

心配だったけど 嬉しい事が2つも~♪

今日は月に1度の病院でしたぁ。
実はだりあさん 2月4日の夕方頃に吐いちゃいまして...。
朝ごはんも消化してなくて...。
でも晩ご飯は何も変わらずガツガツと(笑)
その日の晩にウンティしたんだけど ウンティに膜はってるの
次の日もその次の日も...。
少しずつ少なくはなってるんだけど。
そして今日診てもらったけど 触診では問題ないって
カラダには吸収しなくて 腸だけをキレイにするお薬とやらをいただきました。
原因は色々あるからハッキリとは分からないけど
『人間も、何でお腹壊したんかなぁ...?って時あるでしょ
そんな感じかな。』
って説明してもらったので安心
その後、エコーでも診てもらったんだけど。
『あっ、キレイになってるやん
っと、先生が。。。
以前 胆嚢に膿のようなドロっとした物があったんだけど
それがキレイになくなってるらしい
先生も喜んでくださったので すごく嬉しかったぁ。

そして2ヶ月に1度の血液検査では。。。
肝臓の数値が下がってましたぁ~~
今、

心臓のお薬 朝1錠
肝臓のお薬 朝晩1錠
血管(?)のお薬 朝晩1錠
 
飲んでるんだけど
肝臓のお薬が1日1錠に減りましたぁ

お薬が増えることはあっても もう無くなる事はないと思ってたから
すごく嬉しかったよ~~
まだまだ油断は出来ないけど このまま無くても居られたらいいな



コピー ~ DSCF0308
病院に行った日は 帰ったらぐったり。

お疲れ様
晩ご飯まで ゆっくりおやすみ






今日もポチリと
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウンティの膜なんだったんだろうね。
今は調子良いのかな?
そしてお薬減って良かったね。
肝臓の数値かぁ・・・
だりあちゃん、大変だろうけど頑張ってね。
っていうか・・・ずっとお薬飲んでるんだね。
エライなぁ。

病院は疲れるよね。うんうん
ゆっくりおやすみぃ♪

No title

よかったですね~。
原因わからないけど、なんともなくてよかったです(๑→‿ฺ←๑)
お薬も減ってよかった!
うんうん、病院嫌だよね、がんばったね、だりあさん♪

No title

本当に病院は疲れるよね~
細菌、病院で嫌な事ばかりされる
ゆうは入口から震えているの(笑)
やっぱり覚えるものなんだねv-411

お薬減ってくれて本当に良かったねv-411
胆嚢に膿のようなものがなくなったの
私も本当に嬉しいよ~v-406

No title

お返事。

鍵コメさん。
どうもありがとうe-266
すご~く助かりましたぁ。

No title

マロピママさんへ。
ウンティに膜はってると
大腸炎起こしてることがあるんだって。
今までも何度もあったけど 
気にしてなくて勝手に治っていってたよ(笑)e-330
昨日のウンティはだいぶマシになってたe-454

お薬飲み始めた時はけっこう凹んだけど
ゆるいお薬だし 酷くなるまえで良かったって
思うようにしたのe-257
まさか減るとは思わなかったからe-343
2ヶ月後の検査でまた戻っちゃうかもe-350だけど...。

ありがとう。
すんごいイビキで寝てたよ~e-455

No title

ルパママさんへ。
ありがとうございますe-266
大事にいたらなくて ほんと良かったe-349

嫌な病院も 来月までさよならでーす。
また来月ブルブルだけど(笑)

No title

文紅さんへ。

分かるんだよ~。
だりあもいつも病院近づいたら震えてるもん。
今回は家出る時から分かってたみたいで
車乗った時から震えてたよe-257

うん、まさか無くなってるとは!
ほんと嬉しかったぁv-352
いつも心配してくれて ほんとありがとうねe-266
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s