スポンサーサイト


さっそく(笑)

昨日は実家へ行ってきましたぁ


えっ...もう?

って思った?


我が家にはストーブはないし 今年はコタツも出さない予定なので
寒いアピールすごいの(笑)
私を見つめてブルブル震えるんだけど ちょっと気抜いたら震えてない。
で、私が見てるのに気がついたら また震えだすの

なので、じじばばちゃんのお家へ行くとストーブの前陣取りま~す。

昨日は甥っ子とラブラブ


コピー ~ DSCF0208
甥っ子、寝ちゃってます


お布団の半分を取られてるので だりあも遠慮気味。
そして りおんは入るとこないのではみ出ちゃってる(笑)
甥っ子ちゃんは だりあが大好きなんです
ぉ互い癒されてるのかな



そして昨日は、こんな物を見つけたので買ってみましたぁ
DSCF0205.jpg

1人分にしてはちょっと大きめなので
みんなで分けて食べました。
取り分けたのを撮ろうと思ったんだけど
なんせ半生なので お見せできるような物体ではなくなっちゃったので
でも、美味しかったぁ
もう少しスポンジがあったらもっと好きかも
気になった方はぜひ食べてみて~
タ○ラブネで売ってるょ






今日は短め記事で



今日はこちらも雪が積もってましたぁ。
お外ワンコが可哀相です
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



1分1秒でも早く 家族のもとへ帰れますように

モコちゃん捜索願




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

だりあさん雪遊びしたか?
もう溶け始めたなぁ 残念。

あっ~タカラブネ!
最近ケーキ食べてない
またケーキ食べなアカンねぇ~

No title

そちらも雪なんだね
寒いでしょうv-361
だりあちゃん、今年はお友達
出して貰えないのね(笑)

それはちょくちょく実家に行くしかないかなv-411
ケーキ美味しそう~v-344

今年は寒いから
こっちの外ワンコさん達を見ると
死なないでって思っちゃうよv-393

No title

温かそう♪
家もさぁ、こたつ無いし、エアコンとアクアヒーターだけよん。
(ファンヒーターあるんだけどねぇ・・・。パパが拒否るから出してない)
甥っ子ちゃんとラブラブなのね~♪いいわぁ~♪

タカラブネかぁ・・・。今度行って買ってみるね♪

No title

お久しぶりです。
ほんと寒いですね。 雪も降ったのですね・・
こちらは乾燥しきっています。
タカラブネですね。 
お店見かけなくなちゃったな~
気をつけて探してみようっと。
とっても遅れてますけど・・
今年もよろしくお願いします。

No title

お~ だりあさんもストーブ大好きなんだね。
SUNも実家ではストーブの前独占してるよ(汗)

初詣 カート2台でまるで双子ちゃん?かと思っちゃうよ。
今年もヨロシクお願いしま~す。

No title

お返事。

こたママへ。
雪やで。お外出る?
って行ったけど 目だけ動かして
お布団から出る気配なしやった(笑)
中途半端な雪はイヤみたいe-455

タカラブネを見ることないもんねぇ。
ケーキe-343ケーキe-343

No title

文紅さんへ。
文紅さんのトコに比べたら
これが積もってるの?!ってくらいだけどね(笑)
コタツないから淋しそうだけど
掃除が大変でe-330
とりあえず今年は我慢してもらうょ~。

ほんとその子が可哀相e-443
お布団ない子も小屋がない子も
きっといるんだろうし...e-260

No title

マロピママさんへ。
コタツって入ったら なかなか動けないよねぇ。
ヒーターも毛が舞うからさぁ...
灯油入れるのヤダし(笑)

うんうん、また買ってみてe-348

No title

ぶーふーうーさんへ。
お久しぶりですe-266
夜のうちに積もったようです。
昼くらいには解けちゃいましたけどね。

タカラブネ、昔はよく見かけたのに
今では減っちゃいましたねぇ。

こちらこそ 今年もよろしくお願いしますe-349

No title

SUNの同居人さんへ。
ストーブもコタツも大好きですよぉ。
居場所は誰にも譲りたくないの(笑)
SUNちゃんも大好きなんですねe-454

双子ちゃん 1人は毛深いですけどe-455
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますe-266

No title

おかえりぃ~~~♪
って、どっちへおかえりか わからないやん(笑)
実家は、やっぱいいでしょ~
ゆみちゃん家はばばちゃん、やさしそうやし~
うちは、あんまり帰ると、はよ帰ってぇ~っていうねんよ
失礼とおもわない
かえってあげてるのにねぇ~~(笑)
そっちは、雪つもるよね
こっちは、まっ~たくつもらないんだよ
よく、子供が、学校へ行ったら、つもってるぅ~って言ってるよ

No title

QOOままへ。
はよ帰り。
って言われるよ(笑)
でも聞こえな~い。
だって居心地良いんだもんe-456

雪積もるのなんて何年振りだ??
嬉しくて何度も外見てたよ(笑)
寒いから外には出ないけどe-455
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s