スポンサーサイト


あけましておめでとうございます♪

新年あけまして おめでとうございます


昨日実家から戻ってまいりましたぁ。
結婚する時はウキウキわくわくしながら新居に来たけど
里帰りから家に戻る時は凄くブルーだった。。。
なんたって9月から家事は一切してないんだもの。
実家はサイコーよねぇ



お正月、じじばばちゃんと初詣に行って来ましたぁ。

コピー ~ DSCF0173


娘ちゃん、まだ新生児なので寝たまま(笑)
だりあも振袖着たんだけど...見えないね。

今年はおみくじ大吉でしたぁ。
私、大吉引くの珍しいんだけど

今年もみんな健康で過ごせますように


そしてまた別の日。



ばばちゃんのお庭に 
わんこの好きな草を植えてもらおうと思って買ってみました

コピー ~ DSCF0184


だりあさん、草食べるひとだから。。。


ほんとにこんな草食べるのかしらぁ。。。
と思い だりあに見せてみると。


声出ます。














なんでそんなガサツなの
なんでムシリ取ってくのぉぉ



それ、ムシって遊ぶ物ではないんだよぉ。。。
コピー ~ DSCF0186


散らかった草を拾い集めて だりあに見せたら






ムシャムシャ食べた
あれ...食べようとしてたのね





すごく遅くなりましたが
コメントの返事を書かせていただきました
みなさんに
遅くなってごめんなさい。
っと書こうと思ってたのに 抜けちゃってます
ごめんなさーい。
こんな私ですが、本年も宜しくお願いいたします




みなさまのトコには
少しずつ参りますので~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけましておめでと!
今年もよろしくでーっす。
そっかぁー。
お家に戻ったのね♪
旦那さんは嬉しいだろうなぁ!

ワンコの草あんな風に食べる犬って
初めてみたよ(笑)
アハハハハ。
むしってるし・・・プププ。

No title

新年明けましておめでとうございます。
だりあちゃん 振袖着てるの、・・もっと見たかったなぁ。

今から家事育児・・頑張ってね。
パパさんもイクメンに育てあげて下さいね

今年もよろしくお願いします。

だりあちゃんの流儀・・はげしいですね 爆笑

No title

明けましておめでとう♪今年も宜しくねん
これから大変やねぇ
A様にも協力してもらってガンバレ~
A様も一人暮らし寂しかったやろ
これからは毎日ご馳走してあげて♪

だりあさん・・・草・・・美味しい?
もうちょっとお上品に・・・
それもうむしってもたら次はえてこんのちゃうん?
しゃあない!父ちゃんまた買ったって~

No title

だりあさん、ゆみさん、娘ちゃん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪

実家良かったでしょ?
帰りたくなかったでしょ?

でも、今の所が一番いいのよ~
これから、忙しくなりそうだけど手抜きで
頑張ってね。
なにもかも一度にしなくていいからね(*^_^*)

だりあさん、お手伝い、よろしくね。

No title

おめでとうございます。
いよいよ、お家に帰る時が
きたのですね。いまごろ、大忙しでしょうか?
しっかりもののだりあおねえさまが付いているし、
娘ちゃんにもいろいろなこと教えてくれるでしょうね。
わんこ草、我が家も大好きですよ。
種から植えていました。でも、今は・・・・・
サボっています。

No title

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

わかります~!
私も、絶対安静って言われてたから、実家では家事等全くしなかった!
(しなくていいから安静にって親からも言われてたも~ん♪テヘッ)
でも優しいパパさん、協力してくれるでしょ♡

だりあさんの振袖見たかったなぁ!
また機会があったらUPしてくださいね。

あと、全部がんばりすぎないで下さいね。
なんでもなんとかなりま~す♪

No title

お返事。

マロピママちゃまへ。
こちらこそ、今年もよろしくねぇe-266
昨日はぉ昼の11時前からずーっとぐずって抱っこ...e-263
結局夜の10時半頃まで寝なかったょe-456
さすがにぐったり~。

すごいでしょ...。
私もビックリだったよe-327
残りは植えてもらいますe-351

No title

クツクのママさんへ。
振袖写真ですか。
今年はあまり撮ってないんですが
今までのならいっぱいありますよぉ~v-10

旦那さんは思ってた以上にお手伝い(子供の事のみだけど(笑))
してくれます。
まぁ、いつまで続くかは謎ですが...。

食べ物にはガッツくけど
まさか草にまであんなとはe-330

No title

こたママへ。


こちらこそ宜しくねぇe-454
とうちゃん、1人暮らしはなかなか満喫してたみたいよ...。
それに入院時意外は実家や私の実家でご飯食べてたから
それなりに良い物食べてたし(笑)
これからのが質素だろうな。
ご飯にまで手が回らないゎ~(笑)

草、根っこまでは抜かれてないのもあったゎ。
半分くらいは避難させたし。
ばばちゃんにお庭に植えて増やしてもらお~e-454
。。。増えるんかな??

No title

センままさんへ。
こちらこそよろしくお願いしまーすe-343
実家は良いです。
実家は最高ですー。
出来る事なら あのまま実家で...e-456

手抜きしてますょ~e-454
ご飯は特に(笑)
娘ちゃんが泣いても お怒りになるまで放ってるし(笑)
カラダは1つしかないので持ちませぬ~e-350

No title

mimiさんへ。
帰ってきましたぁ。
午前中はそれなりに寝てくれるので
その間に家のことしたりパソコンしたりしてまーす。
でも、1日があっと言う間ですe-444

草植え替えたら増えました?
その辺の草食べられたら怖いので 
実家で草バイキングしてもらおうかとe-454

No title

ルパママさんへ。
こちらこそ宜しくおねがいしますe-349
入院・絶対安静。
その時は辛かったけど 今思えば懐かしい...。
2・3日安静にしたいくらいだわ(笑)
ルパママさんも大変な妊婦生活でしたねe-444
産まれてしまえば全部チャラになっちゃうけど(笑)

手抜きしながら頑張ります。
手抜くにはやっぱ実家だゎ(笑)

嬉しいe-266
じゃぁ振袖、また載せちゃいまーすe-349
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s