

ごまかしてるつもり。

だりあさん...たまに別の部屋で寝たがるんです。

朝起きて、ご飯食べて ヨーグルトも歯磨きフードも食べて
あとは自分のソファーで寝るだけ。

の毎日なんだけど、たま~にまた寝室へ行こうとするの。
別にいいんだけど、何となく昼間はリビングだろう
と思う私に呼び止められる(笑)

そしたらね、こんな感じでごまかすの
いや、ごまかしてるつもりなんだろうね



声出ます。











入ったらダメょ。って言われる部屋に入る時は
いつもクルクル回りながら ターゲットのお部屋に入ってくのだぁ
バレてない






後ろの掃除機は見ないでね
まだぉ掃除前だったの~。
だからぽちりとお願い

だからの意味が分かんない?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

だからの意味分かんない!(笑)
必ず押すから心配しないで(笑)

面白いねぇ。
クルクル回ってる(笑)
きっとごまかしてるよね。
うちのPちょんも2階行こうとして
行かないで!って言うと、階段途中で考えた
フリしてるよ(笑)
色んな言葉理解してるんだなぁ。って思うよね。
メールありがとー!

No title

わたし 1日中掃除機出していますよ。
だってクックがすぐにちらかすんですものね。

育児大変でしょ 御掃除もお洗濯も家事って
終わりがないですよね。

だりあちゃんの動画。毎日でもいいですよ。
お願いしまーーす、

No title

あはは
かわいい~~だりあちゃん
ばれてても、一応はね
だませたと・・思っているんかな?
ほんと、かわいい~~
だまされといてあげてねぇ

No title

いや~ん。だりあさんかわいい(*^_^*)
ぐるぐる廻ってごまかしてるのね。
ごまかし方がかわいすぎです。萌えポイントだね。
でもさ。呼ばれたらちゃんと戻ってくるんだね。

だりあさんもたまには寝室でまったりと1人寝したいんじゃない?

No title

あはは!かわいいぃ~~♡
くるくるくるくる・・・さりげないつもりなのかしら~(笑)

No title

かわいいv-363かわいいよv-363
だりあちゃんのクルクルv-344

呼ばれたらすぐにくるの偉いねv-411
この時はもう寝るモードに入りたいんだよねv-361

掃除機はあの場所に置いといても
全く問題ないと思うv-410

No title

なんともかわいいね~ぐるぐる回っていくなんて
動物動画でTVに出たら~?
お洋服の紹介もありがとうございます
またよろしく~

No title

お返事。

マロピママさんへ。
えっ。
やっぱ分かんない(笑)
えへへ、ありがとうe-454

Pちょんも考えた振りするんだぁe-257
うんうん、色んな事考えて
色んな方法試してくるんだろうね(笑)

No title

クックのママさんへ。
私も出しっぱなしなんですけどね。えへへ。
違う場所に置いてるだけなんです(笑)
1日1回しか掃除機しないくせにe-455

大変だけど 抜くとこ抜きながら頑張ってますe-454

動画、頑張って載せますe-319e-266

No title

QOOままへ。
うふふ。
かわい~ぃ、かわいいでしょ~e-266
(親ばかなのは知ってるものね~(笑))
やっぱ、自分ではごまかせたe-287
って思ってるんかなぁe-455
はい、だまされておきますe-271

No title

SUNの同居人さんへ。
萌え~e-266
なっちゃいました?
なってくれちゃいましたぁe-349
そうなですよ、一応は戻ってくるんです(笑)

さっきまでそこの部屋で寝てたんですよe-455
エアコンも効いてないし...
たま~に何が起こってるんでしょう(笑)

No title

ルパママさんへ。
かわいいでしょ~e-349
(うん、何も言わないで 笑 )
さりげない...つもりなんでしょうねぇe-455

No title

文紅さんへ。
くるくるしながら どんどん遠ざかって行くでしょe-455
呼ぶと すぐに戻ってくるの(笑)
何を思ってるんだろうねぇ。

掃除機あの場所でもOK?
じゃぁ、そうしちゃおうかなぁe-343
掃除機の出番が多くなるね(笑う)

No title

りんみるさんへ。
どきっe-272
実は投稿したんです(笑)
したんだけど うまくいかなくて 投稿できないままe-443
また挑戦してみますe-319

あの洋服 いっぱい着てますe-266

No title

だりあさん、
私、何もしてなくてよっ!って言ってるみたい。
ゆみさんが呼んだら、スタスタ戻ってきて
言葉を理解してるのね?
立派なおねえちゃんだわ(*^_^*)

ゆみさん、元気に子育てしてますか?
今をしっかり楽しんでくださいね。
だりあさんもお手伝い、ヨロシクね。笑

No title

センままさんへ。
だりあはよく言葉を知ってますよぉ。
でも、自分の都合の悪いことは
知ってても聞こえない振りしたりしますe-440

子育て楽しいと言えば楽しいし
大変と言えば大変です(笑)
でも、最近では笑うようになってきましたぁe-349
だりあさんはねぇ、知らん振りして手伝ってくれてます(笑)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s