スポンサーサイト


幸せな瞬間♪

だりあは、父ちゃんのお膝には自分から座りに行くけど
私には座ってくれないの...


ある日、いつもの様に娘ちゃんを抱っこして座椅子に座り
そのまま寝てしまってた親子&だりあ(だりあは自分のソファーで)

ふっと目が覚めたら だりあも起きたみたいで
自分のソファから起きてきてトコトコ。。。


えっ

えぇぇぇ~~~




ちょー幸せなんですけどぉ~~~

201102081640001[1]
(机の上は隠しておきまするぅ(笑))


なになにない~?
何でか知らないけど 膝に乗ってくれたよ~。
しかも普通に座ってる。
超狭いのに、超安定感悪いのに座ってる~~
あっ、ちなみに娘さん。
折りたたまれてるけど これが良いみたい
どう考えたってベビーラックやベッドのが寝やすいと思うのに
抱っこでこの格好で寝はります...
かぁちゃんとしては なーんにも出来ないし
けっこうムリな体制なので
ラックへ行って欲しいのですが...。
熟睡してるからラックへ持って行ったら 置いたとたんに起きて泣き出し
結局またこの格好でーす

いやん②。
そんなコトより 私のお膝に2つの宝が居るょ~~~

この幸せな姿を残さなければぁ
デジカメ②
・・・・・いやーぁ、手が届かない~~~
だれか~だれか写真撮って~~


・・・・・はい、誰も居ませぬ

で、何とか手が届く位置にあった携帯で撮ったので
こんな写真となりました...。

201102081640002[1]
ちょっと、狭いやんか!
退きなさいょ




あっ!
ピンクの○は私のお顔だけど、散らかってないのよ
どっちかと言えば片付いてる(笑)
すっぴん族ですので。
そして 毛のない娘ちゃんにも触れないで~~(笑)




また別のお話だけど

実家へ行ってた時のこと。


夕食の準備をしている ばばちゃんの近くで
何やら聞き慣れない音が...




[広告 ] VPS






わざわざ大根葉が付いてるのを買ってきた ばばちゃんなのに
盗み食いされましたぁ(笑)
しかも大根葉を...
・・・ってか、どんだけ腹へっとるねん






だりあも大根葉かじって
幸せ感じてたのかしら(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

2つのおめでとう☆
お膝の上に二つのタカラモノ♪
かわぇぇねぇ♪
えぇぇぇだりあちゃんってゆみちゃん大好きっ子だと
思ってたから自分からすぐ膝INするのかと思ってたよぉ~。
家のPちょんはねぇ、意外や意外(?)←意外なのか?な?
色んな人の膝の上にズカズカ乗ります(笑)重いんだ。これが!
でもかわぃぃんだけどぉ~。
で、反対にまろチンは自分から乗った事がないなぁ。
抱っこ大好きなくせに・・・。自分からはイカナイタイプなのか?
でも、人の足に寄り添って寝てます。(←いつも)

もう1つ、動画UPできてよかったね♪
なんだったんだろう?FC2さんよぉ~
あたしも今朝UPした動画全然ダメで・・・
結局短く編集してFilpClipで・・・。
本当にナントカして欲しいよね。
大根の葉っぱハムハムしてるだりあちゃんかわぇぇねぇ♪
近くで動物の森やってなかった?音が・・・(笑)ヒューんって(笑)

No title

娘ちゃん ゆみさんの心臓の音を聞いて
安心してるんですよね。

めちゃ狭い所によりそって 良いですよ、
ゆみさん大変だけど。。
みんなの幸せのため。。頑張って態勢維持してね。

昨日の記事 よかったですね。
今日はビタミン沢山摂れる[大根葉] 美味しそうでしたよ。



No title

わぁ~~
しあわせが、ずしってかんじやったんやねぇ~~
だりあちゃん、ママのお膝に急にのりたくなったのかな
一応 お姉ちゃんとして、ママは私のものよっていいたかったのかなぁ(笑)
かわいいね
ふふふ
ホントに、こんなかわいこちゃんが 二人お膝の上にのってたら、身動きできないねぇ~~(笑)

No title

これはメチャクチャ幸せだねv-10
皆で一緒にいたかったのかなv-410

ゆみさん、身動き出来ないけど
幸せ過ぎる時間だったねv-392

ゆみさん宅の散らかりは
うちからしたら、散らかりじゃないと思う(笑)

だりあちゃん、ビタミンが欲しかったのねv-391
大根の葉っぱのふりかけが私好きなんだよね~

No title

ゆみさん、独り占めしちゃってぇ~
幸せなひと時だね。
センちゃん、膝に乗ってこないので
羨ましいな。
何故か…盗み食いが見えないの(ーー;)
また後で、、見に来るね!

↓↓
病院の検査結果…
お薬が少しでも減って良かったね。
これも嬉しいね(*^_^*)

No title

お返事。

マロピママさんへ。
そうなんだよ~。
外では不安で甘えてくるけど お家ではゆったり派なの(笑)
でもね、近くには来るんだよ。
マッサージして!って背中向けてね。
座ってる足にあご置きして甘えるんだよ。
退いて!って...e-259
なぜか車に乗った時は(助手席ね)ひたすら膝の上なんだけどe-455
Pちょん座ってくるんだぁ。
良いなぁe-266
ってか、まろくんこそお膝に来るのかと思ったぁe-451
みんなそれぞれの甘え方があるんだねe-454

ありがとうねぇe-266
ほんと、FC2どうなってんだぁー!
ちゃんとしてるのに 出来ないとイライラするよぉe-442
動物の森?・・・ってゲーム??
してなよぉe-454
お家にゲームないしe-257e-330

No title

クックのママさんへ。
な~んもしなくて良いならいんだけど
しなきゃいけない事もあるし
したい事もあるし...嬉しいけど困っちゃいます(笑)
あっ、だりあはいつでも大歓迎だけどe-455

ありがとうござますe-454
このまま維持してくれたら嬉しいですe-343

No title

QOOままへ。
うん、幸せだったぁe-266
写メ撮ってたら だりあは退いちゃったんだけどねぇe-258
いつも我慢してくれてるけど
たまには言い聞かせとかな!
って思ったのかなぁ(笑)
次はいつ乗ってくれるかなぁe-343

No title

文紅さんへ。
うんうん、幸せ~~e-266
あたしの足、なんでもっと長くないんだろう?!
って思っちゃった(笑)
そしたら だりあも安定感よく居れかもしれないのにe-455
クッションせいはあるけどね(笑)

机の上は凄いんだよ~(笑)
食事も端っこは散らかってるもんe-455
その辺はうるさくない旦那でよかった(笑)

大根葉のお漬物は食べたことあるけど
ふりかけがあるの?
私が知らないだけかなぁ・・
でも間違いなく美味しいだろうねe-287

No title

センままさんへ。
うふふ。
すごく幸せな一瞬でしたぁ(笑)
センちゃんもお膝にのらないんだぁ。
だりあも乗らないの。
だからよけい嬉しくてe-343
動画、またおかしくなったのかな??
なんかちゃんと出来なくて...ごめんなさいねe-258

ありがとうございます。
このまま維持してくれると良いんだけどe-454
センちゃんもお薬がんばってるもんねe-319
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s