

間違った使い方

楽しいお盆休みも終わり、今日からまた仕事...。
まぁ2日行ったらまたお休みなんだけど
今日は台風の影響か変なお天気だった急に嵐のような雨が降ったかと思うとピタッと止んで晴れ間が...。晴れてるのに雨が...どうなってるの この雨で少しは涼しくなってくれるといいんだけど
ところでだりあさん!昨日買ってきたソファーの使い方が間違ってるんですが
水玉模様のだりソファー。
P1000313.jpg

寝てるように見えるけど...
                   P1000316.jpg

実は布団をカジッてる
あの~、それは寝るためのものなんですけど

そして、しばらくしてからソファーに入って寝てくれたんだケド...
P1000315.jpg


はみ出てるし
結構大きめのソファーだからちゃんと入れるでしょ
でも、気持ちよさそうに寝てるからまぁイイか
               P1000314.jpg

そのうちちゃんと寝てくれるでしょう

comment

管理者にだけ表示を許可する

e-263う~ん。間違ってる・間違ってるv-8
でもわんこってなかなか正しく使ってくれないよね。
中身引っ張り出さなかった???
最終的にはベッドとして使ってるから◎v-7

ビーズもたいがいはみ出してます。
しかもちいがひっくり返して裏向けていても強引にそれにのっかって寝ています

ハハハ…だりあちゃん お茶目さん。
かわいい 寝姿だわー。
可愛いソファーだね。気持ちよさそうに寝てるってことは、お気に入り!なんだよね。

毎日暑いね。台風も気になるけど、雨ちょっと降ってくれないかなー…暑すぎます。

あと1日、頑張ったらお休みだねー。

あるあるv-364そう言うの(笑)
蛍なんて私のお布団齧ろうとする時あるものv-359

だりあちゃん暑いから
伸びて寝たかったんだよv-75
3パピも暑そうにしてるわ~
バテてないのが救いだよねv-410

ゆみさん、こんばんは!初めておじゃまします!
4丁目の美加です。いつも遊びに来てくださって
ありがとう♪

だりあちゃん、大きな目がとってもチャーミングですねv-237
だりあちゃんの趣味、我が家の3ワンコと全く同じで
笑っちゃいました(笑)

お盆休みが明けて、今日からお仕事だったんですね、まだまだ暑いですけど
ガンバッテくださいね~☆

あはっはv-411ベット新品なのに!
ってこたも同じ事する で寝方も同じ!
なのでこたは今はワンコ用ベットではなくベビー籠?赤ちゃんを寝させたり移動させる時とかに使ったりする楕円形の籠を利用してるけど今は暑いので床にへばりついてるv-398
今日も仕事ね!暑いけど頑張ってv-278
私は月曜から ホントは昨日も今日も出勤日なんだけどねv-389

ビーズママへ。
今のトコまだ中身は出てないよv-432
でも、時間の問題だと思う...。
毎日何度も×②齧って投げて齧って投げてしてるからv-406
一応安もんでもお金掛かってるのに~v-393
ビーズちゃんもはみ出てるv-411
ビーグルってちゃんと入れないのかしら??
んなワケないかv-392


花ちゃんのママへ。
ソファーかわいいでしょv-290
なにげに寄ったお店でみつけちゃったv-291 
今まで、カワイイと思ったら高いのばっかりだったし。だりあはこういう使い方するから高い物は禁止v-430

ホント毎日暑いねv-393
明日はお休みv-398花ちゃんと空くんとお出掛けですかv-290


文紅さんへ。
蛍ちゃんもカジカジする~v-411
カジッテル姿はかわいいけど、後がイヤだ...v-292
ベタベタになった後はガジガジだし...
そしてそれをまたカジって寝てるとこが笑えるけどv-389
まだまだ暑い日が続きそうだけど文紅さんも3パピちゃんも夏バテに気をつけてねv-278


美加さんへ。
来てくださって有難うございますv-10
趣味いっしょですか~v-411
ほんと、食べるためならだりあは苦労を惜しまないんです...e-263

美加さんもお身体に気をつけてくださいね。
またお邪魔させていただきますe-266


こたママへ。
分かる分かる!クーハンでしょ?
違ったかなv-361赤ちゃん持ち運ぶやつだよねv-290
こたくんあれに入って寝てるんだぁ。カワイイ~v-9
だりあ籠にしたら一瞬でボロボロにしちゃうよーv-393
月曜日まで、ゆっくり休んでねv-290

明日はお休みよ~

長いお休みの後って仕事行くの嫌だよね~
でも、明日はお休みだ!だりあちゃんも楽しみに待ってるよv-10
うはははは~だりあちゃん、新品のソファーすぐにボロボロになっちゃうよ
ゆみさん、もう一つすぐに買うことになったりしてv-391
カミカミしているだりあちゃんのまわりで、心配そうにウロウロしているゆみさん想像してちょっとニヤリとしてしまいました
だりあちゃん、もう慣れたかな?

陽子さんへ。
だりあはいつもこれなんですv-390
新しい物はボロボロにしてから使いますe-263
なので安物ですv-290
今日はベットの方を振り回そうとしてました...v-406

お休みって終わるの早いなぁ...。
また連休こないかなv-411
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s