スポンサーサイト


誕生♪

11月9日 
午前0時49分
2055グラムの女の子を無事 出産しましたぁ

早産で2000ちょっとだったので 保育器には入らないとダメだと思ってたのに 元気いっぱいで産まれてくれたので 普通に過ごしてます

陣痛が弱いうちに だりあにも会えたし(駐車場まで連れて来てもらいました) とぅちゃんは陣痛の間 ばばちゃんと交代でずっと背中や腰を擦ってくれて 痛みもピークに達してくると私に怒鳴られながらも ずっと側で励まし 立ち会いもしてくれました
この世の痛みではなかったゎ

心配・励ましのメッセージをくださった皆さま 本当にありがとうございました
雑な報告ですが 落ち着いたらまた ちゃんとご報告しますね




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おめでとうございます

頑張りましたね。ゆみさんもパパさんも
だりあちゃんも・・主役の赤ちゃんも。

よかった よかった おめでとう ホント良かったわ。
歴史的な 大事業を成し遂げたのだから
体もしんどいでしょう。。無理はしないで下さいね・・
て言っても 授乳は大変でしょね。頑張ってね❤

とにかく嬉しいニュースでした。
ありがとう。

No title

おめでとー☆
本当に良かった!
うんうん。あの痛み尋常じゃーないよね(泣)
分かる分かる。
でもね、すぐ忘れるから~(笑)
アハハハハハハ。

報告ありがとう♪

No title

おめでとうございます♪
うん 元気が何よりですよ~
ゆっくり休んでね。
だりあさん いもうとちゃんができたのね。
きっと面倒見のよいおねえちゃんになりそうだわ。
病院にいる時が一番休まるからね。
元気蓄えておいね~

また だりあさんといもうとちゃんの会えること楽しみにしていますね。

No title

ゆみさん、おめでとうございます!
元気いっぱいで産まれてきてくれて、本当によかったですね!
うちの子と同級生ですね~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

あの陣痛の痛み、3ヶ月で忘れるって先輩方はおっしゃいますが・・・ねぇ~(笑)

私は昨日横浜に戻ってきました。
今日は朝5時半~15時まで授乳以外ずっと泣きっ放し(;◔ิд◔ิ)
もうどうしていいのやら。。。
ぶーふーうーさんがおっしゃるとおり、病院生活が一番体力温存
できるときです!
安静にしてくださいね☆

おめでとう

 良かったね無事に赤ちゃん誕生おめでとう
女の子か可愛いだろうなあ

最近気温の差が激しいのでくれぐれも体調を崩さないでね
今度会うときは、赤ちゃんと遊ばせてね\(~o~)/

No title

おめでとうございます。

ゆみさんも赤ちゃんもがんばったのですね。
赤ちゃんは小さいけど、元気いっぱいで良かったです。
だりあさんは赤ちゃんとの対面にどんなお顔するのかな~
子育て忙しくて大変だと思いますが、余裕のあるときにはUPしてね(*^。^*) 楽しみにしてます。。

☆おめでとうございます☆

ゆみさんも赤ちゃんも無事で何よりです。
小さくても元気に育ってくれたら十分ですよ。
これから夜鳴きやお世話で大変だと思いますが、
旦那さまやご両親に思いっきり甘えちゃって下さい。
その方が旦那さまやご両親もうれしいのですから。
ゆみさんは無理は禁物ですよ。
だりあちゃんもお姉さんだね。
どんなお姉さんになるんだろう楽しみです。

おめでとうございます!

もしかして、赤ちゃん生まれてたりしてなんて思いながら久々にあけてみたら・・・おめでとうございますっ!!!

ゆみさんの赤ちゃんだもん、きっと可愛いでしょうねー。
そして、動物好きな心優しい子になるでしょうね。
これからが、楽しみですね。

だりあちゃんも、新しいメンバーが増えて喜んでるかな?
子育て楽しんでくださいね。
ほんとに、あらためて、おめでとうございます。

No title

ゆみさん赤ちゃん大きくなりましたか
可愛いでしょう。。寝ている時と ご機嫌が良い時は。。

泣かれたりすると困りますが。。
ブログアップしてる暇ないのかなぁ・

大変でしょうが頑張って ママさん
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s