

WONKA

お友達が 娘ちゃんを見に来てくれた時に持ってきてくれましたぁ

DSCF0188.jpg

みなさんご存知?
 『チャーリーとチョコレート工場』のWONKAチョコ。
気になってたんだけど 買うことは無かったんだよねぇ



ではでは早速。

コピー ~ DSCF0189


欲しくなっちゃう?

とうちゃんが
『だりあ,かわいそ~。』

って言ったんだけど・・・



コピー ~ DSCF0190


自分のじゃないから 興味なかったみたい



え~っとですねぇ、お味のほうはですねぇ。。。




甘い


とにかく甘い


私、子供産んでから チョコが食べたくて×②。
大袋を数日で食べる勢いだし、チョコは常に買ってある状態なんだけど。。。

さすがに外国のぉチョコさん
甘くて手が出ません
時間をかけていただきます..ハイ

あっ、ちなみにハズレでした(笑)






今日も左腕に娘ちゃんを抱いての
更新でした...。
パソコンの調子も悪いし..
ブツブツ言ってる私だけどポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ずっと欲しかったものがはずれ・・・だと
ショックだよね。
やはり外国のは少し甘いかな?
美味しいものもたくさんあるけどね。
私は今はまっているのは、やはりブラックサンダーの
大袋入り。近くに売ってないので長男にいつも頼んでるの。
長男は嫌がるけど・・・笑

だりあさんは残念でした。
それ、見ないほうがいいわよ。
みても面白くもなんともないから…ね? 笑

No title

これ、いつも見てて興味あったんだぁ~
このチョコレート
でも、ちょっと贅沢品やったからぁ~~
いいないいな
私、超甘い外国のチョコが好きやから、きっと大好きやわ
でも、絶対に吹き出物ができるんだ(笑)
いつか、なおるからいいねんけどね~~
左腕、筋肉もりもりなるかな
がんばってねぇ~~

No title

WONKAチョコって初めて知ったよv-356
さすがに大きいね~

外国産のお菓子って全般的に甘いよねv-362
反対に外人さんが日本産のチョコを食べたら
何だこれv-362ってなるのかなv-411

だりあちゃんって自分の食べれる物と
そうじゃない物って分かるのねv-425
さすがだわv-218

No title

ゆみさんチョコが食べたいのね。

甘いんですか、
私 歯が悪くってチョコ系は駄目なんですよ、

だりあちゃんみられて嬉しいです。
更新無理のないよう、❤
デモ待ってます、♪

No title

お返事。

センままさんへ。
ちゃんと当たりもあるの知らなかったの(笑)
うんうん♪
外国のでも美味しいのあるよねe-343
でも...これはちょ~甘い系...

ブラックサンダーはアイスしか食べたことないなぁ。
今度チョコも買ってみようe-349
優しい長男さん 私にも届けてくれるかな?(笑)

No title

QOOままへ。
そこそこするよねe-456
一口食べた時 ママ思い出したもん(笑)
ママ好きそ~。
食べてくれないかなぁってe-455
吹き出物なんだね、もうニキビは化石となたんだねe-446

筋肉もりもり...以上に食べてるんだけど
なれるかな(笑)

No title

文紅さんへ。

ジョニー・デップが出てる映画に出てくるのe-454
かなりデカかったょ。
只今チョコ好きの私には嬉しい大きさだったんだけどe-455

あぁ、そうなのかなぁ。
でも、物足りないだろうねぇ(笑)

動くのは最小限にしたいお方だからねe-455
無駄な動きはしないのかも(笑)

No title

クックのママさんへ。

チョコのお菓子は好きだけど
チョコのみを食べることは無かったんですけどねぇ。
今は美味しくて×②e-454
母乳やめたら止めないと 大変な事になりますよねe-350

ありがとうございます。
のんびり更新していきま~すe-349

No title

外国のチョコは独特ですもんね。
あたりはずれってありますよね。

妊娠前からチョコ大好きでしたが、今は前以上に
甘いもの大好きになってしまいました。
ミルキーロール、一人で1本挑戦しようかと思うくらい(笑)

No title

ルパママさんへ

ほんと 
甘さの差がなんであんなに激しいんでしょ(笑)

私も甘い物は好きだったけど
妊娠中は早くから胃が圧迫されて
ほとんど食べれなかったの。
その反動かなぁe-455
甘い物は止められないですよねe-343
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s