10
それにだりあちゃん似合ってるよv-221

さくらちゃんお尻しか見れないのが残念v-237
とっても可愛いんでしょうねv-238
水遊びよいなぁ~
チェリー水遊びがすっごく好きなんだけど
させてあげる場所がなくってv-406

プリン美味しいもんね お替りしたくなる気持ちわかるv-410
ピンクの服もよく似合ってv-324水玉の服めっちゃ可愛いv-10とても涼しそうで夏にぴったりだし良く似合ってるね!しかもベットとお揃いだしv-425
今度衣装持ちのだりあちゃんファッションショー開いて!

ビーズママへ。
楽しかったね~v-411
だりあのあの暴れようには驚いたけどv-405 お家荒らしてごめんね~v-356
キャミね、ちゃんと着れたよv-218
お腹がピチッてるけど...e-263

さくらちゃんのデビュー楽しみにしてま~すe-266
また遊んでねv-392


びーるんさんへ。
MちゃんもNちゃんも奥様なんです。
でも、暇な私に付き合ってくれてます。
ありがたい...v-406
だりあのサイズは少し小さいみたいなんです
....が、横幅は.....e-254

お洋服かわいいでしょe-68私もとっても気に入ってますv-9


文紅さんへ。
さくらちゃんね、と~ってもカワイイよe-266
写真撮ろうと何度も挑戦したんだけど3ビーグルに追われっぱなしで撮れなかったの~v-393(3ビーと言うかほとんどだりあだけど....v-389
今度会ったらちゃんと撮ってきますv-221

チェリーちゃん水遊び好きなんだぁv-291いいなぁ。
だりあなんて全く興味なし。。。
今度プール行こうと思ってるのに...v-409どうなるコトか...e-327


こたママへ。
キャミ、浴衣生地でとっても涼しそうだよv-411 
ピンクの服もと~ってもカワイイv-290
だりあは衣装持ちです。
またファッションショー見てね~v-398
でも、ほとんどかピチピチだけどv-221

今はお布団だけ出してきて振り回してますv-394



04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s