スポンサーサイト


みなさま~♪

Happy Merry Christmas 

コピー ~ DSCF0122



もう終わっちゃってるけど、クリスマス気分で書かせてくださ~ぃ





ご無沙汰してます
出産記事に 暖かいお言葉ありがとうございました
沢山メッセージ頂いたのに 返事もしないままでごめんなさい
でも、すぐに読ませて頂いてました。 すごく嬉しかったです


今日は 娘ちゃんが寝てる間に、久しぶりにChristmasケーキを焼いてみました
もちろん...だりあに
娘ちゃんが産まれてから いっぱい我慢させてるし。。。
娘ちゃんが退院してからの だりあはまた後々お知らせします (えっ別にイイ?(笑))


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




話は戻って。

え~っと...デザインは置いといて(笑)

ケーキ完成で~す
DSCF0123.jpg

ってか、すでに一番上で写ってるんだけど


久々に動くだりあちゃんをどうぞ~。

注) お姉ちゃんになっても えげつない食べ方なので心臓の弱い方はお控えください (笑)


声出ます。
あっ、それと だりあ皿&テーブルが実家にはないので 貧乏くさいけど気にしないでね








やっぱ一瞬で消えていきましたぁ(笑)
だりあも私も元気でやってます
もちろん娘ちゃんも

今年はもうBlogは書けそうもないので 少し早いですが年末のご挨拶を。


今年はほんとに色々あった年でした。
皆さまに心配していただいたり 温かいぉ言葉をいただいたり。。。
ほとに沢山お世話になりました。
来年からは Blog書ける...かな(笑)
こんな私ですが 来年もどうかよろしくお願いします


みなさま、風邪など引かないように。
よいお年を~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久ぶりです。

お久ぶりですねぇ。
動くだりあちゃんだぁ。って当たり前ですね。
だりあちゃん良い食いっぷりです。
惚れ惚れしちゃいます(笑)
ゆみさん今年は娘ちゃんに出会えて良い年になりましたね。
来年はパパさんとだりあちゃんと娘ちゃんと家族4人で
良い年になりますように。
今年もありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。
p.s.れもんは明日手術するけど頑張ります。

No title

お久しぶりです!
心臓の弱い方って(笑)!
大丈夫ですよ~久々のだりあさん、すごくかわいかった~♡
夢中ですね。テーブル乗ってるし・・・おいしかったんですね。

育児、慣れてきましたか?
私は泣き方の違いはまだわからないものの、早いうちから弟くんの
リズムが一定なので助かっています。

来年もよろしくお願いします。

No title

わ~素敵なケーキv-10
なんとなく量が多い様な気がするけどv-391

久しぶりの手作りケーキだから
だりあちゃん、すっごく嬉しかったはずv-411
このお洋服もまた似合ってるねv-344

来年からは益々忙しくなりそうだけど
またまた仲良くして下さいv-410

No title

アハハハハハ
家の2ワンと変わらないわぁ
最初のワン!に笑ってしまった。

遅くなっちゃったけどメリークリスマス♪
今年は色々お世話になりました☆
来年は私もブログ続けてるか分からないけど・・・(笑)
まぁそんなもんなんで
気長に行きましょう!ね♪
久々のだりあちゃ~ん♪元気そうで良かった。
母として色々大変な事あると思うけど
頑張ってね♪時にはダラダラしちゃってもOKなんだからね~♪
って言われると気が楽にならない?笑。

来年も素敵な1年でありますように☆
良いお年を・・・。

No title

だりあちゃん お久しぶり 
ママゆみさんお久しぶり・・

ちよこっと育児休暇ですか・・笑
そんな育児にお休みないですよね。

やっぱり美人のだりあちゃんですね。
また大人の雰囲気アップと思いました。

同じです、。食べ物に関して。。凄い勢いです。
クックなんて写真もないです。涙
 
今年は劇的な感動の年になりましたね
ホントにおめでとう。可愛いお嬢ちゃん
良く寝てくれますか・・

あははマロピママさんのご意見。私も同じです。
気長に・・ね。
また ヨロシクお願いします。

No title

わぁ~~い
だりあちゃん ゆみちゃん おひさし~~ぶり♪
わい
動くだりあちゃん見たの・・いつぶり~?
ぜんぜん かわってない かわいく、くいしんぼうのだりあちゃんだった(笑)
早く、生だりあちゃんみたいなぁ
次 会えるときは、大家族かな
楽しみにしてま~す
今年一年、とっても素敵な年になったね
来年も、もっともっと素敵な一年になりますように・・
そこに・・QOOもいれてね(笑)

No title

まずはおかえりなさい!
だりあちゃんも元気そうですね
暫くは忙しいと思います
マイペースで進んでくださいね

No title

だりあちゃん、早っ(笑)
美味しいケーキを焼いてもらって良かったね~。

今年1年お世話になりました。
可愛い娘ちゃんも生まれて
ゆみさん一家にとっては何よりの年になったね♪
来年もどうぞ宜しくお願いいたします^^

No title

ゆみさん
今年はたくさんお世話になりました・
ありがとうございました

ゆみさんとだりあちゃんと
赤ちゃんとパパさんと
素敵なお正月をお迎えして下さい。

No title

2010年大変お世話になりました。
あとわずかで年越しですね。

かわいいベビーの誕生で、にぎやかな年になりそうですね。
よいお年をお迎えください!

No title

更新していなかった、私は、久しぶりにブログめぐりです。
昨年は家族が一人増え、
今年はにぎやかなお正月になられたでしょうね。
だりあさんのケーキおいしそうです。
お姉さんになっただりあさん。
春になると、忙しくなりそうですね。
今年もよろしくお願いします。(もう、年は明けてしまいましたので)

No title

明けましておめでとう
今年もどうぞ宜しくねって
記事!クリスマスじゃんか~
ってなかなか更新出来んわね
忙しいもんね
体調崩さないようにね

だりあさん美味しそうなケーキ良かったね

No title

お返事。

かりん さんへ。
お返事おそ~くなりましたe-330
だりあはいつでも食いっぷりはイイですよぉ(笑)
作りがいが有るのか無いのか(笑)

れもんちゃんよく頑張ったねe-266
無事に終ってほんと良かったe-343

No title

ルパママさんへ。
お久しぶりですe-343
ルパママさんも育児頑張ってますかぁ。
我が家の娘ちゃんは 自己アピールが凄いです(笑)
ぉ乳も凄い飲むし。。。
ビーグルの血が流れてるのかしらe-455

テーブル...実はダンボールに赤い紙を敷いただけなんです(笑)
だから途中落ちてるしe-455

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

No title

文紅さんへ。

量多いe-257
ぉ久だからいっか!っと思ってe-343
この後りおんのも奪って食べてたょ。。。

こちらこそ、よろしくね~e-349
いっぱいメールします。
・・・写真待ってるんだけどなぁ~~絵文字:v-391](笑)

No title

マロピママさんへ。
ひつこく喋ったら怒られるのよ。。。e-456

お返事。年越しちゃったけど
今年も宜しくお願いしまーすe-343
ダラダラ育児。。。もうすでにしちゃってます(笑)
夜は旦那が嬉しそうに娘ちゃんのお世話してくれるしe-348
いつまで続くかは謎だけど(笑)

No title

クツクのママ さんへ。
昨年はほんとに優しいお言葉
たくさんありがとうございましたe-266
今年も宜しくお願いいたしまーす。

クックちゃんも食べるの激しいですかぁ。
やっぱビーグルですもんねe-454

No title

QOOままへ。
お久しぶり~e-266
変わってないいよ~。
いつでも食いしん坊です(笑)
私もQooちゃんにもママにも会いたいよ~。
今年もよろしくねe-454

No title

りんみるさんへ。
ありがとうございます。
毎日あっと言う間に1日が終っていきますe-330
時間見つけてパソコン開こうと思ってるので
今年も仲良くしてくださいねe-266

No title

ジョーディーママさんへ。
早いですよ~。
食べる時は何かにとりつかれるんです(笑)

昨年は色々あった年であっと言うまでしたe-330
今年も時間に追われる1年になりそうです(笑)
時間あればパソコン開くので
今年も仲良くしてくださいe-349

No title

みーははさんへ。
昨年は仲良くしてくださって
ほんとにありがとうございましたe-454
今年もちょくちょく更新したいと思ってるので
仲良くしてくださ~いe-266
本年もよろしくお願いします。

No title

mimiさんへ。
私も久々のパソコンでーす。
昨年は仲良くしていただいて
ありがとうございましたe-454
毎日あれよ×2と時間が過ぎてきますが
時間を見つけて出かけてます。
家にじっとしてられないもので(笑)

今年もよろしくお願いしますe-343

No title

こたママへ。
あけましておめでとう。
今年も宜しくおねがいしますe-454

昨日 戻ってきましたぁ。
良かったらまた遊びに来てねe-343
ケーキランチしよ~~~e-349
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s