

なぜなんだ???

今日はいきなり動画~

マロピママちゃま
ありがとうねぇ








な~んでか分からないけど ヨーグルトだけは待て出来ないのよねぇ...。
昔はちゃんと待ってたんだけど ヨーグルトだけは勝手にヨシとしてるみたいで

動画撮るから ちょっと優しく『待て。』とか言っちゃったけど
キツク言っても食べるのよ。
お皿を前に持ってった時にはもうペロッっといっちゃってますから。。。

逆に 後で食べるフードは優しく 待てょ。
って言っても待つの。
鼻がフードについてる状態でもちゃんと待つのに...
ヨーグルトだけは聞く耳持たず

まぁ、いいけど
とか言って 許してしまう甘あまかぁちゃんです






とぅとぅアイツがやってきた...
私の目とハナを困らせるアイツがぁー

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アハハハハハハ。
ヨーグルトだけはヨシって
言われなくても良いんだね~
プププ。待ってられないのかなぁ?
昔っからそうなの?
面白~い!e-454

No title

だりあちゃん かわいいです。

ヨーグルトは大好きだから 待ってられないのね。

花粉でしょ、私も嫌です、のど腫れますもの。
しにそうになります、
怖いです。

No title

これだけは待てないのね(笑)
命掛けてるんだよv-411

私もかなりアマアマだよv-371
駄目だけど、パンとか少しあげちゃうしv-391

ゆみさん、花粉症なんだね~
私は全くないけど、辛そうな人見ると
大変さが分かるよv-393

No title

あはは
だりあちゃんの中で、なんかルールがあるのかもねぇ~
まぁ・・
かわいいし、よしとしましょうか(笑)
いよいよ 花粉やってきた?
私、1月の終わりから、もう病院で処方してくれた お薬を予防のために飲んでいるので、わからない~~
ほんと、いやだよね

No title

お返事。

マロピママちゃんへ。
待ってられないって言うか
聞くきすらないょ...
何のためらいも無いからねe-263

昔は待ってたんだよぉ。
いつから良くなったのか...

No title

クックのママさんへ。

だりあの大好きなものは
いったいいくつあるんだろう(笑)

そうそう花粉e-282
あれはほんとイライラしますe-443
もう長いお付き合いだゎe-259

No title

文紅さんへ。

なんでこれはOKなんだろうねぇ。
勝手にOKになるの止めて欲しいんだけど(笑)
ダメって言いながらもね。
まぁ いいや。ってなっちゃうよねe-264

花粉症じゃないんだぁv-352
いいなぁ、花粉症なんてものは
なくなって欲しいよぉe-282 

No title

QOOままへ。

どんなルールだよぉ。
Qooちゃん今度聞いてみてよ(笑)

毎年 眼科で目薬はもらうんだけど
今年はダメだぁ。
お薬禁止だもんねぇe-444
やってけるかなぁe-263
Qooちゃんが遊んでくれたらやってけるかもe-454
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s